アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

いくつか質問です。

こちらヒリックスシンとプロガズムJrを使い始めて3ヶ月になります。
15分くらいアナルのマッサージをした後、ヒリックスを1時間くらい使って、
その後プロガズムJrを使っています。
そこでいくつか質問をさせていただきたいです。

①ケーゲル体操を日常的にやっているつもりなんですが、座って陰嚢の奥にある筋肉を動かすって
 ことでいいんでしょうか?

②↑の筋肉なんですが、長く収縮させることができません。どうすればいいですか?

③マッサージ時間はもっと長くしたほうがいいですか?
 みなさんどれくらいやってますか?

④ヒリックスシンをいれて深呼吸を繰り返していれば、自然と気持ちよくなるんですが、
 下腹部にピリピリした感覚の後、何かが震えてる感覚が湧いてきます。
 それは前立腺なんでしょうか?このまま続けていいんでしょうか?

質問が多くなりましたが回答よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • ケーゲル体操につぃてゎ、あんずちゃんのマイページ見てみてねー♫
    2もケーゲル体操ぉ続ける事で感覚が掴めると思うよん。

    マッサージゎ、アネロスが痛くなぃくらぃで挿入できるくらぃで。

    震えてる感じゎ、肛門括約筋などが、入力と弛緩ぉ繰り返してるのかも。
    弛緩ぉイメージしながらぁ、気持ちいいところでキープできるといいかもだねん。

    楽しんで、頑張ってね♥
  • >前立腺小室長さん

    意識を手放すってどういうことですか?アネロスに集中するってこと?

    Jrに関してはズンズン突いてくる感覚があまりしっくりこなくてですね・・・。
    一応↑の震える感覚を初めて得たのがJrを使った時だったので
    ちょっと期待を込めて使っている感じです。
    突いてくる感覚に僕が不慣れなだけで、目覚めればすごいだろうというのは間違いないです。

    >an_pinkさん

    ケーゲル体操の仕方を見せていただきました。
    他のスレのも参考にさせていただきます!

    お二方ありがとうございました。
  • 自身そこまで科学的に考えたことがないので
    先のことを教えていただき非常にありがたいです。

    気持ちいいときに深呼吸に固執するのは逆に良くないって認識でいいんでしょうか?

    ここの人たちを見るとちょっと知識ありすぎで怖いですw
  • ちょっとだけ補足ってか指摘させてね♫

    脳内神経伝達物質の話になってるけど、
    必要なのゎ実感覚で得るオーガズムによって、脳内の神経ネットワークの構築する事、
    そしてそれぉ太く強くする事が重要になるの。
    もちろんネットワークの伝達物質系は、ドパミンが主体よ。

    ってゆぅか、快楽の源ゎ、全てドパミン。
    エンドルフィンもセロトニンとかも、間接的にドパミンぉ刺激して快感ぉ得るシステムな感じぃ。
    ちなみにエンドルフィンとノルアドレナリンゎ、感覚ぉ低下させちゃぅよん。
    脳イキぉ目指すなら、エンドルフィンもぁりだけど、それゎずっと後にしようねw。

    ドパミンゎドパミン神経系のなかでもA10神経系(報酬系)に多くぁるの。
    A10ゎ、原始的な中脳ぉ起点にして、高度に進化した脳でもぁる前頭連合野まで達してるゎ。

    あんずちゃんゎ、アネロスと脊椎が一体化して、A10ぉズブズブ刺激しまくって、
    脳天チャクラからエネルギーが抜けて行くイメージぉしてるw♫
    心ぉ無にすると、高次な脳の前頭連合野からゎ、
    猛烈なイメージや閃きや悟りの感情が溢れ出ちゃぅ感覚ぉ覚ぇるの。
    素に戻るとほとんど覚ぇてなぃし、大した事ぉ閃いたり悟ったりしてなぃんだけどねw♫

    話ぉ戻してぇ、1日に何回もドライするのゎ、
    前立腺小室長ちゃんも指摘してるように、ちょっとやり過ぎかな。
    ドパミンゎ飽きっぽぃし、セロトニン(実ゎこれが怖ぃ)ゎ鬱ぉ誘発するの。
    そんな状態が続けば、それぞれのニューロンのとりわけシナプス間隙でゎ、
    受容体ぉ減少方向に調整させて、つまり耐性構築しちゃぅの。
    セロトニンが耐性つくったらぁ、それゎうつ疾患と似た状態になる可能性も否定できなぃかも。。

