アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

これはどうなのかの確認です。

冬
edited 2016/10/23 15:59 アネロス全般
ネクサスREBOでバイブ無しでやっています。

いままでは前立腺に違和感あるくらいだったんですが、昨日今日としたとき意外と気持ちよく、すごく勃起をしてしまったのですが、これはいいのですか?

多分感度は少しずつ上がってると思うんですが、勃起するのが気になります。
ところてんになるのが少し不安です。
でも性的に快感あると乳首でもアナルでもあそこは勃つものではないのでしょうか?

あと昨日今日、また変化があったのですが、REBOを入れた瞬間あそこから白い液体が漏れてきました。
いままではなかったのに。

あとエネももってますがどうしても気持ち良さが感じられず、前立腺の感度が上がるまでREBOを使う予定です。

書き込み一覧

  • edited 2018/07/21 02:38
    ごめ、ちょー笑った。。。

    勃起とドライゎカンケーなぃよー。
    性的快感がぁれば、勃起すんぢゃなぃw。
    性欲と快楽ゎ、別にしよーね♫ ←ココポイント

    それとぉ、専用サイトがぁるかどうかわかんないけどぉ、
    ネ○サスの疑問ゎ、ネ○サスのサイトとかでしよぅね。
    エネ●グラが感じなぃとかって話題も、エネ●グラのサイトでしようねw。

    ぢゃなかったら、ココ(『アネロス』のフォーラム)ぢゃなくぅ、
    あんずちゃんのTwitter( @an_pink )にコメしてくれれば、ちゃんと相手するよ♫


    エネ●グラ(ほとんど粗悪な玩具)とかぁ、ネ○サス(まぁちょっとマシ)よりぃ、
    アネロスの方が断然オススメだよー♥
  • 返信ありがとうございます。

    性欲と快楽が別という意味をもう少し詳しく教えていただけますか?

    自分はエネマグラジャパンで以前sgx ゆーほーなど購入して、いまでも使ってるんですがそれでもだめですか?
    たしかアネロスってエネマグラの前ヴァージョンでしたよね?
    アネロスはいまのとこ持ってませんが、おすすめなら購入しようかな、、
  • トヨタのディーラーで、ニッサンの話するみたぃな感じぢゃなぃ。それ以上のマナー違反かしらw。
    複数のメーカーの話ぉしたぃなら、アネロスのフォーラムぢゃなくて、
    SNSとかぉ利用するのがスジだと思ぅけど。。


    >性欲と快楽が別という意味

    快楽ゎちょっと語弊だったかにゃ、快楽ぢゃなくて「快感」が近ぃかも。
    性欲自体に、快感ゎ伴わないよね。欲情してぇペニスぉ弄ったりするから快感ぉ伴ぅわけでぇ。
    子供の頃、性欲とか興味がほとんどなかったころ、ぉちんちん弄って快感だけぉ貪ってなかった?

    ドライオーガズムに、性欲ゎいらなぃの(ドライマスターになったらスパイス程度に使ぅ場合もぁるけど)。
    ドライオーガズムに必用なのゎ、純粋な快感によるトランス状態。
    つまり、前立腺の快感だけに集中して、無我夢中になってる感じ。
    快感以外の感情とか情報ゎ、なるべく捨てる事からはじめるとぃいよー。
    もちろん、前立腺の感度アップも大切♫

    他のスレも見てみると、何かヒントになるかもだよ。


    >アネロスはいまのとこ持ってませんが、おすすめなら購入しようかな、、

    とーぜんよーw♥
  • ありがとうございます。
    理解できました。
    他のスレも参考にしてみます。
  • 某ドライの有名HPの掲示板にもコピペした同じ質問が・・・
    削除した方が良いのでは。
  • マルチポストだったの。
    冬ちゃん、マナー違反が目立つよー!

