アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ手前?

 アロネス使用経験は年に数回です。気まぐれで使用する感じで使っていました。
でも最近になって久しぶりに始めたのですが、初めての感覚で分からなかったのでスレを立てました。 
アロネスを入れて仰向けの状態で肛門括約筋をゆっくり締め上げていくとお腹の下のほうからジワ~っとした感覚が押し寄せてきて、そのままさらに締めていくと太ももやお腹、後はペニス周辺がガクガクと小刻みに震えだします。ペニスもゆっくりと勃起状態になっていきパンパンになります。しばらくその状態で震えているとジワ~っと前立腺液が出てきて、徐々に震えと快感が静まっていきます。そのまま括約筋は緩んでいき気分はトロ~っとした感じになりますが射精とは違うゆっくりとした快感が続いて、しばらく落ち着いてからまた括約筋を締めて行くと「最初」から繰り返す状態になりました。
経験が無い感覚だったので、ネットなどレビューを見ていろいろ調べましたが、「頭が真っ白になったり突き抜けるような快感」や「声が出てしまう程の快感」ではなかったので、ドライ手前なのかな?と思っています。
このまま続けていくとドライに到達できるのでしょうか?
あるいはもっと良い方法があるのでしょうか?

書き込み一覧

  • おー(^^)
    その快楽こそがドライへの道です!
    その快楽が無意識的に持続するとドライイキを体験できるかと!
    締めるのではなく緩め続けることで直腸がうねり、自然と前立腺を刺激してくれます!
    静かにおさまってしまうのは力を入れちゃってうねりを止めちゃってるのかも〜
    私の場合の緩めるイメージはおしっこを出さないけどおしっこを出す感覚が一番近いかも♪
    おしっこは出さないけどおしっこを出すイメージ
    ドライとわかるまでチャレンジですね(^^)
  • cudoちゃんのアドバイスを元に、
    またコメントしてねー。
    明文化して報告する事に、意義がぁるのよん♫
    でもアナニーちぅゎ、それに集中してねー♥
  • cudoさん an_pinkさん コメントありがとうございます。
    codoさんの言うとおり締めはほどほどに緩めていると自然に動いてくれました。
    そのうちうねりは静まりますが無理をしてない感じがします。
    2時間ぐらいゆっくりと集中し続けた結果
    尿を出す感覚はなんとなく掴めました。
    絶頂か排尿手前のキュ~っとした刺激が来たのでもう少しって感じです。

    個人的なことではありますが慢性的な便秘なので便も邪魔している気がします。
    浣腸などの洗浄は一度試したのですが体調を崩してしまったことがあるので控えるようにしています。
    最初に書いた記事の日は快便のおかげで便が邪魔をしていなかったので達成できたのかもしれません。

    その日の体調や腸内環境に気をつけて精進していこうと思います。
    少し病みつきになりそうです。
  • 高次オーガズムに於ぃて、体調管理ゎとても大切だよね。

    便秘薬ゎ耐性つけちゃぅから、控ぇめにね。
    軟便にしてくれるマグネシウムゎ、いいんぢゃなぃかにゃ。
    浣腸ゎ、グリセリンぉ使ってなぃのもぁるから試してみるといいかも。
    でも浣腸も耐性付きやすぃから、ほどほどにねん♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。