アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

初心者です。いろいろ教えてください。

アネロスを使い初めて、一か月ほどになります。

快感はあるのですが、肛門周りのコンディションがあまり良くないので(もともと、肛門が狭いのか、便秘で切れ痔になりやすいです)質問したいです。

1、アネロス使用前の腸洗浄は毎回必ず行わないとダメですか?

シリンジは買いましたが、普段行わないことなので不安があり、頻繁に洗って大丈夫かなという思いがあります。また洗浄もやや時間がかかるため、毎回はきついのですが…直腸の塩分濃度と同じかと思い、薬局の、コンタクト用食塩水で(生理食塩水の代わりです)洗ったりしましたが、お湯の方が良いのでしょうか?また、頻繁に(毎日や週4回とか)洗っても問題ないものでしょうか?

2、腸洗浄をしないで、アネロスにコンドームとローションをつけて挿入をしていますが、やめた方がいいでしょうか?

3、使い方が悪いのか、肛門の中のアネロスが当たる部分に、傷がついたような弱い痛みや違和感を感じます。切れ痔の処方薬の軟膏も注入しているのですが、あまり効果がなく、アネロスを健康のために役立てたいのに、もどかしい思いです。アドバイスください。

4、MGXを使っており、プロガズムJr.とプロガズムも買ったのですが、次のサイズに移るタイミングを教えてください。

やや不器用な初心者かもしれませんが、アネロスをマスターできるように、アドバイスよろしくお願いします。

書き込み一覧

  • 1ヶ月で快感を得るとは∑(゚Д゚)
    私の場合でお答えいたします〜

    1.腸内洗浄は毎回やってます(^^)
    ウンチがつくとなんだか滑りが悪くなる気がしますので^^;
    週に三回アナニーしてますがそのたび腸内洗浄してますが特に問題は発生してないです( ̄▽ ̄)
    私は38度くらいのお湯使って200ccくらいアナルに注入〜
    色がなくなるまで何回か繰り返ししてます。

    2.コンドームは滑りが悪くなります。アネロスはそのまま使用しても問題ないかと。
    むしろローションの絡みが悪くて引っ付いて逆に腸内を痛めるかもしれません。

    3.私は最初の頃前立腺あたりに鈍痛を感じました。
    アネロス動かしたり肛門括約筋に力入れすぎて炎症を起こしてしまいました。
    微妙な力加減が必要です(>_<)
    ちなみに前立腺を触ると圧迫感を感じるのはごく自然なことですよ〜
    切れたような痛みは肛門付近が切れていますので使用を控えてくださいませ〜
    治ったらまたトライですね!
    私の場合、アナルマッサージの際は濃い目のローションで何度も指に塗っては挿入を繰り返します。
    充分ほぐれたらその後に40cc〜50cc伸びのいい風俗で使う5倍濃縮のローションを2倍濃縮にしたものを注入〜
    アネロスに濃い目のローションを塗ったらアナルへ〜( ´ ▽ ` )ノ

    私も肛門付近が切れやすいのであたりの柔らかいヒリックスシンやユーホーシンを使っています〜(^^)b
    ただ1時間したらローション塗り直した方が良いかもです^^;
    乾かないローション…私も教えてほしいですね〜^^;
  • cudoさま

    アドバイス本当にありがとうございます*\(^o^)/*ためになります☆

    腸内洗浄の器具は何を使っていますか?場所はどこで洗ってますか?(親がいるので、ばれないようにしたいです)

    アネロスで売っているシリンジも、挿入する部分が、肛門内に当たり痛いんですが…>_<…

    何かオススメがあったら教えてください。

    何回かトイレに駆け込む感じでしょうか?家族に怪しまれるかな笑?

    お風呂で出して、そのあと良くお風呂場を洗うのがいいのでしょうか?ちょっとお風呂場が衛生的に心配(^_^;)

    コンドームはやめた方がいいんですね?

    良く切れたようになります。

    指でやる際指サックはしてますか?

    指にコンドームするのも良くないでしょうか?