    まぁ、アネロス買うっていってるし、いいんじゃなぃ。
    あんずちゃんも、せっかくいろいろ書いたしw。

    スレ削除ゎ、AnerosJapan_スタッフさまにお任せします♥
  • 皆様、いつもアネロスフォーラムをご利用いただきありがとうございます!

    今回このスレットで様々な意見が寄せられていますのでコメントいたします。
    まず、このスレッドは利用規約違反そのものではないという判断から削除いたしません。
    当アネロスフォーラムは皆様に自由度を損なわずに楽しく利用して頂くこと、新しいルールを
    作っていくことを望んでいます。
    アネロスジャパンとしてのスタンスをそれぞれの項目に関して以下に説明いたします。

    >マルチポスト
    ネット上【「狂乱のドライオーガズム」掲示板】、【2ちゃんねる】、【ピンクちゃんねる】を含め、多くの掲示板が存在しています。それぞれ、ユーザーは共通ではないため、ある掲示板と当掲示板のアドバイスが異なる場合もあると思いますので許可したいと思います。
    但し、こちらのユーザーの方に迷惑になるなら、基本ルールの改正する可能もあります

    >アネロス製品以外の交流
    ここで少しセールストークを許してください(笑)…
    ドライオーガズムの革命を起こしたのは米国のアネロス社です。当時エネマグラという製品を発売したことにより、全世界に未知の快楽(ドライオーガズム)の波を起こしました。しかし、発売当初から正規品エネマグラは驚異的な人気となり偽造品・模倣品が数多く出回ったため、米国アネロス社は全世界で商品名を「アネロス」に変更しました。

    商品名を変更されても、もちろん偽造品・模倣品を含め、他の前立腺グッズはすぐに市場からなくなりません。それぞれの製品がアネロスの基本をコピーしたものですから効果がないとは言えませんが、やはりコピーはコピーです。我々アネロスジャパンはこのドライオーガズムに革命を起こしたのはアネロスであるという強い意志のもと最高の製品と正しい情報を提供してまいります。

    ユーザーの皆様には、あまり制約を付けず、自由に楽しくこの場を利用して頂ければと思いますので、他のHP、他の製品の広告ではない限り投稿に制限をかけません。しかし、こちらのユーザー様がルールの変更を希望していたら是非教えてください。即座に対処させていただきます。

    かなり冬様の書いた内容からずれてしまいましたので、皆様の意見、要望を別のスレッドまたはメッセージにまとめっていただければ、フォーラムのルール改正を検討します。

    いつもいつも面白いスレッド、ご意見をいただきありがとうございます!

  • 冬です

    大事になってて申し訳ございません。
    この手の書き込み自体ほとんど知らないため、マナー違反という実感なしに書いてしまいました。
    申し訳ございません。
    マルチポストはいけないんですね。。
    すみません。以後気をつけます。

    みなさまご意見ありがとうございます。参考になります。
  • こちらのスレに書き込み失礼します。
    先日、ヒリックス シンを挿入して暫くするとヒリックスが動き出して気持ち良くなり、そのままにしていたらトコロテンしてしまい終了しました。
    これは、ドライオーガズムに近づいたと思ってもいいのでしょうか?
  • >テンちゃん

    トコロテンって、ヒリックスなどが前立腺ぉ圧迫してぇ、
    その名の通りトコロテンの突き棒で押し出されるように、前立腺液などが溢れ出ちゃぅ事なのね。
    だから、射精感ゎ伴わないの。射精感が伴ってたら、それゎただの射精って事になるゎ。
    そのどちらかで、状況が変わってくるゎ。
    でも、そのどちらにしても、残念ながらそれゎドライオーガズム近づぃたとゎゆえないかも。。。


    それとね、
    質問の内容も、このスレとゎ全く関係ないし、このスレに書き込む意味がぁるとゎ思わないし、
    新しくスレ作った方がいいよ♥

  • 射精感がありましたので違うみたいですね(^_^;)
    次、書き込む場合は新スレに書き込むようにします。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。