アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

意外と…

アネロスである程度楽しんだ後
射精して終わる時、出そうな瞬間
ペニスの根元の下ら辺がジワワ〜
として限界を迎えて射精。
そのジワワ〜という感覚がたまらなく
良い感覚。これは前立腺の感覚でしょうか?

書き込み一覧

  • そもそもアネロスを楽しむ目的がドライを得るためなら、射精による快感とは違うのではないでしょうか?楽しみ方はひとそれぞれなのでそれはそれでいいのですが。
    前立腺も性感帯と呼ばれる場合もあるそうですよ。https://ja.wikipedia.org/wiki/性感帯
  • 前立腺ゎ性感帯だよん、でも、ちょっと開発が必要♫
    アネロスのフォーラムに書き込む人ゎ、恐らくその辺ゎ知ってると思ぅよーw。

    で、「ペニスの根元の下ら辺がジワワ〜」ってのゎ、会陰じゃなぃかな?
    会陰ゎ尿道海綿体で、亀頭から会陰、そして恥骨ぉ貫ぃて前立腺の近くまで続ぃてる筒状の海綿体。もちろん性感帯として開発可能だっしー、それ以上に射精中枢との繋がりも大きぃよん。

    だから、ちょっと前立腺の感覚とゎちがぅかも。
    それがもし、射精後にジワワ〜って来たらぁ、前立腺の感覚に近ぃかも。

    いまのところの情報だけだけどぉ、判断ゎ難しぃかも。。。
    でも!とにかくぅ、ぁれこれ考えなぃで、快感だけぉ純粋に求めて堪能する事が重要よん。
    気持ちよかったら、「あれ?これって前立腺の感覚??」とか考える前に、
    その快感に、無心で浸って、その快感ぉ長引かせる事に集中してみるとぃいかも♫

    それとPC筋ストレッチも日課にしてねー♥
  • edited 2015/10/15 15:50
    an_pinkさん、ご意見ありがとうございます。説明が難しいですが、仰向けの状態で根元の下ら辺です 汗汗
    自分はまだまだドライ未達なので、快感に浸るという処をぜひ参考にさせて頂きますm(_ _)m
  • 根元の下、尿道海綿体が、アナルに沿って入る込む隙間の、ちょっと柔らかぃトコかにゃ?
    会陰の快感のツボゎぃくつかぁって、そこにもぁるんだよねー。
    恐らくだけどぉ、尿道ぉ精液がゆっくり移動してる感じが気持ちぃいのかも。でもそれってぇ、タイミングよく弛緩してる証拠。いい感じだと思ぅよ。PC筋ストレッチゎ日課にね〜。
    でも残念ながらぁ、前立腺によるドライとゎちょっと違ぅかな。
    だから期待してね、ドライゎもっともっと、ちぃー気持ちぃいんだよん♫

    快感に浸る事ゎとても大事。
    オーガズムゎ、快感によるトランス状態。
    何も考えなぃで、快感だけに集中して、他にゎ何も考えないでね。
    「これって、ドライ?」とか思ぅ事もダメ。
    頭の中全てが、快感に染まるの。
    そぅすると、脳全体がシータ波でリンクされてぃって、オーガズムとゆぅトランス状態になれるの。ぃつの間にか呼吸が荒くなって、喘ぎ声もでちゃってる。でも、そんな事無視して、どんどん集中してね。より深いオーガズムに移行できちゃぅよん♫

    楽しんで、がんばってねー♥
  • an_pinkさん、コメントありがとうございます。そういう話を聞くとその快感が待ち遠しいですね。
    (⌒-⌒; )頑張りますm(_ _)m
    追伸、ツイッターの方も拝見させて貰ってます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。