アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ達成後のスランプを解消したいです。

追記になります。(10/05.2016)
皆様のお陰でスランプに悩まされる事なく順調に正常進化を続けてこれました。
ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが一旦ここで、スランプ解消法についてまとめさせて頂きます。


 【結論としてスランプなどありません。】

一度ドライオーガズムを経験なさった人なら、(病気や怪我などの原因でなければ)
少しずつ慣れてきてうまくドライをコントロールできる様になります。

スランプを感じた人とそうでない人が居る様です。
スランプになったと思う人は、高い期待値、焦りや以前経験した快楽より弱かったなど
自身の思い込みによって、不安がより大きくなっていく傾向にあります。

オーガズムは多様で深みがありますので気にしない、寛容でおおらかに構える姿勢が大切です。

プラスやっておくとより効果があるものが、
・準備のルーティンの構築
・普段から体の調子を整える事、
  体を鍛える(PC筋だけでなく運動不足の解消も)
  食生活の改善(胃腸にダイレクトに響きます、油もの食べ過ぎは禁物、空腹◎)
  脳内物質への配慮(カフェインなど影響がでやすい物は摂取を控える、
           脳内物質の素材となるアミノ酸を取る)←眉唾の部分があります  

ドライオーガズムの手法・テクニックの部分は、ここでは書ききれないほどあります。
諸先輩方のアドバイスがぎっしり詰まったコメント欄を読んで頂くか、
まとめが必要と感じた項目は改めてコメント欄に随時書き込んでイキたいと思います。
ドライ未達成の方にも参考になる部分もあるかと思います。
(心持ちや精神状態の部分、性感帯の開発など。ドライ達成後にやるべき物は区別して書きます。)


最後に、アンケートのご協力をお願いします♪ 

このスレッドのタイトル通り、ドライオーガズムの経験者がどのくらいの割合でスランプに陥ったか?
その主たる原因は何だったのか?を教えてください。(`・ω・´)ゞ
 

=========================================================

ドライ達成後 暫くは初回のような凄まじい没入感と快楽で、
90分以上アネロスを使用しても快感が続いていました。

しかし現在は 90分以上使用すると、何となく集中力が続かず眠くなって
気づいたら寝ている場合すらあります。
気持ちよさの深度は、確実に初回よりも3段階くらい深い所にイケるようになったのですが、
没入感と止めたくても止められないッ!イカされ続ける拷問のような感じができなくなっています。

高揚を感じ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言う時に、無意識的に怖くなって感覚から目を逸らしている感じです。
その時、呼吸も止まっています。

どんな事に心掛けたら、もう一度アネロス拷問に移行できますか?
またその為の日頃の訓練を教えて下さい。
(現在PC筋の訓練としてケーゲルエクササイズを三種類やっています)
よろしくお願いいたします。


【現在のアネロス状況】
ドライ達成後、5週間
アネロスは週3の30分にとどめ、週末のみ長時間の使用です。

試しながら、色々やっていたらエナジーとマルチプルと
その後のスーパーウェットが出来るようになりました。
しかし、ドライとマルチの使い分けはできません。
尿道をソフトタッチして、どちらに移行するかは運?次第です。
ログインしないとアンケートが表示されません。
«1

書き込み一覧

  • 深夜のテンションと今日も失敗と言う“焦り”から書いてしまいましたが、

    前立腺小室長さま アドバイスありがとうございます。
    文章を読んだら、何だかホッとしました。

    特にスランプに見えないwとのご指摘には笑ってしまいました。
    期待しすぎ、高望みしすぎな事は、少々自覚があったのですが、
    こうして落ち着いて見ると酷いですね(´・ω・`)

    たかだか1ヶ月の初心者が、何をほざいているのか恥ずかしいです。

    現状に満足できない訳ではないです。
    「暖かい多幸感」と「安らぎ」は十分得られています。
    「快感」に固執すると、焦りや多幸感の減少に影響していると思います。

    “どんな結果が出てもポジティヴに受け止めて次に繋げる意識”
    を持って、
    まずは「経験の種類・量が足りなすぎ」から解消してイキたいと思います。

    ゆる~く楽しみながら♪
    断崖にでも篭って修行から帰ってきた時は、ご教授のほどよろしくお願い致します。
  • こんちぱ

    ドライ歴がパワーエリート層過ぎて 憐れなプロレタリアの自分には想像できません。
    よくあるんですね、登り棒事故って。。()
    新都知事に、その遊具を撤去してもらうよう、嘆願書をつくらなきゃ(使命感)


    室長さまのカウンセリング後、狙ったドライを再現できました。
    おかげ様でありがとうございます(・∀・)

    現在アネロス・ルーティンを構築中です。
    室長様をはじめ、先人達の研究成果を少しずつ実践しております。

    断崖から戻りましたら、
    初心者(私的)ように“スランプ脱出のためのルーティン”をまとめてみます。
    (需要ないでしょうけど)(すでにルーティンのまとめページもありますしお寿司)
  • すみません。
    アドバイスをして頂いたのに、問題解決につながった、キッカケや原因、方法を報告していませんでした。

    アドバイス通り、精神的な余裕、焦りなどが、より深いドライへの移行を邪魔していたみたいです。
    今のところ、自分の中にあるロジックでは、ドライは低中高の三段階あり、
    とくに高に移行するのに時間とエネルギーが掛かっています。
    それを打破するには、
    やはり物理的に時間に余裕がある事。感覚に集中し、それを楽しむ、受け入れる。
    快楽を追わない等の精神的余裕の2つが大事。

    1つ発見したコツは、途中からは、呼吸や筋肉の運動に気を使わず
    何か別の物に集中する。
    (①エキゾチックな音楽や民族・トランス・波の音などのBGM)
    (②主観動画の女性の声、音声作品等 ③自身で創りだすイメージ・妄想)
    すると自然に 自身のコントロールが効かない状態に移動しやすい。
    そこから受け入れていれば勝手に高に移行している感じです。
    今のところは。

    その他は情報収集中にみたルーティンの構築に励んでいます。
    始めて一ヶ月ちょいの初心者なのですが、これから諸先輩方の様に高みを目指してイキます♪
  • >(①エキゾチックな音楽や民族・トランス・波の音などのBGM)
    >(②主観動画の女性の声、音声作品等 ③自身で創りだすイメージ・妄想)

    ココ重要♥
  • こんちぱ
    あんず様 コメントありがとうございます♪

    ①→②→③の順番で内面的な盛り上がりが大きくなってイキます。
    ほとんど映像は見ていません。
    「見るんじゃなく観る、聞くんじゃなく聴く」
    (じゃないとこれから先 後悔する事になるぜ)

    正直③が一番重要かつ効果が大きいです♥♥
    これから想像力も重点的に鍛えるつもりです。ホントにやること多すぎです!


    AV等動画は中高生の時が、一番お世話になりましたけど
    大人になったら殆ど使用してきませんでした。

    IV最高!!!!です。篠崎愛さんのBlu-rayを購入しました。
    こんな素晴らしい物が世の中にあったのですねw

    動画や音声は自分に合う、
    女優さんの呼吸、声を探すのは大変ですが、ハマれば効果はありますね。
    あえぐ女性に自分を重ねてるんですかね?
    TSのセクシャリティは持ってないのですが、アナルプレイ中は切り替える様にしています。

    直感ですが、
    想像力を高めるのに、複数のエントリープラグを用意するのがよい気がしています♪
    こちらはDIYが必要になってくるので、もうううううう大変です!!!!!!