    シリコン系のアネロスがいいんですね!
  • 腸内洗浄はアネロスの使ってるよ(^^)でもちょっと痛いのわかる〜
    先が鋭角だからね〜
    慣れたというか肛門にローション塗ってシリンジ使ってます!
    風呂場はちとまずいのでは^^;?
    あと、親がいないときにアネロス使った方が…
    ドライ後のトランス状態は我慢しても声出ますよ〜というか声だした方が感じるし^^;
    指にはサックもしませんよ〜
    アナルに何か突っ込むのそのうち慣れますw
    旅先などではイチジク浣腸をたまに使います(^^)
    イチジク浣腸したあとその容器にお湯入れてさらに洗浄してます…
    イチジク浣腸は挿入時痛くないです。
    飛行機乗るときアネロス所有してるのバレるの嫌でいつもドキドキw
  • 親は仕事してないのでだいたいいるんです。

    どうしたらいいかなー笑

    アネロスのシリンジは、大きくて目立つしねー

    肛門の傷の治りかけってちょっと治ってきてるかゆみみたいなのがありませんか?(^_^;)

    早く治るように食事にも気を使っています。

  • edited 2015/12/18 06:43
    直腸洗浄ゎ、ウオュレットの温水ぉ直腸に入れる感じでやってるよん。
    浣腸とかシリンジゎめんどーでw。
    でもローションの直腸注入にゎ、お手製100均の小さなシリンジを加工してつかってるよん♫
    基本的に便意がなぃ時ってぇ、直腸ゎ奇麗な状態。
    だから神経質になるほど洗浄しなくてもいいかもねー。
    3時間以上アナニーする場合ゎ別だけどw
    常日頃から食生活や乳酸菌とか意識すると、体調面でも感度上昇↑w

    肛門の痛みに関してゎ、一度専門医(何故か外科w)に見てもらった方がいいよ。
    痔の薬も処方箋もらってるから看てもらったのかな?
    ビオフェルミンもたくさん処方してもらぅといいよん♫
    診察結果がぁ疣痔とかだとアネロスは暫く使ゎなぃ方がいいかも。
    切れ痔も、しっかり完治してから楽しんでね。
    切れ痔が酷くなるとぉ、疣痔に発展しちゃぅからねん。

    切れ痔の処方薬の軟膏ぉアナニーの時に使ってるらしーけどぉ、
    ぁんまりオススメしなぃー。
    ほとんどの痔の薬ってぇ、リドカインとか表皮麻酔が入ってるからぁ、
    直腸壁感度開発の阻害要因になっちゃぅよー。
    あとステロイドも入ってる場合がぁるから、常用しなぃようにねん。

    MGXに馴れて痛みも感じなくなったら、プロガズムJr.ぉ使ってみてね。
    プロガズムゎかなり拡張が必要だから、指で肛門マッサージぉ丹念に、
    指3本くらぃ入れるよぅになったら、チャレンジしてぃいかも♫

    あんずちゃんゎ、SODローションロングバケーションタイプぉ愛用してる。
    ほぼ毎日アナニーぉしてるとぉ、グリセリンとか直腸内に残っちゃってぇ、
    直腸壁が荒れちゃって困ってたんだよねー。
    ロンバケタイプだとぉ、グリセリンフリーだし、
    ヒリアロン酸とかコラーゲン入りだから、調子よさげだよん。
    アネロスのローションも、グリセリンフリーだったと思ぅ。

    家人がぃると、なかなか難しぃよね。
    って事で、あんずちゃんゎ自室ぉ防音工事したけどねw
    一度、ビデオボックス(DVDボックス)とか使ってみたら?
    シャワーとかも付いてるとこもぁるし、値段もリーズナブルだよん♫


    >飛行機乗るときアネロス所有してるのバレるの嫌でいつもドキドキw

    あんずちゃんゎ、アナニーグッズとか電マゎホテルに宅配便で送ってるよんw


    楽しんで開発してねー♥
  • あんずさま

    たくさんのアドバイスありがとうございます^o^!

    便意がなければキレイなんですね…
    ウォッシュレットで洗うの、肛門がまだ狭いのでできたことがないんです…>_<…

    何かコツがあるんでしょうか?
    全く洗わずにアネロス使うのはダメでしょうか?

    診てもらったら、切れ痔まで行かないけど、内部に少し傷があると言われステロイドを出されました。常用は良くないんですねー…>_<…

    指でやるのが怖くて、コンドームを巻いてやってしまいます。
    あまり良くないのかな?

    ビデオボックスでもできるんですねー(^_^)

    今度、トライしてみます。
  • edited 2022/05/12 01:22
    あんずちゃんでーす。

    ウォッシュレットの水圧ぉ全開にしてぇ、アナルの角度ぉ合わせてぇ、
    肛門括約筋ぉ弛緩するとぉ、お湯が入ってくるよん。
    マッサージモードにすると入りやすい機種もぁったり。
    ウォッシュレットの機種によってぇ、直腸洗浄しやすいのとしにくいのがぁるのよねー。
    割と3万クラスの汎用性ラインナップの方が良さげw。
    高価なのは、節水機能がぁったりするから、水圧がいまいちなのが多かったりw。
    でも、慣れだから、チャレンジしてねー♫

