アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

エネマグラから乗り換えそして開花?

価格がネックでずっとエネマグラ(コバンザメ)を使ってきました。
前立腺を捉えてる感じがあまりなく、飽きてディルドでオナニーするパターンが多かったです。
でもやはりドライに挑戦したくてアネロス(MGX)を購入しました。
届いた商品を手に取るとツルッツルでよく作られてるなと感じました。
エネマグラと形は似てましたが一回り小さい感じです。そして期待しながら挿入しました。
しばらく慣らして乳首を触り感度を高めていくと明らかに今までとは違う感覚が襲ってきました。
最初は前立腺にあたってる気がする程度だったのですが、明らかに気持ちいいと感じ始め脱力が大事と聞いていたので気持ち良さを感じながら脱力していると全身がピリピリし始めお尻と足の接地感がなくなり少しずつ痙攣し始めました。
その後下腹部に向かってゾワーっと何かが集まる感覚がしてあ、イきそうと思ったら快感が強すぎて少し恐怖を感じたとともにイきそうな感覚も無くなってしまいました。
その後はしばらく浅い痙攣のようなものが続き気づいたら2時間が経ってました。
このまま使っていけばドライは近いでしょうか?
それとやはり快感が強すぎることに少し躊躇ってしまったのですが、なにか解決方法はありますでしょうか?
先輩方よろしくお願いいたします。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。