    諸先輩方が切り開いた知識があって、今までスムースに高速道路で来れました。
    どうもありがとうございます。皆様に感謝です。


    話が変わりますが
    また新しいドライに挑戦したいとも考えています。
    エナジー、マルチプル、明晰夢など多様なドライがある様ですが、
    これから新種が出てきそうなんで、
    他者(他社)製品の報告やレビューもできればいいかなと。

    PSVRの発売もあり、映像によって新たなドライに導く製品が出てきそうなんですよね。
    これはテクノブレイクもあるんじゃないかwと思うくらい面白そうです。

    夢が広ガリング過ぎて、大風呂敷が回収できませんww
  • こんばんわ

    前立腺小室長さん コメントありがとうございます
    最初にして頂いたアドバイスに

    ①「期待しすぎ」「高望みしすぎ」なのか
    ②「経験の種類・量が足りなすぎ」なのか
    ③「自分の特性を理解できていない」のか(①は解決済)

    とありましたが、③は答えを出せずにいました。
    この手の課題・問題は自身で安易に結論を出すと、大概勘違い間違える事が多いので、
    ②の改善を優先して行い、その過程で考えれば良いと先送りにしていましたw

    自分の欲求は、
    クラブカルチャーのファンキーな世界
    原始の民族が行った太鼓・弦楽器による音 トランスミュージックの源流・そのもの
    月の明り、松明や焚火の揺れる炎、映し出される動く影
    奇妙で色彩鮮やかな土着信仰の精霊を祭った衣装・ペインティング
    人間からの拡張 毒を流し、自我を超越した体の舞い、歓喜の踊り 
    または スカイダイビングの危険に対しての恐怖が快感に変わるスリル
    恐ろしいまでの興奮と脳内物質の刺激

    そう言った ③「トランス状態に入れるか&トランスが長く続くか」
    を求めていたみたいです。

    これは、マスタベーションのドライとは特性が異なります。
    しかし一致する部分もあり、そればかりを求めれば解離が大きくなるばかりでした。

    ドライはドライとして、エンジョイライフ♪
    ってことで、気楽にやっていこうと思います(*´ω`*)モキュ

    前立腺小室長さん これからもご指導よろしくお願いします。
    “五感の刺激”についての返信は後日になりますが、次回もよろしくお願いします!
  • 気持ちよくドライの入り口に立ったら、思考ぉ止めるっての、ぃいよん。
    ぁるぃゎ、先ぉ求めなぃで、このままここに居よぅ、って思うと更なる高見に昇れちゃったりね♫

    >クラブカルチャーのファンキーな世界
    >原始の民族が行った太鼓・弦楽器による音 トランスミュージックの源流・そのもの

    いいねーw。
    パチンコ店なんかでトランスミュージックガンガンに掛けてるのも、
    プレイヤーぉトランス状態に持ってくテクなんだよねーww

    でぇ、音楽(BGM)も篠崎愛ちゃんのIVとかの話もそうなんだけどぉ、
    ドライプレイしながらぁ、それら要素のいい部分だけぉ編集してぇ、
    どんどんミニマルなリピートにするのもいいんだよねー。
    あんずちゃんなんか、音楽ゎサビな変化の無いピーク部分4小節くらぃぉ
    2時間くらい延々と激リピートループ化編集てるよんw
    IVも、いらないシーンゎ削ぎ落として、やっぱりミニマルな映像に近くなってる感じw

    結局、トランス状態(オーガズム絶頂時)から外れた時、
    そぅいった外部要因ぉ利用して、滑走路から飛び立つように、
    トランスオーガズム領域に再突入できるセッティングぉ用意するのがポイントかにゃ
    領域に入ったら、妄想に移行して、さらに快感集中だけからのぉ、「無」になるといい感じぃ♫



    100均、ドラッグストア、ホームセンターとかが、
    大人の玩具屋にしか見えなくなってくれば、
    ドライマスターと公言(誰にw)してぃいんぢゃなーぃw♥
  • あんず様 アドバイスありがとうございます

    思考を止めるコツをエナジーで試したのですが、
    うまくイクとすっと高いドライに入れます。
    かなり時間が短縮しました。
    ですが無思考は難しく、無意識的に何かしら思考してしまうと
    いつの間にか集中が散漫になっています。慣れるまで繰り返すしかないですね。


    BGMや動画の編集は、
    あんずちゃんの書庫で 多分割gif画面を拝見してからやろうと思っています♪
    最早言い訳ですが、こちらもゆっくり導入していきます。

    音楽も動画もピークをミニマル♪
    >トランスオーガズム領域に再突入できるセッティングぉ用意するのがポイントかにゃ
    >領域に入ったら、妄想に移行して、さらに快感集中だけからのぉ、「無」になるといい感じぃ♫
    最終的には無になってトランスの海でドライオーガズムに溺れたいですね♥


    物理的な準備は
    エントリープラグ(アナニー用のリラックスPRIVATE空間)の
    DIY計画から進めます。リピングとベットの2つをEプラグに改築。

    あんず様のふわふわ桃色Furプラグかわいくて
    とってもえっちぃな感じで素敵ですね♥♥♥
    非日常な雰囲気がEプラグに向いてるんですかね~

    無難にバリリゾート風?なモダンにまとまっている部屋を、
    リビングはそのままバージョンアップするとして
    せめてベットは、映画なんかのサイバー空間にしようと思います。

    それにしても
    日常生活で、100均やらホムセンがラブメルシーに見えるって完全にアウトですよww


    新しい病名を考えてみました。 "PDTD"

     【Post-DryOrgasm Titillation Disorder】 (ドライオーガズム後快感障害)

    症状は
    ・椅子に座っただけで無意識に突発性エナジーオーガズムが起きる
    ・ドライ後、意識の高揚が下がらず、睡眠不足または不要となる
    (眠れず3時間くらい目は閉じて横になっているだけで、出勤しても丸一日もつ)
    ・100均・ホームセンターなどのDIY用品店が、Adult玩具店に視える など

    うん、ただのキヨハラ先輩ですね♥(トリップ・覚醒・幻覚)
  • edited 2016/07/27 14:38
    前立腺小室長さま アドバイスありがとうございます

    今晩はっ♪
    リズム音声に合わせてPC筋も運動するって、どこかのダイエットDVDみたいですねw
    自分は最近 音声作品を聴き始めたのですが、この連動しちゃう感じわかります。
    具体的なテンポまで教えて頂いて参考になります!

     魔改造は (経験と知識が必要の様ですが、)必修のスキルだと感じました。

    クラブDJの様に、音楽だけで空間も感情も仕切ってしまう音源を、予め編集するのは試行錯誤を
    繰り返すしかありませんが面白そうな作業ですね。
    音と動画ですと、断然“音”の方が編集し易いので、まずはこちらから作成してみます☆


    話を変えて
    >視覚・聴覚以外にも、
    >嗅覚(アロマオイル他)・味覚(蜂蜜や練乳など)は、ドライやトランスと相性がいい


     兄貴の覚悟を言葉ではなく心で理解できた!


