アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

返品したいと考えております。

以前、色々聞いたものですが、プロガスムを使ってみてはみましたが、やはりオーガズムになりにくく血豆も出来やすいこと環境等からから返品したいと考えております。
皆さんはどう思いますか?
尚、試用期間は約一月です。
皆さんのアドバイス待っています。

書き込み一覧

  • 難しい質問なんで、答えるのも難しいとこだどぉ。

    1.ひとつの考え方として、やはり初心者向けのアナルや腸壁に負担のかからないモノに交換する。

    2.もぅひとつの考え方として、どの道、ドライマスターとして開眼するつもりでいるので、
       マスターになるまでプロガムスゎ大切に保管して、初心者向けぉ購入する。

    の二通りからの選択だよねー。
    お財布と相談してみるのもいいし、血豆体験が気になるなら手放すのもいいし。。
    あんずちゃんが購入してた頃ゎ、多分だけど、試用期間サービスゎなかった頃だから、
    新旧のアネロスがたくさんぁるよー。
    気分によって使い分けたり、マイブームが年一くらぃのペースで変わったりするから、
    今は、たくさんあってよかったって思ってるよん。
    もちろん、出費はかさむけど、その出費額の分ドライ達成への執着心は強くなちゃぅよねーw。

    でもぉ、最初にドライ体験したアネロスが、
    「大好きなアネロスベスト3」内に暫くゎランクインしちゃぅからぁ、
    慎重に、思い切って、もっと肌にあいそうなのに交換するのもぁりかもだねー♫

    最後は自分で決める事が大切だから、よく考えてねん♥
  • コメントありがとうございます。
    少し考えてみます。
  • edited 2016/09/26 03:47
    あんずちゃん個人に質問があります


    僕は半年の未ドライです
    最近不思議な経験をしました


    挿入後、「下半身だけ」が痺れる快感があり、その痺れを大きくしようとするとスゥ~っと消えていきます



    その後、その痺れは自在に呼び寄せる事が可能になりました


    が毎回、スゥ~っと消えていきます

    これがドライではないのはわかるのですが全身ではなく下半身だけなのです

    こういった経験はあんずちゃんにはおありでしょうか?
    またこの痺れの原因を医学的にご教授いただきたいと思ってます
  • edited 2016/09/26 03:50
    上記コメントは本フォーラムの利用規約を違反している部分がありましたので、その部分を削除いたしました。

    念のため、下記に利用規約を掲載いたします。

    本フォーラムにおいて、虚偽かどうかに関わらず中傷、嘘、暴言、罵倒、悪態、嫌がらせ、極度な猥褻行為、冒涜表現、脅迫、プライバシーの侵害、あるいは違法な内容は投稿できません。

    皆様、いつもアネロスフォーラムを盛り上がっていただきありがとうございます。
    スレッドに掲載されないやり取りをご希望の方は是非チャット機能をご利用ください。
    今後とも楽しい交流の場として続けれていただければ幸いです。
  • 何か変なコメがあったのかにゃ?まぁ、それは置いといて。。。


    >激熱と申したか!ちゃん
    下半身だけが痺れる経験ゎなぃかもー。。。
    医学的に解説といっても、あんずちゃん素人だしねw♫

    まぁもし考えられるとしたら、
    その快感ゎ、射精中枢と関連してるのかも。
    射精中枢ゎ脊髄の腰椎ってとこにぁるんだけど、
    ここってぇ、主に下半身に関連する場所でもぁるみたい。
    もし、射精オーガズムに強く関連してるなら、下半身だけが反応してるのかもだね。
    ドライゎ、快感ぉ脳で感じる事が重要なの。
    前立腺の僅かな快感ぉ、脳で感じ取って増幅して、どんどん乗算する感じ。
    試してみてね。

    ところで、ここのスレッドは、
    セイリョウさんがスレ主で、「返品したいと考えております。」について意見ぉ述べるスレッドなの。
    激熱と申したか!ちゃんが、「下半身だけが痺れる快感」について意見を聞きたいならば、
    新しくスレッドを作ってそこで意見を展開させて行くのがフォーラム(BBS・掲示板)のルールなの。
    それに、あんずちゃんだけに質問がある時ゎ、チャット機能を使ってね。
    あんずちゃんのツイ垢でもオッケだよん。
    気をつけてねー(気を使ってねーw)♥

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。