アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

これはドライ?

始めて投稿します。4月からアネロスのヒリックスシンを使いつつMGXも試していました。最初は全く感じなかったのですが、2ヶ月くらいから下腹部がジンジンと。半年くらいで前立腺を刺激するのがハッキリと分かり、なかなかドライに達しなくウェットで終了の日々。ドライイキとはウェットのようなものすごい下腹部がビクビクするかと思っていました。今日は気持ちよさに身を任せ、このままで充分と思いつつ長時間楽しもうと思ってPC筋を軽く緩めたり締めたり。おしっこをするような感覚で緩めるとガクガクが大きなグラインドとなり、一気にPC筋を締めたとたん身体中がビックんビックんと跳ねました。その後もそれが何度も来て、これがドライなのかと。想像してたものとは全然違うもので脳でイクという感じがなんとなくわかりました。これってドライイキですかね?

書き込み一覧

  • 初めてドライに達した時ってぇ、ホントに想像以上でぇ、
    「ぁあ、これがドライなんだ!!」って、まるで何か凄ぃ事ぉ悟ったよぅに感涙したの。
    cudoさんが、そぅ感じたんなら、それゎドライだと思ぅよ。

    今後の課題ゎ、その再現性ぉ確実にしてぇ、さらに次の快感ぉ求めて行ってね♫
    ドライオーガズムの世界へ、ようこそ♥
  • あんずちゃんありがとうございます♪ドライはしゃせーと違ってソフトにイクけど脳内はトランス状態な感じ?前立腺あたりが溶けそうな感じになり乳首すら触らなくても体がビクビクします!ずーと続けたくてやめるタイミングがわかりませんでした^^;ドライイキした後にPC筋を締めつづけると頭と体が自分ではないような感覚。こんな体験をできたのもここのフォーラムのおかげです(^^)特にあんずちゃんのコメントはだいぶ参考にしました!ありがとうございました!今は更に気持ちよさを追求してます〜♪横になり自分の太ももと太ももにおちんちんを挟みウエットにならないように気をつけドライ方向へ持っていく鍛錬wものすごく気持ちがいいです!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。