    これは私見ですが、小さな感覚を脳で増幅するドライにとっては
    現在、身体で感じる感覚だけでなく、過去の記憶の感覚も混ざってくると思います。

    それも同時に感じて、色々な感覚が混ざり合い増幅して、全てがアレしてブレイクスルー。
    性的な快楽に 一気に脳内変換され、イッちゃってる気がします。

    IVを中学の自分が見ても、水着姿のグラドルが南の島でポージングしいてるだけでしょう
    しかし人生2周目に差し掛かると全然違います

    感覚の刺激は、“記憶を呼び起こす”ことから想像・妄想に繋げていこうと思います。
    味覚だけは、実践するには経験が足らず暫く見送りです
    複雑な動作をしようとすると、たぶん醒めちゃうのでw

    女性用の香水はチャンス ココマドモアゼル クロエ が好きです。
    兎に角経験不足なので、ゆっくり試していきます♪
  • edited 2016/08/1 14:26
    今晩は  前立腺小室長さん

    前立腺小室長さまをはじめ、皆様にご指導頂いた事が、着実に身についております♥
    アドバイスありがとうございます。

    教えて頂いた味覚についてですが、自分にはあまり馴染まない様です。
    アイスクリーム等は
    プレイではとっても良いのですが、アナニーでは逆に醒める方向にいってしまいます。

    もはや味覚(感覚)ではないのですが、ww
    マスタベーションに効果があると思ったのは、(個人的にですけど)
    モンスター等のエナジードリンクです。
    特に高麗人参やLカルニチンが体のポカポカや脳みそのじゅわーんに効果ありで、
    カフェイン抜きの物を選びたいですね。(気持ちだけで伝わり辛いと思いますが^^;)

    (冗談で返して頂いていると分かっていますけど♪)
    もちろん 尊敬の意味で☆アニキ☆と呼ばせて頂きました!
    これからもアニキのアナル道を後輩に魅せつけてください。くぱぁぁよろしくお願いします。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    先輩方に新たなお願いです。
    現在これといって自分が抱えている問題はありません。

    ですが、初期の頃にスランプになってしまった方が同じ様にいらっしゃるなら
    その経験や解決方法を教えて頂きたいのです。

    理由は
    もう3、4ヶ月くらい自身で実践・試行錯誤をしたら、
    今一度、このスレで学んだ事をまとめたいと思っているからです。
    “”あくまで一般的なスランプ脱出法まとめ“”くらいですが

    もちろん初期スランプだけではなく、これからステップアップするにあたって
    3年目の悲劇?の様な話を ご存知でしたら是非教えてください。


    それともう一つ
    アンケートの選択肢を 一緒に考えて頂きたいのです。

    “”まとめ“”をスレ・トップにて追記で再編集する際 アンケートを実施する予定です
    ドライ達成者でスランプにならなかった人、
    なってしまった人のうち 原因をいくつか列挙したいと思います。

    一例ですが、

    0スランプなし
     以下スランプありとその原因
    ①精神的なもの(焦りや日常のストレス、過度な期待等)
    ②肉体的なもの(アナルを酷使した結果や疲労等)
    ③精神&肉体

    などです。

    もっと選択肢を増やして、理由を細かく分けた方がよいなど、
    ご意見をお待ちしています。

    アンケートの目的は、ドライ達成後にスランプになった人に
    みんなこんな感じだったよw なんて、軽い安心感を持ってもらうのが一つ。
    または、肉体的な負担などによるサインを見逃さず、異常を疑い、
    最悪の事態は回避してもらうのが二つです。

    皆様のご協力よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
  • edited 2016/08/2 22:25
    オーガズムにゎ空腹の度合ぃがポイントになるから、甘美な味覚ゎ逆効果かもねー。
    あんずちゃんも、香水とかアロマぉ使ぅ時ゎ、食べ物ぉ連想させる香りゎ排除してる。
    気持ちが、食欲にもっていかれちゃぅんだよねーw♫

    香水にゎ、麝香など媚薬効果が期待できる香りも含まれてるよん。
    でもぁんまり安ぃ香水ゎ合成された香りだから、効果半減するかもねw

    消化にゎ多くのエネルギーぉ消費するからぁ、オナニーゎ空腹時が重要。
    だからサプリとかエナジードリンクは効果的だよねー。
    でも、内容物によっては、オーガズムに逆効果なものもあるから、慎重に。
    特にアミノ酸ゎ、日本でゎマルチアミノとかで発売されてて、個別のアミノ酸ゎ発売されてなぃんでぇ、
    アマゾンの海外直送便で探すとぃいかも。
    個別アミノ酸で、特にオススメゎ、チロシン、アルギニン、シトルリンぁたりかにゃ。


    アンケートの選択肢かぁ、、、
    ぁるとすれば、
    精神的疾患←ドライ体験がトリガーで発症するケースが極僅かにいるのよね。。
    薬剤的原因←オーガズム障害やプロラクチン値上昇など引き起こす薬剤による原因
    身体的疾患←前立腺肥大とか前立腺癌などの原因
    (前立腺が切除されたからドライ経験に至れなくなるって訳でもなぃんだよねー)

    過度なマニュアル化も、、、完全に作り上げて、トレースし続けるのもマンネリになる原因。
    マニュアルゎ、少し自由に、ちょっとづつ変化ぉ持たせると効果的だよ。

    ぁと考えられるとしたら、合法ドラッグでの影響とか←ニコチン減らすといい結果になったとか、
    アルコールやカフェインでも変化ゎおきやすいからねー。
    マジ禁煙ゎ、ぃい結果に繋がるよん♥
  • edited 2016/08/5 16:12
    前立腺小室長さん こんばんは

    味覚刺激は好きなのです。風俗でプレイ中にアイスやゼリーを使用すると
    アハッーン♥ってなります。とても自分とは相性がよいのです。
    しかし、アナニーで事前に服用する または途中使用すると微妙になります。

    ですが、アナニー前に歯磨き+フロス+リステリンして、お口を爽やかミントにしておきます。
    その状態で、好きな味覚の記憶でトリップすれば 何の問題もなくイケる!ことが解りました。

    今まで味覚では 結果として遊んだ事はなかったのですが、
    この方法を使えば、嗅覚との結びつきも非常に強く とても深いドライにイケました。


    どのくらい深いかと言えば、
    ガンギマリの“”脳のエクスタシー状態“”です

    (前立腺小室長さんが以前お話していた内容と同じなのですが、)
    ドーパミンとそれを打ち消すセロトニンが、バランスを崩し、それぞれの放出量がどんどん多くなっていく現象です。波・波・波ですッ!
    この脳みその状態で、ドライオーガズムを感じる事は全て吹っ飛びます。
    正直道半ばです。皆様に教えて頂いた事は25%くらいしか実行できていませんw

    なのに当初の目的をほぼ達成してしまいました。∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

     (*´艸`*) HA HA ha haha ha
                    (*゜∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

    HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

       ワタシは解脱者  ワタシは神にナッタノダッ! (愛゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
  • edited 2016/08/5 16:16
    ゴメンナサイ。調子に乗りました。。
    失敗体験、行き過ぎると悲惨な結末に…って もしや… これは、、本当にあった怖い話です。


    私の友人に、医者を目指し 見事浪人中、全寮制の予備校に逝った彼が 実際に目撃したコトです。
    余分な物は一切持ち込み禁止、日々 受験勉強に勤しむ中
    プレッシャーや精神的な負担、浪人という立場、
    本来なら勉強だけに集中できる恵まれた身分なのですが、
    彼らは日々消耗し続ける負のスパイラルに陥るのです。
       

