アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

フォーラム更新のお知らせ(2015/12/08)

いつもアネロスフォーラムをご利用いただきありがとうございます。より安全で楽しく情報を交流できるように、本日フォーラムのシステムを大幅に更新いたしました。今回の更新は大切な個人情報の管理を更に増強する機能更新がほとんどでしたが、所々スレッド内の機能の拡張も行いました。今後もどうぞアネロスフォーラムをお楽しみください。

新しくなった機能として下記のものがあります。
フォーラムに以下のように、ツイートのリンクを書き込んでいただければ、URLではなくツイートそのものがスレッド内でも表示されます。



(過去に書き込んでいただいたツイートのリンクにも効いていますのでツイートそのものが表示されます。)

また、youTubeの動画もフォーラムに埋め込むことができます。URLを書き込んでいただければ、動画や画像そのものが表示されます。



(過去に書き込んでいただいたyouTubeのURLにも効いていますので表示されます)

今後もアネロスフォーラムはアネロスの愛用者がなんでも自由に話せるスペースとして提供させていただきたいと考えています。何か不具合や提案、お願い等がございましたら遠慮なくこちらのスレッドに書き込んだり、スタッフのアカウントあてにチャットを送ったり、infoアットマークaneros . co . jpあてにメールを送ってください。前向きに検討し、よりよいものにしていきます。

今後ともアネロスフォーラムどうぞよろしくお願いいたします。

アネロスジャパンスタッフ一同
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。