43件のレビューがあります
投稿日の新しい順/古い順 評価の高い順/低い順
星あり 星あり 星あり 星あり 星なし  コスパ良いけど
匿名さん

2025/12/05

購入済み

ちょっと小さい
ノズルが外れる
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  入れやすい
匿名さん

2025/12/04

購入済み

丁度いいサイズで入れやすくて良いです。
星あり 星あり 星あり 星あり 星なし  お試し
匿名さん

2025/11/27

購入済み

安価なので、こういった製品の試用を用途とするならいいかもしれません。
もう少し大きいとローションが入れやすいです。
両面テープが剝がれてしまうとノズルを固定できなくなるのが……。
星あり 星あり 星あり 星なし 星なし  必需品
匿名さん

2025/11/03

購入済み

挿入前には絶対ローションを入れておいた方が良い。アネロス自体にローションを塗っておくだけでは全然挿入後の動きが違う。ノズルは挿入しやすくてよい。
ノズルとシリンジの先端がゆるゆるで取れてしまうのが残念。
星あり 星あり 星あり 星あり 星なし  注入しやすいです
アナラーさん

2025/11/02

購入済み

ローションと一緒に購入しました。
アタッチメントもついており、ローションを吸い取ったり注入したりするのは、凄く使いやすいです。
しかし、使い終わった後シリンジの中も水で洗いたいのですが、押し込むゴム側の方が外れないです。
はずれて、シリンジ内を洗う何かがついていると嬉しいと感じました。
★4です。
星あり 星あり 星あり 星なし 星なし  ノズルが外れそうに…
匿名さん

2025/09/11

購入済み

他の方も書かれている通り、セロハンテープでノズルとシリンジが合うように調整されているので、手入れする度にセロハン部分がボロボロになってしまいます。

その為、装着しても少し引っ張っただけで抜けてしまうので慎重に使用しないと危険なのかと…
星あり 星なし 星なし 星なし 星なし  素人のDIYですか?
匿名さん

2025/09/02

購入済み

正直、完成品とは思えません。
シリンジの先端とノズルの径が合っておらず、セロハンテープで無理やり調整してあるのです。まるで「シリンジ買いました → ノズル買いました → あれ?合わないな → セロテープで径を調整したら抜けないでしょ!」という素人のDIYのような仕上がり。

商品説明の写真には一切記載がなく、実際に届いたものを見て呆れました。
洗浄したらセロテープがすぐに剥がれて、もうブカブカでまともに使えません。こんな状態のものを完成品として売るのは不誠実です。

早急にシリンジ側の径を太くするか、ノズルの内径を見直すべきです。
これでは使い物になりません。「確かにアネロス以外はおもちゃですね」と言いたくなるほど、残念な商品でした。
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  簡単に注入
匿名さん

2025/08/13

購入済み

簡単に定量を注入出来て便利です。
先端部はバリもなく滑らかです。たっぷりローションを使ってほぐしてからアネロス挿入前の注入なのでスルッと入ります。
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  使いやすい
匿名さん

2025/07/25

購入済み

ノズルが分かれるのが便利で使いやすいです
しかし、セッションズの量が少なくなると使いにくそうです
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  使いやすい
匿名さん

2025/06/11

購入済み

ローション注入に使ってますがサイズ感と量どちらもちょうど良く重宝してます
星あり 星あり 星あり 星あり 星なし  満足
匿名さん

2025/04/27

購入済み

小さいですが、しっかりとしてます。非常に便利です!
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  必須品
匿名さん

2025/04/05

購入済み

これが無かったら、直腸を洗浄するときとアネロスを挿入するときに、アナルにローションを入れることができないので、買っておいた方がいいと思う。
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  必需品
匿名さん

2025/02/12

購入済み

他の通販サイトで販売されているものよりもこちらの方が安心感があるので同時購入おすすめです。
星あり 星あり 星あり 星あり 星なし  差し込みタイプ
匿名さん

2025/01/14

購入済み

バリが無く、粘膜を傷付ける恐れは最小限
ネジ式シリンジとの互換性があれば、満点
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  あると便利
匿名さん

2024/11/09

購入済み

準備にあると便利です
他の方も言っているように、テープでノズルを固定出来るように経が調整されてます
洗ってるとすぐ取れますので、私はホワイトテープ等の清潔なテープで調整しています
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  使いやすい
匿名さん

2024/11/07

購入済み

ローションボトルから直接吸引して、ノズルで適量を直腸へ注入できました。
大変便利なアプリケーターだと思います。
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  使いやすい
匿名さん

2024/10/30

購入済み

先端部分がmarkなっているので、ワセリンなどつければ、痛みを感じずに、さっと注入できて大変使いやすいです。また少し大きめのシリンジと合わせれば腸内洗浄洗浄も楽におこなえました。シリンジと合わせる際に大きさが合わないのでセロテープなどで調整しておこなっています。

自分的には腸内洗浄のハードルがさがったのが一番かな…。面倒でたいへんだったので。助かりました。
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  使いやすい
サイクロンさん

2024/10/05

購入済み

以前は、シリンジにてローションを流し込んでましまが、こちらの商品を購入して使ってみて、適量を流し込んめて、とても重宝してます。
コンパクトで、保管にも便利ですし、価格もお安いのでオススメです。
星あり 星あり 星あり 星あり 星あり  使いやすい
匿名さん

2024/09/09

購入済み

ノズルが小さめで、挿入しやすく使いやすいです。
星あり 星あり 星あり 星あり 星なし  ノズルが良いです
匿名さん

2024/08/04

購入済み

ノズルが挿入時に痛くないようになっていて良かったです。注射器部分はごく普通のものだと思います。ノズル目的で買っても良いと感じました。
43件のレビューがあります
投稿日の新しい順/古い順 評価の高い順/低い順