    そして事件は起きました。
    健全だったハズの若者が、お互いのアッーー♂をシャワー室で弄り合っていたのです
    彼らはその後も隙あらば求め合い、噂はたちまち広がりました。皆が皆、彼らと距離を置き、
    何があっても“ああは成らない”と誓ったのです。


    予備校の講師は、動揺する生徒達に言いました
    「お前ら人コロスなら今だゾー 受験勉強でオカシクなったと言い訳できるからな」と
    「そういう弱いヤツは、さっさと人コロして どっかイケ」
    「ただしウチの生徒意外にしろよー 合格者が減るからな(本気)」

    皆が皆、もうここには居たくない。今年限り、必ず合格しようと思ったそうです。
    私は初めてその話を聞いたとき、腹を抱えて笑いました…


    そんな私は現在
    M性感、ビザール、ソープ、自宅にてアナルの鍛錬に日々勤しんでおります。
    最近思うのです、ペニバンがク○トリスが大きくなった本物のクニペニだったらいいなぁと。

    可愛い女の子なのに、テクニックが最高なのに、本物のクニペニついてたらいいなぁと。
    すべての願望を叶えてくる風俗店、広大なネットの中にはあるのです

    無店舗型NHデリが…

    大丈夫!へーきへーき。だってどこから見ても女の子だもん。
    おっぱいもあるもん。ウエストラインやお尻も女の子そのものだもん。
    整形美人だから流行りの女優さんっぽい人もいるし。
                            大切なのは心さっ!

    私はまだ大丈夫。大丈夫。何も変わってない。
    向こう側からこちら側に来て、決してあちら側に行ってはいないハズなんだ…
  • edited 2016/08/5 16:21
    あんずちゃん アドバイスありがとう♥♥♥

    空腹の度合いは、きっちり調整するとドライに効果ありますよね(勿論あんずさまの受け売りですよw)
    自分は、(おにぎり一個とかウィダーinゼリーを)軽く前の食事で入れて置く ぐらいの軽い空腹状態がベストでした。

    アナニー途中に、軽くでも物を飲食すると、えろイメージではなく、
    ただの食事・水分補給になって、ドライ前のポーッとした感じ 額の真ん中から3cmくらい飛び出した、
    長辺6、7cmの楕円の熱が下がり、あまり効果がありませんでした。
    (現在はこの楕円が感じられ、うまく受け入れられる状態にまでなりました)
    エナジードリングでアルギニン試してみて良かったです!
    他にチロシンもサプリで試す予定です。

    実際飲み物は使用しませんが、味覚を思い出す方法で遊んでいます
    この場合、嗅覚の刺激があると凄く興奮します。お互いに相乗効果で高め合っているかの様です。
    嗅覚はエロ(チャンス Toilette フルーティーな部分もあります)で、
    味覚はゼロ(思い出補正で旬の果物:桃やマンゴーを考えます)の組み合わせです

    お気に入りの香水で満足していますけど、Parfumはジャコウなどエロ成分が凄そうですねww
    購入した事はないですが、店舗にいく機会があれば試してみようかな?


    マニュアル化は、ご指摘のように ゆるーくやっております♪
    あくまで必要な洗浄やウォームアップ等のプロトコルの確認程度です。
    たぶん書庫にて教えて頂いたと思いますが、

    クオリアを大切に♥ 毎回、楽しく新鮮な気持ちで遊んでおります。

    (こちらも書庫知識ですが♫)
    カフェインはアナニーする時、出来るだけ丸一日摂取しないよう気をつけています
    日頃お茶を飲むので、麦茶等にしています。高次元に入るときに役に立ちます。
    カフェイン摂り過ぎていると、入り辛くて仕方ありません。
    (他に原因があるかも知れませんが、相当緩和されました)

    アルコールはお猪口一杯程度なら、ワイン、日本酒あたりなら飲んだ方が良い効果が得られると思います。

    タバコはNGですねw ほんとに禁煙しちゃった方がよいかも知れません。
    電子タバコでかなり誤魔化せます。


    アンケの選択肢に
    重度な精神的または身体的な 疾患を原因とした場合、
    投薬によって引き起こされる、薬害を原因とした場合をそれぞれ追加する感じです。
    この3つはたぶん少数派になりますよねw  貴重なご意見ありがとうございます♪

    ではでは~
  • 電子タバコってぇ、グリセリンが主成分なんだよねー。
    グリセリンがぁ、あの煙の元。
    でぇ、グリセリンってぇ、少量ならぃいけどぉ、
    摂取量が多いとぉ、オーガズム障害とか引き起こすから、要注意だよん。

    ちなみに、あんずちゃんゎ、快楽(ドライ)の為にぃ、カートン残したままでタバコやめますたw♥
  • あ、それとぉ、あんずちゃんゎ、いつもぉ女性ものの香水使ってるの♫
    日常でもねー。割と女子受けいいよーw♥
  • えええ、電子タバコ高ったのにww
    (グリセリンがドライに障害になることも知りませんでしたw)

    教えて頂いてありがとうございます。
    摂取量を気をつけながら、禁煙します(*˘︶˘*).。.:*♡

    あんずちゃんはきっと香水と体臭が混ざると、prprな香りになるんでしょうね♥♥
    いいなぁー じぶんは女性物はちょっと難しいっす ロキシタンとかプールオムです
  • edited 2016/08/20 03:36
    こんばんは  いつもの中間(長文)報告です。


    ♬味覚の利用について、
    フルーチェ(イチゴ・マンゴーオレンジ・ミックスピーチ)で
    アネロス使用前、並びに途中投入でしっかりドライを楽しめました♪
    お口の中に含んでコロコロ、ベロレロ、チュパチュパ遊んでるだけで、イッテしまいました。
    (前立腺小室長さんヤッタよーー! (*´∀`)ありがとうございます)

    ただし、一回の生産で400gも出来てしまうので、残りは次の日の朝食となる。
    (贅沢系とミックスベリーは自分とは合わず)
    味と香りのバランスが悪い気がします。ドライだけでなく、普通の商品としてもw



    ♬動画の編集について、
    兎にも角にも動画編集は面倒くさい! と後回しにしていましたが、
    実際に作業をすると、ループ目的の動画をつくるのは容易でした☆

    最初は(ホントに適当編集で)5分の動画を作りましたが、それだけでも非常に効果の高いモノになり、
    また改良の余地もすぐに見つかり、作っては試しの作業が割りと苦にならず楽しめました。
    (あんず様~☆ 最高潮から動画の力で持っていく感じ♥♥♥
     うまくイキましぱぁぁ~´∀`ありがとっチュ)



    肝は、【2窓ないし複数窓】

    理由は
    素材Aを1窓で再生するより、
    AとBの素材を1窓と2窓で再生する方が情報量が多いから。

    2窓以上での再生は、視点が定まらないコト。
    ボーッと二つの映像を構図による視線誘導に沿って眺めていると、
    ドライに入りやすい状態を作る事ができます。


    動画の編集方針とプレイ中のコツ

    窓を絵画の額に見立てるなら、
    手前から奥に向かう方向で、奥行きのある廊下または部屋に
    額が展示してある様な配置にする。実際の美術館を参考にすると面白い。
    (まさにコンポジションですw)