    全く洗わなぃでアナロスもダメじゃなぃよ。
    結果がどぅなっても、萎えなぃココロがぁればだいじょぶw

    痔ゎ、アネロスが原因なの?デスクワークが多ぃとか、他の要因?
    ステロイドが入ってる薬ゎ、基本的に一ヶ月程度で様子見するのがいいよん。

    コンドームぉ指に巻ぃてるの?もったぃなw
    ゴム手がいいんじゃなぃ。コスパ的にw

    image


    指でやるの何が怖ぃの?
    尿道オナとアナニーぉ一緒にする時ゎ、慎重になるけど、
    直腸内に結構な量のローション入れるから、結構ベタベタデロデロになるから、
    気にしないでやってるよー。

    ビデオボックス、最初ゎ軽く一時間コースで下見して、
    それから6時間とか半日コースぉチャレンジするのがいいかもねん。

    楽しんでねー♥

  • あんずちゃん
    ありがとうございます(*^^*)

    直腸洗浄に、水道水を使うと、phが違いそうで怖くて…

    コンタクト用の生理食塩水でなら、やったことあります笑

    粘膜を習慣的にお湯で洗って、何年後かに病気になりそうで、少し怖いです…>_<…

    痔の原因は、デスクワークはあまりないので、便秘とストレスだと思います。

    以前、コンドームつけて指でやった時、切れちゃって以来怖いです…
  • あんずちゃんでーすw

    phが気になる?
    例えば同じ粘膜質でも、口腔だと大丈夫だよね。
    もちろん鼻腔だとツーンってくるけど、これゎph(酸性アルカリ性)の問題ぢゃなくて、
    塩分濃度の問題なのよん。
    だから直腸に関しても、そこまで神経質になる必要ゎなぃと思ぅよん。

    まぁ浣腸マニアの場合、直腸だけぢゃなくぅ、大腸まで弄くるんでぇ、
    そぅなるとぉ、phも気ぉ使ったがぃいかもだけどねー。
    それより、消化酵素が直腸に残溜してる事の方が、大きな疾患に繋がるっぽ。

    便秘なんだねー。マグネシウムは耐性構築なぃから、便秘薬よりぃいよん。
    それと、ウォッシュレットによる直腸洗浄ゎ、便意ぉ助長させるから、効果的だと思ぅ。

    アナニーってぇ、最初ゎ粘膜質も敏感だけどぉ、遊んでるうちに、結構強固になるもんだよw
    尿道オナニーマニアの人も、危険性ゎ直腸の比ぢゃなぃけどぉ、すげーことしちゃってるしね。
    ↑オススメしなぃけどw

    恐怖感ゎ、オーガズムぉ阻害する第一の壁。
    まずゎそこぉ良く理解して、身体ぉ慣らして、
    アナニー行為に対するぅストレスぉ無くす事が大切かもだよね♥
  • あんずちゃん

    アドバイス、ありがとうございます(*^^*)

    直腸洗浄、お湯でいいんですねー!

    神経質なので、コンタクトの保存液とか、経口補水液を使おうかと思っていました笑

    便秘、ストレスが原因だと思うんですが(^_^;)

    食欲ない時は、無理せずに、たべられる時食べた方が切れ痔も早く治るんだって思いました。

    アナニーが一般的になって、肛門に入れるサプリとかも増えたらいいのに笑

    ストレスマネジメントをうまくできるようになりますね(^_^)v
  • 私もあんずちゃんの貴重なコメントのおかげでドライできましたよ(^^)
    たまに専門用語が並びすぎて難しいかったけど^^;
    昨日約一週間ぶりにアナニー♪
    シャセーもしてなかったのでものすごく気持ちよかった〜♪
    1時間トランス状態になり気が狂いそうに(>_<)
    でもフォーラム見てたら結構皆さん長く続いてるんだよね〜
    私はだいたい1時間程度で終わってしまうのだけど何が違うんだろう…´д` ;
  • あんずちゃん、博識ですごいですよね〜

    という私は、薬の副作用で便秘になって、再びアナニーできません…

    また、肛門科でプロクトセディルを出してもらってこようかな?

  • アナニーをやる時間について、アドバイスお願いします。

    仕事して遅くなると、深夜やるのは躊躇うのですが、みなさんだったら深夜か、出勤前かどっちにしますか?

    やはり親が寝た後深夜にやるのが…いいかも(^_^;)
  • ちょぃオナだったら、やりたぃ時にドンドンやってぃいと思ぅよ。

    でも1〜2週に一日くらぃゎ、数時間かけて、ゆっくりアナニーぉ楽しみたよねーw♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。