アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

これって『ドライ』なの?

先月中頃に初めてアネロス購入しました。(PS2)

今まで、女性のアナル開発をした事はあっても、自分のは全くしたことがなかったんですが思いの外すんなり挿入できて、5〜6度ほど使い、なんとなく前立腺刺激の方法はつかんだかな?と思ってました。(もちろんドライまではたどり着いてません)
ただ、なんとなくサイズがもう少し大きくてもいけるのでは?と思い、他社製品なんですがNEXUS REVO2を購入しました。

こっちは正直太かったですね(^_^;
ただ、昨日NEXUS4日目で今までと感覚が違い、エロ動画を見ながら息子を刺激していたら、急に感覚が高まってきて、鳥肌がたって、普段のオナニーのようにしごかなくても射精してしまいました。
通常のオナニーよりもイった感覚は大きかったです。
立て続けにイク事はなかったですが、射精のあとしばらくボーッとしてしまいました。

これがドライなんでしょうか?
他社製品使っておいて、ここで質問するのも失礼かと思いますが、お教えいただけると嬉しいです

書き込み一覧

  • ドライオーガズムとは、射精を伴わないオーガズムの事です。
  • 射精のことぉ「ウエットオーガズム」
    射精しなぃでイクことぉ「ドライオーガズム」
    ペニスぉ刺激しながら射精しなぃで連続的にイクことぉ「マルチプルオーガズム」
    道具ぉ使ったり、刺激ぉぁたえなぃでイクことぉ「エネジーオーガズム」

    って感じだよん♫
    基本だから、覚ぇとこうね♥
  • 気持ち良いですよね〜(>_<)
    前立腺を刺激しながらのしゃせ!
    きゅーと下腹部から広がるゾワゾワしながらイクあの感覚たまりません(>_<)
    残念ながらドライではありませんがドライにチャレンジも良いですよ(^_^)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。