    窓の配置は、絵画によくある構図をいくつかピックアップして、その構図の線に沿って配置する。
    モニタ(画面)に表示された時の窓の位置を、視線誘導がし易いものにした方が良い。
    視線は EPの位置や、自身の姿勢によって決まるので、実際のプレイを配慮して作る。

    視線は
    自身の目が、少し下向きになる。
    またはマブタが半分閉じたような虚ろな瞳になったときに、
    モニタを見やすい方向にする。

    視線誘導によって、窓に吸い込まれるように思考または無思考が入っていく
    窓には焦点、視点を寄せない。吸い込まれるが、さらに画面の奥を眺めている 様な感じ。

    ここで
    エナジーに慣れ、ドライ前ドライ中の脳の感じを掴めていると
    キテるのが分かります。

    画面の構図に沿いながら、映像が頭の中に流れ込んできます。
    あくまで焦点はアッていません。(こんな没入感のVRがあったらいいですけど…)

    余談ですが、
    VRは映像や臨場感は良いのですが、ハッキリ写っているんです。
    完全にVRの巨大な画面を目で見てるんです。
    その映像で、温度や室温、空気を勘違いする程なのですが、
    ダイブしてる感じは今だイメージの方が強いです。


    映像素材の再生のパターンを3つ

    基本は
    それぞれの窓で、別の映像素材が再生されている。

    他のパターンとして

    同時に
    Bの素材が2窓で再生されて、
    Aの素材が1窓で再生された後、2窓に移るというのも良い。
    2窓はCの素材が再生される。

    または、
    複数窓(3窓以上)の時、
    Aの素材を1窓 ひとつ飛ばして3窓にて、同時&時間差再生する。
    ループするシーンがより強くイメージとして、頭に入ってくる




    他に、
    映像の動きと 構図の線、流れ、視線誘導をリンクさせる。手法。

    窓に当て込む素材は、
    基本は自身の好み・クライマックス・情緒的なもの。


    さらに、エロスと全く関係のないアドレナリン上昇映像でも可


    スカイダイブ、バンジーなどのスリルたっぷりなアクティビティの主観映像
    クラブカルチャー、群衆の狂喜乱舞、酒池肉林、 レイパ乱交(←これはエロス^^;)
    実際の戦争での戦闘、人体破壊、殺人、暴力、グロテスクな映像(かなり不謹慎ですが)

    それらの映像を見れば、人は自然と 本物か虚構かを見分け、確実にアドレナリンが上昇します。
    本来ならエロスではないのですが、ドライを受け入れられる状態の脳なら、脳内変換でエロパワーになりえます。

    不謹慎かつ心情的に道徳的に宗教的に グロ映像はNGな人は、代替グロも可能です

    例えば、
    豚と牛の合い挽き肉(パック入り)映像を、食材とイメージし難い、
    グロ映像と思えなくもない様な、角度や画格でトリミングをしてください。

    ベリー系ぐちゅぐちゅミックスじゃむ映像  ←女の子(ビザール嬢)に素手で潰してもらう。
    ミキサーでトマトジュースつくっちゃお映像 ←くるくる回るのに合わせて構図も変えちゃう
    応用は相当利きます!      


    構図も複数用意して、段々と変化をつける方が面白いですが、
    やり過ぎると醒める方向にいきます。
    ゆっくり自然な感じが肝です。


    今後の展望
    フィルムのネガの様な、色を反転する効果を入れる
    映像にフラッシュを入れる。ポケモンショックみたいなヤーツ
    (それらがどうドライに影響するかは分かりませんが^^;)




    ♬アネロス製品の増設
     ①嬢からMGXを譲り受ける
     ②アネロスのセールにてユーホーシン、ヴァイスを購入

      ヴァイス未使用w
      ユーホーシンは凄く感じます。>ヒリックスシン>MGX


    ♬DIYにより、

    ①リビングEP:レカロのスポーツシートの様なホールド感があるリクライニングシートを改造
     ドーナツ型に穴を開ける。装着したまま座れる様に魔改造。
     座ると寝るの中間の様な姿勢を楽にでき、高次元に移行した後は
     ちょっと腰を浮かす、体を丸くするを繰り返すのが好き♥ 自然に腰が動いちゃう感じ。

     お腹の力は抜いているのですが、アネロスのピストンが滅茶苦茶
     激しくクチュクチュ出入りするのが好き。 そして腹筋は超痙攣ww&崩壊。


    ②ベットEP:自分の動悸を改造聴診器から枕元のスピーカーで出力する装置の開発→断念。
     とりあえず、ベース音(気に入った音・複数でもでおk)をBPMを75を中心に65~85で変化。
     それに呼応する形で、女性の喘ぎ声、煽りセリフを編集した音源を
     流すコトで妥協。(これで十二分に満足)
     小さいスピーカーよりも、ヘッドホンが良い。当たり前か 
      
     ベットに仰向けで寝た時に、
     自然にモニタが観える位置:天井方向、頭上から50cm、額から15cm下
     の位置にタブレットPCを設置できる様ハンガーを二つ配備。

    今後の展望
     ベットEPの強化。タブレットを4つ増設 お腹や足の上にも設置する。
     カプセルホテルの様な圧迫感を出す
     部屋は全体的に暗くして、タブレットの光と、
     天井にプロジェクターで映した映像の光、
     多少の間接照明(この辺は試行錯誤)のみにする。
     
     使用映像が、(現在リビングEPと同じだが)すべてCGなどのデジタル作品に差し替える
     
     プロジェクター用の映像作成
     スクリーンセーバーの様なサイバー系の映像
     星空や銀河がゆっくり回るなど、どの道タブレットの隙間からしか覗けないのでw
     (足や腹に設置するタブレットも同じく見えませんけど、雰囲気大事!!) 

     アニメ・CG作品は幅が広いのですが、(アニメっぽいものからリアル指向のものまで)
     なんでも可
     要は、脳が偽物と認識する映像
     そのデフォルメされて記号化された偽物のイメージの中だけのエロスの追求
     
     サイバネティクス空間 これがベットEPの目標


     コメントしづらい書き込みで申し訳ございません。
     また進展ありましたら、懲りずに報告させて頂きます。達成度は50%程度です。
     散財とお盆のリソース75%を注いだ結果でした。それでは また~
  • edited 2016/08/24 14:29
    こんばんは 前立腺小室長さま

    >表現が露骨すぎて軽く引いちゃってました(笑)
    すみません。もう引き返せない場所まで来てしまったので、この事は今後書き込みしません。

    >進展具合がずいぶんハイペースですよね
    そうなんですかね、 まだまだ先がありますし、教えて頂いたやるべき事も山積しています。

    >時々は他人の視点から自分の状態を見つめ直す意識を持っておくと、
                        より安全に進められるんじゃないかな?
    了解です。お盆過ぎてから、体が疲労を隠せなくなってきたので、
    リキャストタイムを2日にしています。
    ドライも安定していますが、PC筋のトレーニングってアネロスでイキまくるのが一番
    負荷になるので出来れば毎日したいですw

