アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

自分流「脱力しすぎない」男性型ドライ到達

※あくまでも自分流なので、全ての人に当てはまる訳ではないかもしれません。

まだ悩まれているかたのために、自分なりに男性型ドライに到達できた順序を共有できたらと思い投稿させて頂きます。

自分は、最初はものすごく激しくアナニー用のおもちゃを動かしていて、良くないスタートの仕方をしました。
(ホントに手で持ちぐりんぐりん回していました)

それでは良くないと学び、アネロス等を挿入したらとにかく動かさないプレイに以降させました。

ここからは具体的なプレイ内容です。

1、プレイ前はアナルはちゃんとほぐす。

2、アネロスにはたっぷりでローションをつける

3、アネロスを入れたあとはPC筋に2割くらいの力を入れて仰向けで寝る。
(この際姿勢は、足の裏どうしをくっつけひざを布団につける、カエルがひっくり返ったような姿勢です。)

4、おかずを使い(自分の場合は喘ぎ声の多い音声作品)リラックスして、感度が高まるのを待つ。
ここで気持ち良くなっていかない人はまだ開発不足の可能性が高いです。

5、ホントに多少でもいいので感度が高まってきたら姿勢を変えて「足ピン姿勢」にする。

「いくいくいくいく」や「すきすきすきすき」など、腹圧がかかるように声を出す、もしくは喘ぐ。
個人的にはここで脱力せずに、体が気持ちいい方向に行けるように自然に力が入るのがイくポイントになりました。
男性型は自分は苦手だったので、快感が逃げないようかなり腹圧をかけ、足ピンを維持しました。

6、射精の時のような盛り上がりが下半身に来たら男性型ドライに到達します。
感覚としては、射精をお漏らししてしまい、快感が内側に溜まったまんま、射精後のヒクヒクが起きる感じです。

感覚の変化としては、前立腺を起点に腰と背中がゾクゾクして、下半身全体に暖かい快感が広がって行くのと同時に、射精の感覚が上がって行きます。
本当の射精の時のような尖った快感ではないものの、ほぼ同種の快感と大腿骨内側の筋肉の痙攣があります。
(自分の場合は男性型はまだ苦手なので、薄いヒクヒクですが)

ここまでが男性型ドライに到達できた流れです。
乳首開発が進んで、自分で刺激したりUFOなどで機械的に弄られるといきやすいのでオススメです。

皆様の参考になれば幸いです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。