アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ユーホーシンを購入しました

ドライオーガズムに魅入られ、一本目は薬局製のEXを購入しました。
が、皆様が書かれている通り薬局製ではイマイチ・・・特にアパットメントの食い込みが痛くて集中できませんでした。
そこでネットであれこれ調べていると女性型オーガズムを体験できる、ということでしたのでユーホーシンを購入、本日到着しましたので早速挿入してみました。
ドライには達しませんでしたが、これ・・・すごいですね。
ジワジワと快感がこみあげてくる感じです。アパットメントもしなるのでしっかりと食い込んでますが痛くありません。
先輩方が書かれているように、すぐにドライを体感できるわけではないと思いますので気長に楽しんでいこうと思ってます。

私は、行為に及ぶ前にパンティを履き、そこからは自分は女性の気持ちに切り替えるようにしていますが集中・リラックスがまだ足りないのでしょうね。

一応、風俗店でドライを体感していますが男性型ドライだったと思います。射精感を感じました。
女性型ドライを体感するのが楽しみです。

書き込み一覧

  • 私もこれからユーホーシンを購入しました。到着がとても楽しみです(笑)
  • いろえろさん、ユーホーシン到着しましたか?
    私は運が良いのか、恐らく女性型のドライを体感できました。
    そして今日はユーホーシンが体内でオートマチックに動いているのも体験でしました。

    これまでは肛門辺りを締めようとしていたのですが、別の掲示板を見るとリラックスしてウ○コを出すような感じだと良い、というのを見ましたので催眠音声を聞きながらかなりリラックスしてお尻にも力を入れないようにしていました。(筋肉痛で力が入らないのもありますが(笑))
    すると、いつの間にか体内でユーホーシンがうごめいてました!
    それに気づいた直後に体が徐々に痺れてきて息を吸う度に今まで体験したことも無いような快感が増してき、ついには・・・!でした。
  • 尿道ゎ締めて、アナルゎ弛緩する感じ。。。どっちも弛緩してもぃい感じだよん。尿道もアナルも入力しちゃぅと、ウエット方面に向かって、全身痙攣するの。それゎそれで気持ちぃいけど、最初ゎ弛緩する方向でね。でも腹圧ゎ掛けなぃでねー。PC筋ストレッチは日課にね♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。