アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

多分あと一歩

edited 2016/03/2 14:56 ドライオーガズム
苦節十数年です。
2ヶ月前くらいに久しぶりにこちらのフォーラムを拝見し
達成者の方の「ずっと弛緩」「尿道を開く」「ヘッドが小さい方が弛緩しやすい」などの書き込みを読んで目からウロコ、ほぼ毎回「とても気持ちいい」まではいくようになりました。
しかし、
「気持ちいい」の山を数回繰り返しているうちに、
弛緩しているつもりなのにいつのまにか内部のどこか(PC筋?)が硬直しているのか
すごい圧力がかかってしまい快感が逃げて行ってしまうことを繰り返しています。

ただ前回(MGX)は圧力がかかりはじめるのを感じる中、これまでにない感覚に包まれることができました。
身体全体に広がるような感覚で「射精感」とは全然違うものでした。
「ドライ」の海の波打ち際まできて波に触ったぐらいまではこれたのかとは思いました。
再来を期待して諦めずに脱力に努めていると、エネがゆっくりと動き出しもみほぐされる感じで
徐々に硬直が解けていきましたが快感は消えていました。

そこでお伺いしたいのですが、「硬直」して「すごい圧力」がかからないようになるには何を心がけたらよいのでしょうか。
想像するには、運動不足で「攣(つ)ってしまう」のと同じで、PC筋の鍛錬が足りないせいかとも思います。

よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • ケーゲルエクササイズゎ実行してる?日課にしてね♫
    ケーゲルエクササイズについてゎ、
    あんずちゃんのどっかのコメに書ぃてると思ぅから探してみてねーw

    PC筋の弛緩と弛緩の維持にも、コツが必要だからねー。そこが上手く行ってなぃかも。

    でも、オナニーちぅゎ、ぁれこれ深く考ぇずに、快感だけに集中して、
    それぉどんどん脳で増幅する事が重要。
    PC筋ゎそこそこ出来上がってるっぽぃから、
    ぁとゎ脳のオーガズムネットワークぉ構築するとぃいよん♥
  • an_pink様、早速のコメントありがとうございます。
    ケーゲルエクササイズ、全然実行してません。地道な積み重ねが大事なんですね。
    弛緩と締めは対極ですから両方しっかりできないと柔軟性が欠ける。
    体全体と同じですね。

    快感だけに集中、昔は理屈で考えてばかりいましたが、
    「ドライドライと意識しない」「受け容れる」など、皆さんのおかげで集中できるようになってきました。

    では、エクササイズ、健康のためにも日課にして精進いたします。
    ありがとうございました。
  • よかったっす〜(;_;)
    そのエクササイズはチェックしてなかった^^;
    でも多分テレビ見てる時とかPC筋やら尿道括約筋やら肛門括約筋やら緩めたり締めたりして前立腺キュンキュンいわせてたからトレーニングになってたかな?
    気持ちよさに浸っていればそのうちドライになりますし、筋肉起用に動かせたらドライをコントロールできるようになります(^_^)
    がんばってください!
  • このフォーラムでcudoさんのドライ達成の書き込みが読んだことがきっかけでここまで来れました。
    そのcudoさんからコメントをいただいて励みになります。
    近いうちにドライ達成の報告ができて未達成の人に助言ができるようになるように、頑張らないでがんばります。

    気長に焦らずに。
  • 筋肉の強い収縮でオーガズムに達することぉ、
    コアガズムってゆーんだよー♫
    特に女性に多いのが特徴的。
    男性の場合、会陰付近からアナル〜アナルの奥にかけて快感が集中するよねー♥
  • コメントをいただいてから1ヶ月が経ちました。その後の経過です。

    息を吐くとき小さく口を開けて「あー」といいながら
    亀頭先と肛門も小さく開いて息を吐くイメージをしたり、
    いろいろ試行錯誤した結果、
    弛緩とその継続は3回に2回はうまくいくようになりました。
    それに伴い、挿入後10分くらいすると気持ちよくなりはじめ、
    気持ちいいポイント、気持ちよさの感覚が変化しながら
    90分くらい継続することが何回も経験できるようになりました。
    (射精とかよりもずっと気持ちよいです)

    ただドライモードに入る「脳内ネットワーク」がうまくできないのか、
    気持ちよさに集中していても、明らかにこれはドライだと感じるまでには至っておりません。
    快感を感じている最中は、どこまでも弛緩すること意識しています。
    どっかのタイミングで入力してみたりもしましたが、
    その後固まったようになり、動きを感じられなったのでそうしています。

    「ドライ」というのを忘れて、心を無にして快感に集中できるようになれば、
    いつか来ると信じて修行を続けます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。