アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

全身がスーっとする感じ

はじめまして
みなさんの書き込みやネットの情報を頼りにSGXと共に約3ヶ月頑張ってきたのですが、一向にうまくいかなかったので気分転換を兼ねてヒリックスシンを購入しました
一通り準備をして前立腺に軽く固定して暫くすると全身がスーっとするような感じを覚え、カウパー?がどんどん溢れてきました。
このまま行けばとも思いましたが、私用によりタイムアップ。
よくみなさんが前立腺にズーンとくる感じと表現されていましたが、この全身がスーっとする感じはその前段階なのでしょうか?
アドバイス頂きたく思います。

書き込み一覧

  • あんずちゃんです、こんにちゎ♫

    「スー」っと、って感覚かぁ、、それゎ脱力した感じかにゃ?
    それとも汗が引くよぅな感じかにゃ?

    いずれにしても、上記二点なら、ズーンって感じの前触れだったのかもね。

    でもあんずちゃん、そのズーンって感じも、よく理解してなぃんだけどねw♫
    あんずちゃんの場合ゎ、アナロスが前立腺ぉしっかりキャッチすると、キュンって感じかなぁ、
    確かに大きいサイズのアネロスなら確かに最初ゎズーンって感じかもしれなぃ。

    アネロスによって、最初の接触感ゎ多様だしね。
    キュンとしたりスーとしたり、ズーンってなったり、、、
    でも、アナロスぉ挿入して、そんな体験ぉしたのなら、
    アネロスが前立腺の感じやすぃ部分ぉ捉ぇた証拠かもだね。

    楽しんで、頑張って、次のステージへ行ってみよーw♥
  • アドバイスありがとうございます
    汗が引くような感じですね。
    最近ちょこちょこそんな感じになるんで頑張ってみます、
  • ヘッドが大きいと前立腺への圧迫感をズーンと表現するかも〜
    私の最初のドライはヒリックスシンでした(>_<)
    汗が引くすーはちょっとわからないけど気持ち良すぎてブルブルくる感じかな?
    もう少しかもですね♪
    継続は力なり!ドライは必ず来ると信じて
    がんばってください(>_<)
  • 汗が引く様な感じだとぉ、オーガズムにイキかけてぇ、体温上昇して、発汗してぇ、
    までゎいいんだけどぉ、、、
    スーってなるのゎ、汗が揮発しちゃってるのかも。
    オーガズムになるにゎ、体温の低下ゎ、ネガティブなストレスになるの。
    だからぁ、体温上昇までゎいいんだけど、体感温度低下でぇ、オーガズムぉ逃しちゃぅかも。

    この季節、室温管理も重要だけど、
    汗が揮発しなぃよぅに、湿度管理も大切に。
    最低でも60%の湿度を維持してね。
    でなぃと、どんなに室温ぉ上げてもぉ、汗の揮発で、表皮の体感温度ゎ低下しちゃぅの。

    加湿器とかぉ上手く活用してねん♥
  • 「スー」ですが、前立腺液(?)がタマから足の付け根付近を通って尿道に溢れるような、
    少しひんやりと、快感が満ちていくような感覚をそう表現されたのかも知れません。
    よく皆さんが「シュワシュワ」や「シュワー」などと表現してるやつかなぁと。
    もしそうなら、引き続きじっくり時間を掛けたらドライ達成もあると思います!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。