    セロトニンの事ぉ考えるとぉ、やっぱ最初ゎ1日一回以下がぃいかもねー。
    まぁアナニーでセロトニンが相当量でちゃぅ事ゎ、それほどなぃと思うけどね♫

    問題ゎドパミンの飽きっぽいところぉどうするか、かも。
    ドライオーガズムエントリープラグ(アナニーする場所w)ぉ複数準備するとか、
    ほんの少しでいいから、ちょっとずつ変化ぉつかるとかするといいかもね♫

    でもあんずちゃんもぉ、普段のオナニーが、
    アナニーでドライとかでイキまくりになってるんだけどねw、
    でも、だいたい30分くらぃにしてるよん。

    いまゎ、ドライオーガズムぉ知ったばかりだよね。
    だから脳内に出来上がりつつぁる、ドライオーガズムの脳内ネットワークぉ
    太く、強くしていってね。
    エナジーオーガズムとか、マルチプルオーガズムも習得すると、
    オーガズムの奥行きが全然違ってくるから、とってもオススメ♥

  • ごめんなさい。
    林檎ちゃんゎ、ドライ未体験だったね。
    最後の一節ゎ、スルーしてねw♥
  • edited 2016/07/3 11:46
    お二人の文章量を見ていると自分の体の中で起こることなんだから
    これくらいの知識は貯め込まないといけないと感じました。

    僕も理系のせいなのか、知識欲というかそういう知りたいって欲があって、
    お二人の書き込みをほえーと思いながら読ませていただいていますw
    知らないよりは知っている方が確実に良いとも思いますしねw

    ここで質問したことにすごく満足しています。ありがとうございました。
  • また疑問が湧いてきたので解答をお願いします。

    アネロスを入れて、↑の深呼吸をしていると、
    アネロスを入れてから1時間後位に、体がガクガク震えてきます。
    すぐ落ち着いたり、またぶり返したりするのですが、これは何なのでしょうか。
  • 前立腺小室長さん、
    私の「敷居を下げましょう、・・・」云々の発言のせいでコメントを自粛されるのは
    本意ではありませんので、是非理論派の1人として変わらないコメントを
    宜しくお願いします。
    私が申し上げたかったのは、それを見た他の方が「私のようなレベルの低い回答は
    恥ずかしい」などと思ってしまい、コメント出来ない空気になっているのではないかと
    危惧しただけです。理論派の方々のコメントを否定した訳ではありませんので。

    林檎さん、
    > アネロスを入れて、↑の深呼吸をしていると、
    > アネロスを入れてから1時間後位に、体がガクガク震えてきます。
    > すぐ落ち着いたり、またぶり返したりするのですが、これは何なのでしょうか。

    「それは○○です」と絶対外さない回答が出来る人はいないと思います。
    推測で「○○かも知れません」とコメント出来る人は何人も居ると思います。
    アネロスが体に馴染んできて反応して来ているのかも知れませんし、筋肉の疲労により
    痙攣をしているのかも知れません。全く別の要因かも知れません。
    良いサインか悪いサインかについてさえ明言出来ないです。
    アナニーの頻度や1回に掛ける時間も人それぞれで、正解はないと思います。
    長時間掛けてみる、高頻度で試してみる、時間を空けてみる、短時間でやめてみる、など
    色々試し、自分に合ったサイクルを見つける必要があると思います。
  • くしゃみが起こりそうな気持ちよさの後痙攣が来たので、
    悪い兆候ではなさそうなのでほっとしています。

    間違ってないよね…と目で教師に訴える生徒の感覚で書いたのですが、更に自習を続けていきたいです(笑)
  • edited 2016/08/16 09:03
    現状報告
    やってることは↑とほとんど同じです。違いは乳首を稀に触る位ですかね。

    感覚の変化としては
    ・深呼吸中に体の各部(腹胸喉等)に重石が乗ってるような感覚が出てくる。深呼吸中に手足がピクッと動く。
    ・アネロスの動きが少し分かるようになった。
    ・前立腺の感覚がちょっと鋭敏になった。
  • edited 2016/08/18 13:56
    続き
    意識の変化としては
    ・深呼吸がゆっくりに。息を吐ききる
    ・体の力を抜く(以前よりは抜けてる)
    ・骨盤裏の筋肉の違いを意識
    ・直腸内のおぼろげな把握(アネドラさんより)
    http://www.anedry.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/blog-entry-138a.jpg
    でしょうか。

