アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

初心者です。

初めまして。
私は以前からドライオーガズムに憧れていて、よくアナニーをしていました。
今月に入り、異常にドライオーガズムに興味が沸いた私は、今日、太いと言う理由だけで、プロガスムブラックアイスを購入しました。
早速使ったのですが、オーガズムに達しないどころか気持ちよくありませんでした。

アヌロスに電話したところプロガスムですかと、なぜか笑われてしまいました。

その後約一ヶ月のスパンで使用しないとオーガズムに達しないことを言われました
私としてはそんなに長い期間使うのかとちょっとガッカリしてしまいました。

今私が考えていることは、ここは、無難に違うのを買うべきか、それともこのまま続けるべきかです。

もし、こうした方がいい、この体勢だと前立腺に当たりやすいと言うアドバイスがある方がいましたら是非教えていただけると幸いです。


何卒、宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • 開発中の身としてアドバイスさせていただきます。

    まず1ヵ月の開発でドライオーガズムを体験するのは事前に開発してない限り無茶だと思います。
    ですからアナルの開発の具合によりますが、これから開発をしなければならないというのは当たり前のことです。

    開発にあたってまず大事なのはプロガズムをつけていて快感を拾えるかどうかです。

    僕はプロガズムjrを最初に買いましたが、
    ダメだこりゃと思いヒリックスシンを次に買いました。
    今ではjrでもある程度感じられます。

    拾えられないなら、プロガズムは保留して、
    いわゆる初心者用を買うのが良いと思います。
    ヒリックスシンやMGSですね。

    僕ができる最大のアドバイスは、
    この掲示板に書いてあることで、真似できて重要だと思うことを真似するべきだということです。
    誰かが通った道を進めば森の中を進むよりは多少は近道できるんじゃないかな。

    恐らく長丁場になります。覚悟して楽しんで下さい。長文すみません。
  • edited 2016/08/24 03:25
    アドバイスありがとうございます。
    とりあえず返品期限ギリギリまで使ってみてそれでも駄目なら返品してMGSを買おうと思います。
    ご意見ありがとうございます。

    引き続き、皆様のアドバイスお待ちしております。

    体勢や心構え、その他細かいことなど有りましたら是非教えてください。

    宜しくお願い致します。
  • edited 2016/08/24 19:11
    スレタイゎ、もっと考えようねw♫

    気になったのゎ、
    >私は以前からドライオーガズムに憧れていて、よくアナニーをしていました。
    ってトコ。まるっきり初心者ぢゃなぃんだねん。。。
    プロガムスぉあっさり挿入できちゃった点も、ただのトーシロぢゃなぃよねーww。
    どんな風にアナニーしてたか、聞いておきたぃかもぉ♫

    プロガムス簡単に挿入できちゃぅ人が、MGX(だよね?)とかSGXに交換しても、小さすぎるかも。
    アナニーゎしてたけどぉ、前立腺の開発ゎ不十分って感じなのかにゃ?
    それだったら、プロガムス使い続けてもいいだろーし、
    交換するにしても、少し大きめのマキシマスクラッシックなんかも候補になるかもね。
    ヒリックスとかヒリックスシンもいいかも。ガシガシ動かしたいなら、シンゎ違ぅかもだね。
    まぁ、未ドライの人に、どのアネロスぉ薦めるのって、ぁんまししたくなぃんだけどねー。。。

    アネロス使っての、軽いオナニーするのゎ、いいんぢゃなぃかなぁ、と、あんずちゃんゎ思います。
    アネロスしたまま射精すると、前立腺の感じるトコが確認しやすいし、
    開発するって点でゎ、毎日刺激するのはいい事だと思うよ。乳首開発もそうだしね。
    めんどーになってぇ、アネロスから遠ざかってしまぅ方が問題だし残念ぢゃなぃかと。。
    大切なのゎ、今までどぅか知らなぃけど、AVとかネタみて、欲情して興奮して射精するんぢゃなくぅ、
    精通前の幼少の頃のよぅに、しっかりと快感ぉ感じ取ってぇ、ゆっくりと、延々とイク事ぉ思い出してね。
    その時、前立腺の性感帯も、しっかりと意識するとぃいよん♫


    とにかくぅ、
    PC筋ストレッチ(ケーゲルエクササイズ)は、日課にね。(あんずちゃんのページ参考に)
    頑張って数ヶ月スパンで開発してね。自転車に1〜2回の練習で乗りこなせる人っていないよね♫
    だから、楽しみながら、開発するのがいいよん。楽しんでねー♥
  • 小室長さん、あんずさん。

    アドバイスありがとうございます。

    あんずさんの質問に答えますと、アナニーは結構やっていた方でプロガスムと同じくらいの太さのディルドを使っていました。

    前立腺はそこまで開発していなくて、指で出し入れしたり弄りながら射精したこともあります。

    こんな私ですが今後見込みはありますでしょうか?

    コメントお願いします。
  • edited 2016/08/31 16:41
    そっかぁ、やっぱり出し入れして射精しちゃってたんだねー。。
    その癖がついてるとぉ、ちょっと大変かも。。
    でも、不可能ぢゃなぃよん。
    射精ぉするのぉ少し我慢して、前立腺の気持ちいいとこぉ刺激して楽しもうね♫
    そこから初めてみよー♥
  • コメントありがとうございます。
    やはり道のりは長そうですね。
    とりあえず返品期限まで皆様のアドバイスを取り入れた訓練を続けてみたいと思います。
    あんずさん、コメントありがとうございます
  • ドライマスターになったら、日を空けた方がいい場合もあるけど、
    未ドライの場合とかドライ初心者の場合ゎ、日を空けずに続けたがぃいよ。
    何かいい感覚ぉ掴んだりしたときなんかゎ、特にね。

    一般の鍛錬なんかと同じ。何かを掴んだら、忘れなぃうちにリピート(復習)するのが基本だよね♥
  • アドバイスありがとうございます。
    日々精進して参ります。
  • ちょっと気になることが。
    アヌロスは何分の何、挿入すればよろしいのですか。
    前立腺に当たってるか分からなくて困ってます。
    アドバイスお待ちしております。
  • プロガムスだったよねー、、、
    前脚が会陰に、後脚が仙骨の窪みにフィットするくらぃまで挿れちゃう感じ。
    一番細ぃ部分が、アナル入り口に位置する感じ。
    プロガムスだとぉ、直腸刺激的な感じもぁるから、初心者だとちょっと分かりにくくなちゃぅかもだねー。
    あんずちゃんゎ、挿れた瞬間に「あぁ〜ん」ってなっちゃぅけどねーw♥
  • 了解です。
    書いてあることを確認して訓練続けてみたいと思います。
    アドバイスありがとうございます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。