    トランスの手法は1回30分ですか、、、、3時間のうちノッてきた後半2時間くらい使ってました
    ちょっと考えます。。 いつもアドバイスありがとうございます♪

  • edited 2016/08/24 17:54
    わぁーぉ、凄ぃ事になってきたねー。どんどんやっちゃぇーw♥


    動画ゎねー、ビカビカ光りまくる映像ぢゃなければ、大丈夫だよー。
    >フィルムのネガの様な、色を反転する効果を入れる
    >映像にフラッシュを入れる。ポケモンショックみたいなヤーツ
    この部分ゎ、要注意だねー。自己催眠の範疇ぉ超えるケースもぁるから、戻ってこれなくなる心配も。
    でもぉ、ドライでガンガンいってるときってぇ、そんな風なビジョンが勝手に見えて来てぇ、
    「あぁん、そーとーイっちゃってるー♫」って思う事がぁったりするけどねw。


    画像の窓ゎ複数がぃいよねー。ちょっと前ゎ、6コの映像ぉ大小おおきさ変ぇて流してたけどぉ、
    ちょっとここ最近ゎ、
    篠崎愛ちゃんのIVのイイトコドリ編集した(何度もリピートする部分もぁったりw)
    映像ぉ4コ時間軸ぉ変えて流してる。。

    結局ぅドライ突入しちゃぅと、映像見なくなるから、結局助走になればぃいんだよねー。
    ぁるぃゎドライから軽く醒めた時に、いい感じの映像が目に入ると、ドライ再突入しやすぃ感じ♫


    視線わぁ、あんずちゃんの場合、視力がちょっと弱いってゆぅ利点もぁるんだけどぉ、
    寄り目方向に、少しづつ移動するとぃいかも。ピントも外れてくるしね。
    寄り目の女性が魅力的なのゎ、イってる時の視線に似てるからってゆぅらしぃしーw。


    食べ物系のウェット&メッシー的な映像もぃいかもだけどぉ、
    アナニー時ゎ空腹状態がぃいからぁ、食欲にもってかれそうで心配w。(フルーチェも、、、)
    フルーチェって、牛乳に溶かすヤツだよね。。
    タンパク質ゎ消化に負担がかかるからエネルギーの配分がもったぃなぃ気もする。。
    あんずちゃんゎシントミックアミノウィーターにシントミックアミノパウダーとブドウ糖タブレットで
    食欲ぉ封印しちゃってるw♫

    まぁ、映像ゎいろいろ時間ぉかけて変化させて行くのがぃいよ。飽きちゃぅとダメだからねー。
    分かってると思うけど、見入ってしまぅ映像ゎよくなぃから、気ぉつけてねん♫



    DIY環境、見てみたーぃw♫

    椅子ゎ以前、ニーチェって椅子ぉ使ってたから、アネロスとの相性よかったよーw。
    今わぁ、170度リクライニングの鎧ってのに変更しちゃったけどね。これもいい感じ♫


    ヘッドホン、音がぃいけど、よがりまくってる時に外れたりして邪魔になるから、スピーカーにしてる。
    JBLのPebblesがコスパいいよん。好みあるから試聴ゎしたがぃいけど。。。

    あんずちゃんゎ、スピーカーぉ2セット用意しててぇ、
    ひとつゎBGM(っても延々激リピートしてるけどw)
    もひとつゎ、7Hz程度(シータ波)の中低音ぉバイノーラルで延々出力できるアプリ使ってるの、
    なんかドライにハマってくと、ガシって脳みそ掴まれてるみたいな感じになるよん。
    フルセッティングでのアナニーゎ3〜6時間くらぃ楽しむけど、問題ないよー。


    モニターゎ、そっかタブレットPCにしたのね。マカーのあんずちゃんにゎ考えつかなかったゎw。
    モニターアームで、22incモニターぉベットの支柱にガッツリ設置しちゃってるぅw

    ぁちこちタブレットPCぉ設置する予定みたいだけどぉ、
    あんずちゃんもいろいろ映像ぉ試したけどぉ、結局ぅ鏡がオススメ。
    やっぱ自分が悶えまくってる姿ぉ見るのが、一番ドライにリンクしちゃぅかも。

    部屋ぉ暗めにするのもいいけどぉ、
    目線のちょっと上部に40Wほどの光源(電球とか)ぉ設置するとぃいと思う!オススメ♫
    「悟りゎ光」ってゆーわけぢゃないけど、一度試してみるといいかもだよん。


    あんずちゃんのオーガズムエントリープラグのムービー見てるだろうからぁ、
    だいたい分かってるかと思うけどぉ、一応補完してみたw。



    とにかくぅ、自分の好きな方向、やりたい方向で突き進んでいくとぃいと思うよー。
    まぁそのエントリープラグの中でテクノブレイクしちゃって、肉親に発見されてもぉ、
    自分ゎあっちにいっちゃってる事だしねーww

    あー長文、ごめんねー。
    エントリープラグの画像とか、見せてねん♫
    ぢゃね、ばいばい♥
  • こんばんは♫ 前立腺小室長様 返信遅くなり申し訳ありません。
    (今回から出来る限り短文で頑張ります。書き終えた後、長文過ぎtanoで省略(*ノω・*)テヘ)

    強制トランスは、現在ヘミシンクのみ導入していますが
    今後、映像・音楽共により強い刺激のモノにも手をだそうと企んでいます
    (VRへの展望も含めて)

    しかし、ご指摘の通り
     >節度(1日2~3回・1回30分以内・各回の間に1時間以上の休憩

    節度を守り、安全第一のマネイジメントを徹底します。


    小手先だけの知識では大怪我に繋がりそうなので、
    一つ一つ時間が掛かりますが勉強をしています。
    教えて頂いた“節度”も自身で裏付けをとり、体の調子を見ながら、
    続けて逝きたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚

    いつも私が(フォーラムの悩める人達にも同じですが)
    迷っている時、道を踏み外しそうな時に、お声をかけて頂いてありがとうございます。

    中途半端な知識しか持ち合わせていませんが、
    待ったを掛けて頂いた事を現在はとても感謝しております。
    あのまま突っ走っていたら危なかったと自分でも思います。いつもご心配を掛けてすみません。
    これからはどんな状態でも「安全が最優先」で頑張ります!

    ではまた~☆


    =====================================================


    こんばんは♫ あんずさま♥ 返事遅くなりましたm(_ _)mごめんなさい。

    ピカピカ光る動画は時間が掛かりますが、安全に!
    あまり使用後の影響が少ないモノを(効果は下がりますが)作って行こうと思います。

    最近は、凄くいい感じ♪のドライで 余計な混ざり物がない・純粋な快楽
    広い青空に溶けるような集中で、一切、体も精神も力んでいない状態
    まさにピュアな感覚が分かってきました♥♥

    このピュアドライ(勝手に命名)はマスタベーションが天然のミネラルウォータ・純水ならば
    SEXは甘美で上品な香りがするべっとりとした蜜の様な気がします。
    マスタベーション≧SEXとなるのも理解できます。


    さらに、映像をずっと見続けるアナニーも出来る様になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

    マスタベーションではドライ突入と再突入時のみ映像の力を借りますが、
    こちらは映像の物語の展開に応じて、興奮が高まりフィニッシュまで同調します。
    ピュアドライとは異なり、常に甘さが付き纏い、フィニッシュではまるで実際のプレイの様な甘美な快楽に浸れます。

    こちらもスウィートドライと命名
    あんずちゃんに教わった寄り目視線は出来ませんけどw(トライはしたんですm(_ _)m)
    常にピントがズレて、また涙で歪む映像に自動補正できるようになりました!