    個人的にアトリックス(ハンドクリーム)で風呂の間にアナルをマッサージしたりするのは効果がありました。(HAYATEさんより)
    あと学生時代の部活でドローイングや筋肉の意識の仕方が多少分かるのが大きいですね(部活ばれそう…)
  • その後どぅかなぁって思ってきてみたw♫

    ちょっと話が戻るけどぉ、痙攣しちゃうのってぇ、
    射精方向の快感ぉ無意識に求めてる場合もぁるんだよねー。
    そっち方向に向いちゃぅとぉ、初心者の場合、修正が難しかったりするのー。
    射精方向に向いてるかどうかぉ確認するにゎ、肛門括約筋とかPC筋に力が入ってってぇ、
    アネロスが押し込まれてる様な感じで入力されてる時。

    もちろんドライマスターゎ、そこからどぅとでも遊べるんだけどぉ、
    初心者ゎ要注意だよん。
    参考程度に確認してみてねー♫

    入力されてたらぁ、弛緩してねん(腹圧ゎ掛けないでね)♥
  • edited 2016/08/5 16:43
    林檎さん はじめまして こんばんは
    ↑のあんずさまのコメントで

    >肛門括約筋とかPC筋に力が入ってってぇ、アネロスが押し込まれてる様な感じで入力されてる時
    は、たぶんですけど、アネロスを奥の方に吸い込んでる様な状態だと思われます。
    (間違っていたらすみません。)

    これは自分にも経験があって、少しずつでも前立腺やアナルの感度が上がる、感覚がわかるようになるので、どうしても そちら側に引っ張られるのですが、

    それはドライの道ではありません。山登りで例えれば、登山道を間違えるくらいの致命的なコトです。
    アネロスは吸い込みません。ちょうど良い所で ホワ~ンと留まっている感じです。

    でも、気持ちよければ全て良し♫
    気長にトライしてくださいね。応援してます
  • edited 2016/08/19 09:27
    またも現状報告
    マッサージ時間を5分増やしました。ほぐれていい感じです。
    マッサージでアナルが暖かくなる感覚も気持ちが良いです。IDローションに感謝。

    セールの時にユーホーシンを買いましたが、非常に気持ち良いです。
    ヒリックスはアナルに入ってる感覚があり、刺激が大きく気持ちいい感じ。
    ユーホーは入ってる感覚がなく、アナルが動いて気持ちよさが湧いてくる感じですね。
    刺激が優しいので、ゆったり気持ちよさに集中できるのが良い所だと思います。

    確かにアネロスを奥に吸い込んでる感覚があったので、括約筋を緩めようとしていました。
    そのおかげか、痙攣みたいなものは落ち着きました。人体の不思議
    気持ちがいいのに集中する(うぼあーって気持ちになる)
    一方で、括約筋を弛緩させるのはまだかかりそうです。

    まあ、コツと感覚はつかめたので、時間が解決してくれると思い、
    ゆっくりアネロスを楽しむ所存です。
  • 正直これほどとは思っていませんでした(笑)
    今では完全にユーホーシンの虜ですねー
    初めてユーホーシンをつけた日でも、ある程度直腸の開発が進んでるお陰か、
    快感が染みだしてくるような感覚が得られ、
    これは危ないモノ(誉め言葉)だと認識しました。

    というかJrの評価を僕はほとんどできていないような…
    今では押される感覚が気持ち良いですね。
    ユーホーシンよりも強く、常に押してくる感じです。
    ユーホーシンが薬指でゆっくり一二一二で撫でられる感じ、
    Jrは人差し指で早く一一一一で押す感じです。

    こちらも前立腺小説室長さんのユーホーシンの感想を見て買わせていただきました。
    これは買って全く損のない品物です。
    皆さん買いましょう(ダイレクトマーケティング)

    昨夜アネロスをつけていないのに、PC筋トレーニングでピリッした気持ちよさが走ったし、
    ヒリックスシンの留まる感覚が得られたしで、進歩してる感覚が嬉しいですね。
    射精衝動の薄いユーホーシンだからこそ、アナルを弛める感覚が得られたと思います。

    ありがとうございました。
  • A更なる報告
    アネロスを触れない期間が続いたので報告と言って良いのか分かりませんが。
    使ったのはほとんどユーホーシンです。虜ですね。

