アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

約10年試みていますが、、、

はじめまして。
大学生の頃からドライに興味を持ち10年以上が経ちました。
当時からドルフィンを使用し5年ほど前からプロガズム・ジュニアを使用しています。

しかし、ドライには未だ達成できていません。
因みにドルフィンでも、プロガズムでも気持ちよさはあります。

ここからがご相談・質問です。

1.入れている最中、PC筋を20~30%の力で維持すると認識していますが間違いないのでしょうか。
脱力し前立腺に意識を向けている時の方が、明らかに気持ちいいと感じることが多いのです。
私の勘違いで脱力できておらず、じつは20%程の力が入っているのかなとも考えられますが...。

2.エネマグラの上下運動が出来ません。いい方法はないでしょうか。
因みに前後運動は出来ていると思います。必要なのは上下運動ですよね。
※頭を上、足を下、腹が前、背中が後という意味で記載しています。

3.前立腺の位置をエネマグラの先端で捉える事って可能でしょうか。
自分の指で確認すると、入口から6センチほどにあることが確認できます。
しかし、エネマグラ自体の長さが短いものでも10センチほどだと認識しています。
この時、約4センチの差があると思いますが「2」でも書いた上下運動を行うことで
この約4センチの差を埋めるのでしょうか?

以上3点、自分の中で解決が出来ませんのでご回答いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • edited 2017/10/19 15:51
    初めましてカルーノと申します。
    初めて7ヶ月位の新人です。

    はじめはPC筋30%入力、腹式呼吸など試してやって、好きなAV観てやってましたが違いました。
    an_pink様の言う通り弛緩でした。
    脱力リラックス状態で快感を感じていく様な状態がいわゆる一つの正解に近いのかと思います。
    私もやっとこのやり方でアネロスが勝手に動き出してきました。

    勝手にアネロスが気持ちいいところに行ってくれますので前立腺が何cmの深さにあるとか、前立腺の場所がわからないとかは別に意識する必要が無い気がします。
    アネロス入れなくてもPC筋で前立腺が気持ち良くなります。

    刺激が強いと快感が離れて行く気がします。ですので私としては自分好みのおフェロ顔モデルの下着姿(下着メーカーHP)を観て程よく興奮してアネロスの快感を感じています。

    最近前立腺が性感帯になり始めたのか、便意が始まると前立腺辺りが気持ちいいです。更にトイレで排便中も最高に気持ちいいのです。

    電車等で可愛い好みの子を発見すると勝手にPC筋が動いて前立腺が気持ち良くなってしまいます。



  • edited 2017/10/19 18:01
    やっほ、カルーノちゃんからご紹介にぁずかった、あんずちゃんです♫

    10年かぁ、頑張ってるねー。そんけーしちゃぅわぁ、まぢで。。。
    ドルフィンゎ問題外としてもぉプロガズム・ジュニアも、初心者な向けのアネロスとゎゆぇないかもぉ。。。
    そこも考えたがいいかもだねー。

    1の質問ね。。。
    PC筋ってよりぃ肛門括約筋ぉ弛緩してね。尿道括約筋ゎ少し入力してもぃいかも。
    外肛門括約筋ぉ弛緩しながらぁもぉ、そのちょっと内側(内肛門括約筋)で、
    ほんの少しアネロスぉ感じ取る程度に保持するイメージしてみるといいかも。

    2で上下運動が上手くできてなぃのゎ、恐らくPC筋ストレッチぉしっかりマスター出来てなぃのかも。
    肛門括約筋ぉメインに、入力と弛緩ぉ繰り返す事でぇ、上下運動になると思ぅんだけど。
    PC筋ストレッチでゎ、肛門括約筋、尿道括約筋、などぉ含む骨盤底筋(PC筋)ぉ、
    それぞれぉ個別にコントロールできる様になる感じぉ目指してね。
    そしてぇ、意識せずともぉ、アネロスぉ前立線の一番感じちゃぅトコに導くよぅに、
    勝手に自在に動くよぅにね。

    3ゎ、アネロス(エネマグラ)がぁ前立腺の中心領域ぉ捉えながらぁ持ち上げる感じかな?
    よく解説図なんかでゎ、さする様な図解が多いけどぉ、そぅなるとぉ指摘の通りぃ、
    プロガスムやヴァイスなどの大きなアネロスだと、前立線の接点がずれちゃぅ事になっちゃぅよね。
    だから、あんずちゃんの考えでゎ、前立腺の下側から中心領域ぉ捉ぇながらぁ、
    若干膀胱側に持ち上げてるんだと思ぃはじめてるんだよねー。。。
    プロガスムやヴァイス使ってるとぉ、尿意ゎあるけどぉ、尿道がアネロスで塞がれてる感じがするの。
    ↓こんな感じにぃ、前立線の中央からぁ膀胱方向に押し上げるイメージ。
    http://cancerinfo.tri-kobe.org/Media/JP/CDR0000457840.jpg



    PC筋ストレッチ(ケーゲルエクササイズ)ゎ、検索でも多くヒットするけどぉ、
    ↓ゲストコラムの文末に、あんずちゃんオススメのケーゲルエクササイズぉ書いてるから、参考にしてねん❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
  • カルーノさん

    確かに腹式呼吸を行うと気持ち良さは増してきますね。
    ですが私の場合、視覚からの情報は行なっていません。
    視覚からだとどうしても男性的な感情が高まり、ウェットとなってしまうからです。
    視覚情報がないとき、私は性別を持たない生物としていられるので(笑)

    ですが、貴重なご意見ありがとございました。

  • an_pinkさん

    10年と言っても毎日出来ていたわけでもないですし、少なからず気持ちいいので続けることが出来たのだと思います。
    もしかしたらドライへの進んでいると思いながら、実は遠のいているのかも知れませんが。

    アネロスが気持ちいい位置をキープ出来る力加減で、尿道括約筋、内肛門括約筋を意識したいと思います。

    やはり、前後運動ではなく上下運動なのですね。
    何処かのサイトで『肛門には力を入れない!』とあったので肛門は弛緩で、骨盤底筋(pc筋)を入力するのかと思っていました。
    ですがお話を伺っていると、全ての筋を使いアネロスを動かしていいようですね。
    上下運動についてはストレッチと共に今後の目標にして行きます

    前立腺の捉え方ですが私のイメージは間違っておらず、正しく前立腺に当たっていないということですね。確かに前立腺と言うより精囊?や膀胱を捉えているように思います。
    先の上下運動が出来れば前立腺を捉えることが、出来るかなと考えています。今日にでもトライしてみます!

    やはり、小さめのアネロスを購入した方がいいのかなと思っています。すぐには無理だと思いますがこれからも頑張ってみたいと思います。

    お医者様と話している気分がしました(笑)
    ありがとうございました。

  • 医者w。。。
    まぁ雑学の寄せ集めって感じなんだけどねぇ。
    でも、ぁりがとー♫
    ブログ記事全体も読んでみると、ドライオーガズムがどんな現象か理解できるかもぉ。
    時間のぁるときにでも読んでみてねー。超長文だけどw❤️
  • 新機種の購入まで間があるのでしたら、セールが12月のボーナス時期にあります。
    10年選手なのでご存知だと思いますが一応。
    括約筋とPC筋のトレーニングがんばってくださいね♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。