    >わぁーぉ、凄ぃ事になってきたねー。どんどんやっちゃぇーw?
    まだまだあんずさまのエントリープラグには遠いですが、、、
    DIYはもっともっともっと頑張ります!!!! やっちゃいますよ☆☆彡

    >目線のちょっと上部に40Wほどの光源(電球とか)ぉ設置するとぃいと思う!オススメ?
    光源を試してみました。特にそちらに意識は向けませんが、
    目を閉じた時、マブタから透ける光があった方が集中によい影響があると思います。
    +ちょっと明るい方が、真っ暗より睡眠方向にも引っ張られませんし。

    エントリープラグの中でTブレイク…
    そのまま火葬して貰えたらありがたいです。 棺桶型の物も考える必要がありそうですねw
    ではでは またよろです☆

    ==========================================

    ここからは、迷走っぷりを報告します。
    (既知の内容になると思いますのであしからず…)

    このスレではドライ達成したての初心者が、
    より安定するためのコツを教えて頂いていました。しかし、今現在… 、


    ♫ 【 すべては体調(バイオリズム)次第である。】と言う 

    身も蓋もない考えがよぎっていますww
    または、【 最もドライに影響する要素は、体調。】

    諸先輩方から頂いたアドバイス通りに、色々なコツを実践する事で安定したドライなのですが、
    それとは逆行する行為なのに、いつもより感じてしまった…
    などの経験からこの考えに至りました。

    例①カフェイン
    基本摂り過ぎると、高次元のドライオーガズムに入り辛くなる。
    さらに突入後の持続時間・再突入のインターバルに影響、最悪入れなくなる。
    (個人的に80~100mgの摂取で“確実に”影響がでる)

    ですけど、、、朝インスタントコーヒー80mg飲んで
           夕方に栄養ドリング50mg飲んで
           帰りにフレーバーコーヒーたぶん100mgはある
           そういえば合間に緑茶2杯飲んでたね30mg×2

    それでも、ガッツリ逝ける日もある。


    例②睡眠と疲労
    体調管理の基本でもある、睡眠と疲労は大切です。
    どちらもより良い状態の方がドライの質も高まる。

    のですが、、、睡眠時間が普段より短い日を2日ないし3日連続し、
           ムラムラから最終日にアナニーをしたら、
           ブッ飛んだ快楽になったww

           疲労があると、プレイでもアナニーでも途中、集中を欠く場面が出てくる
           眠気から睡眠に落ちることもしばしば
           でも風呂入る前に、ジョギングと筋トレして程よい疲労があったり
           登山なんかして下山して温泉入ってまったりした後の
           かなりの疲労感があったりしても、
           PC筋と腹筋がびくんっびくんっていつもより余計に動いて大絶頂ww

    など、法則・規則性がわからない時もあります。
    特に気にしたり悩んだりしていませんけど。(笑)

    体調を整える事も、積極的にした方がドライの質が向上すると思います。
    (目新しさがまったく無いですが、)
    ・運動不足なら、適度な運動をする。腕立て腹筋スクワットをアイソメトリックで
    ・ジョギング(軽くてもおk。乳酸閾値ペースで徐々に)
    ・普段から姿勢をよくする。(腹筋背筋インナーマッスル)
    ・胃腸に配慮した、規則正しい食生活とヨーグルトなど健康食品の摂取

    準備のルーチンを作るより、体調管理の方が効果が大きい気がします。


    ♫以下の方法は真偽がわかりません。けれど体感でこうじゃないかな?と思いました。

     【 虫刺されの箇所に、ムヒ等軟膏を塗った状態では、感度が上がる。 】

    蚊など 虫刺されの患部に痒み止め軟膏を お灸の様に盛る。
    それだけで、ドライの気持ち良さが上がる気がします。

    ムヒαEXのステロイドの影響なのか?
    しかし、ムヒ(ステロイド配合なし)で試しても効果があります。

    根拠の無い仮説としては、継続的な患部の“かゆみ”が ドライの僅かな感覚を脳で増幅する行為
    に伴って痒みの感覚も増大→それが性的な快感に脳内変換されている?と思っています。

    ですが、途中で別方向にイク時もあります。
    怪我をした部位・キズにできたカサブタが、
    治りかけでボロボロ取れるときの 痛痒い様な感覚。
    気持ち悪い映像を見た時の、ゾワゾワした虫酸が走る感覚。腕に鳥肌が立ち産毛が逆立つ。
    頭皮の毛穴や顔がムズ痒くて仕方ないような…そんな方向に感覚がイッテしまします。

    かなり不快ですが、その後高次元に移行すれば気になりません。
    長文失礼しました。おやすみなさい。
  • ぃろんな感覚で、オーガズムぉ楽しんでるみたぃだねー♫
    今ゎオーガズム自体が新鮮だと思ぅからぁ、たっぷり味わっておくといいよね。

    ムヒゎステロイドより、表皮麻酔(リドカインとか)の痺れる感じが
    気持ち良かったりするんぢゃなぃかにゃ。。。

    体調管理ゎ大事だよねー。睡眠の取り方で、ドライの質が変わるのも、そーだよねーって感じw。
    体調とストレスの管理が、ドライぉ底上げするのゎ確かだよね。
    ドライの快感の果てに、ストレスとかがぁると、持続性ぉ邪魔してくるんだよねーw。。
    だから、ガチオナする時ゎ、ノンストレス状態ぉ意識してる。
    なかなか現実ゎ、そぅいかなぃんだけどねw。
    そこらへんぉ、BGMとかビジュアルとか、目や耳に入る情報でごまかす的な場合もぁったりねw。

    また、楽しい報告まってるねー。ばぃばぃ♥
  • こんばんは♥
    色んなオーガズム楽しんでいます♫
    まだ1回ですが、先日はアナニー終了後に余韻に浸っている時

    胸の筋肉をスジに沿って、また乳首を刺激していたら、
    フィニッシュと同じくらいのオーガズムを感じてしまいました♪
    もう変態にも程がない!って感じになってしまい、喜びを感じました♥

    あんずちゃんは連続射精をしていますが、
    今の自分ではそこまで まったく考えられません。

    ドライでイキまくりで気持よくて、マルチプルで死にそうになり、連続マルチでハテます…
    そこからスーパーウェットしたら、もう天国も突き抜ける勢いです。
    ホントにこの先があるのか…これからそこを目指すのか、、。
    今は脱初心者で四苦八苦ですが、これからもよろしくお願い致します。
  • edited 2016/10/5 19:41
    電マ使ってみるとぃいよ。手も疲れないしw。
    会陰刺激にも向いてるんだよねー。
    でぇ、連続マルチからのスーパーウェット目指すなら、
    強力な電マ刺激で、会陰責めすると、半強制的にウェットしちゃぅんだよね。
    またゎ会陰責めしてるとぉ、ウェットへのリビドー回復が確認しやすいってのもいい感じ♫
    MD-8301ぁたりぉ、会陰用として使うとぃいと思うw。生産中止のMD-8300ゎもっと強力w。

    まぁ、振動刺激って好き嫌いがぁるから、お好みでね♥
  • edited 2016/10/5 19:27
    スレが長くなって「2」になってるけど、
    「1」で愛の戦士ちゃんがトップコメントぉ編集して、
    「あなたはドライオーガズムを経験後、スランプになりましたか? なった方はその原因も教えてください。」
    ってアンケート開催してるから、参加してあげてね♥