    括約筋を弛めるコツを掴んだので、感覚に従ってユーホーシンを使っていたところ、
    ユーホーシンが留まる感覚と何かが震える感覚が得られたので、
    ユーホーシンの撫でられる感覚に集中してました。
    すると、自然に喘ぎ声が出ちゃうんですね~。自分の声にビックリしました。
    ビックリしても気持ちよくて喘ぎ声は止まらず、体感で20分位悶えてました。
    それ以来、PC筋トレをやる際に、↑の何かが自己主張するようになっています。
    PC筋トレをやって気持ちよくて、人前で喘ぎを噛み殺したのは初めてです。

    また時間が取れるようになるので、やはり急がば回れですね。
  • edited 2016/09/9 12:50
    こんばんは
    これは、、ドライ達成ですか? それともあと半歩くらいの所まで来てるんですかね。
    どちらにしても、凄く感度も上がってユーホーシンともお友達になれて良かったです♫
    結局、脳の回路を構築するには 時間も必要なんだなぁと改めて思いました。 

    今後、“何かの自己主張”もきっと大きく激しくなって行くのでwwたくさん楽しんでくださいね♪
  • 電車内でPC筋トレをやってたら、不意に何故か気持ち良くなって声が出そうになっただけで、
    アネロスを人前で使ってた訳ではないですよ(笑)

    休息はしっかりとっているので大丈夫だと思いたいですね。
    一回1.5時間(準備含む)なので超長時間ではないと思いますが…気を付けます。

    ユーホーばかり使っていたので、改めてヒリックスやJrを使うと、
    以前とは異なる感覚が得られるのは非常に楽しいです。
    開発が進むことで同じアネロスでも色々な顔が見れるというのは、
    モチベの向上に一役買っていますね。
  • 最近女装し始めようかなと考えています。

    日頃のPC筋トレとか色々なコツを掴んだことで、少なくとも喘ぎ声が自然と出てしまう位には気持ち良くなることが普通になっています。
    初めの頃はアネロスをアナルに入れてどうにかするという意識だったのが、今ではアネロスにいじめてもらうという感覚になりました。
    アネロスが動いて、出てしまう喘ぎ声を聞く度、自分が女になって犯されているような感じがします。

    という訳で(?)
    オススメの女性用下着があったら教えていただきたいです。
    1万円以下位に抑えていただけるとなおのことありがたいです。
  • edited 2016/10/7 17:21
    下着なら、まずゎニッセン、デザインもサイズも割と豊富だし、安くて、作りもしっかりしてて、アンパイ。
    PEACH JOHNも結構いいかも。でもちょっと高めだけど。たまに可愛いバスローブとか売ってるの!
    どちらにしても、カタログぉ取り寄せるだけでも、とってもいい気分になれるよw♫

    キャットガーター(ガーターリング)とか、なんだか盛り上がるし、いいよーw。
    楽天でもアマゾンでも、検索するとヒットするけど、
    ダイソーで可愛い感じのシュシュ(髪の毛まとめるヤツね)ぉ、ハサミで切って中ゴム取り出して、
    新しいゴムで2〜3コ繋げると、安上がりなキャットガーターが作れちゃぅよー。
    (ゴムが縫い付けてあるのは、布に使える接着剤ぉ活用するとOK)



    ワンピとか外着なら、楽天がお勧め。
    特に韓国製とかの輸入品の可愛いワンピとか、1〜2千円台で売ってるよ。
    でも、買うなら夏物ぢゃなぃと、暑くてたまんない。だから冬の終わりころか春先まで待たないとだねー。
    サイズが少ないけど、アナニー用だから、
    背中とか見えない部分ぉ大胆にハサミで切ってサイズアップするとだいじょぶw。
    あと、基本的にセパレートのスカートとかより、
    フワっとフラヒラしたワンピが、アナニーにゎ使いやすいよw。
    タイト系なスカートとかワンピゎNG。なんか暴れてるうちに、腹巻きしてるみたいになっちゃぅw。

    楽天のボディーラインってショップが、3Lとかサイズも豊富だし、コスプレっぽいのが多くていいよ。
    セーラー服とかソックス系とか、ここで買ったと思う。

    男物と女物ってぇ、基本的なサイズの作りが違ぅんだよねー。
    大きなサイズでも、肩幅とかウエストとか小さいの。
    だから、最初は安いの買って、トライアンドエラーしながら楽しんでね♥


    ガチ女装して、新宿2丁目で遊んだ事ぁるから、まかせてw♫
    結構、モテまくりだったんだよん。
    でも、あんずちゃん、基本ノンケだから、男にモテても違うなって思って止めちゃったんだけどねw。
    3年くらいかな、全身剃毛して、化粧して、バッチシ女装して、遊んでたんだよーw♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。