    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/217/ドライ達成後のスランプを解消したいです/p1
  • こんばんは あんず様♥♥アンケートの宣伝までありがとうございます。(*´ω`*)モキュ

    現在5人の方に協力して頂いております!ありがとうございます。
    回答を見ると、以外と別れているので驚いています! 
    う~ん、、まさにドライは十人十色♪という事ですね。

    振動についてですが、最近目覚めました!
    やはり練習次第ですねw (最初はヴァイスも振動なしで楽しむだけでした)
    ヴァイスの振動と、電マで会陰付近を刺激して遊んでます。(エントリープラグの動画を参考にしました)
    もう少し慣れましたら日立製、大東電機製をポチッてみますw

    既知だと思いますが、
    ヘッドの根本がかなり熱々になりますけど、ヤケドしない程度に触れるか触れないかぐらい
    の距離でティンポを優しくさする様に刺激すると気持ちよくドライが発動します。
    (くれぐれも低温火傷は気をつけてください。)割りと好き♥


    質問です。♬お手数ですが、回答よろしくお願い致します!
    Q:振動で刺激をする性感帯は、他にどんなトコロがありますか?
    (乳首・会陰・尿道口・骨盤の両サイド腹側(腸骨)・骨盤に沿うリンパ節)
    皆様の好きなトコロを教えてください。
    また振動に限らず、おすすめの場所と刺激の仕方もお待ちしております♥

    新しい性感帯は、なんだか探せば沢山見つかりそうです。
    同じ場所で一つとみなしていた箇所も、実は細かく見ると複数ある的なのも感じています。
  • サンプル数が少ないけど
    「精神疾患(ドライ体験がトリガーで発症する躁鬱や統失など精神の病気」
    が多くて、以外とびっくり。
    精神疾患がさきなのか、ドライオーガズムがトリガーとなったのか、
    もひとつ読み切れない部分もあるけど、
    ドライオーガズムでは、セロトニン(愛のある様な至福感)に依存する事ゎ、とても危険だと警告しとくね。
    特に催眠音声のテーマや、他者(フィンガーテク)などによって、
    ドライオーガズムぉ楽しんでる人は、他者依存がセロトニン分泌ぉ促進してる可能性大。
    気をつけようね。


    >Q:振動で刺激をする性感帯は、他にどんなトコロがありますか?
    尿道口、亀頭、カリ首、裏筋、尿道海綿体〜会陰(陰茎裏筋からアナルギリのトコまで全て)
    ぁとは乳首くらぃかな。意外なところで足の裏とかもいい感じw。
    でぇ、オーガズムが全開になると、躯中どこでも気持ちよくなるよんw♫
    日立製ゎ、ちょっとガッカリなパワーだから、好き嫌いもぁるだろうけど、オススメしなぃかもw。

    ちなみに電気パルス(低周波治療器)の場合ゎ、三陰交がオススメだよん♥
  • edited 2016/10/7 03:02
    私は自分が最高に満足出来るような激しく凄まじいドライは毎回は体験できず、
    5~10回に1回だと思います。
    それ以外は、ドライ達成するも、そこまでぶっ飛んだレベルではない日と、10回に1回ぐらいはドライになりそうでなれず、断念する日があります。
    原因は、時間の制約を感じながら「早くドライにならないと」と気が焦って没入していない時や、体調がイマイチの時です。
    この状態をスランプと呼ぶかどうかは人それぞれかも知れませんが、私は一度知ってしまった最高レベルのオーガズムに毎回到達出来なかったり、時にはオーガズムに至らなかったりするのは、個人的に非常に残念ですし、確度を上げていきたいと考えております。
  • edited 2016/10/8 12:49
    こんばんは あんず様

    すみません質問ばかりですが、教えてください。
    ①セロトニンについて
    依存は不味いですけど、アナニーやプレイで沢山出しちゃうのはいいんですよね?
    そればっかりみたいな精神状態や生活サイクルになって いなければ大丈夫でしょうか?
    (今のところ自身では影響をあまり感じていません。)

    足の裏でオーガズム…
    響きだけでえろぉいですね♥ 
    日立製は一回買ってみて、ガッカリでしたらコイル巻き巻きにしてやります★
    また新しいの出たww今度は電気パルスですかぁ!?
    ヤバイ、ヤバイ、もう絶対テクノブレイクしますよwwwww

    自分は前立腺の様な性感帯をナマコと呼んで、体中に飼っています。
    中枢に多く、会陰と前立腺と海綿体が一つに繋がって、脳から肺の裏の背骨まで育ちました。
    もっと大きく出来る気がしてます。
    あんずちゃんは背骨に沿ってぶっ太いのが全部繋がってるんですよねww

    最近は肩甲骨の間の背骨に1点の前立腺並のナマコがいて、ノッてる時だけ感じる様になりました。
    完全に背中なので、ここを刺激するにはベットのマットに電マ仕込むしかないのですが、
    ②もう既にこの様な仕掛を試していますか?
    よければ詳しく教えてください。

    振動発生装置に既存の物ではなく、自作でモーターに重りのモーメントつけたヤツとか作りましたか?
    とりあえずマットを縦に2つに切って、間に仕込む感じを考えています。
    以前あんずちゃんに教えて頂いたニーチェの椅子仕様です。

    DIYしたエントリープラグ環境なんですど、ある程度まとまったのですが、、
    ベットの端からクリップアームにタブレットが3つ付いてるだけです。
    結局5つも要らない!っという判断になりまして。
    部屋の隅からプロジェクターで天井には光源とその周りをぐるぐる廻る映像を流してます。
    全体的に写真に撮ると、めっちゃショボイですw
    もっとカッコよくなるまでご勘弁ください。m(_ _)m

    ========================================================

    こんばんは dryer2005様

    上記の>>“最高レベルのオーガズムに毎回到達出来ない”状態はスランプとは私も考えていません。
    何より皆様のお陰で、気にした事はありませんでしたww 
    陸上競技等で、常に自己タイ記録または更新など有り得ませんので。
    先輩方に感謝しかありません。ありがとうございます。

    自分は前にも書きましたが、低中高の三段階のオーガズムで(今のところ)
    高次元に入れないのは10回に1回あるかないかという処です。
    (入れなくても問題ありません。ちょっと寂しいですけど深く考えない事にしました)

    あとはオーガズムの一回の持続時間・連続性、インターバルの時間とその間の下降率の問題です。
    これは非常に幅が広く、自身の最高レベルとショボいオーガズムでは比べ物になりません。
    自分はまだまだ若輩者なので記録更新や、
    新しい感覚など感じていますし、伸びしろも何となく分ります。

    ですが、dryer2005さんの様な上級者(言葉が適切か分かりませんが)の方で
    常にその最高レベルを目指してるなんて目からウロコです。

    オーガズムは身体を使う競技とは違うハズです。
    熟練された人間ならば精神の世界で、
    ほぼ毎回の様に世界記録を更新し続けるなんて事が出来るのかもしれませんね。

    ========================================================

    こんばんは 前立腺小室長様
    アンケはバレバレですね(笑)ご協力ありがとうございます(^O^)/
     
    上記より>>一番ぶっとんだドライとは「エクスタシー(快感)」と「オーガズム(の余韻)」
    と「トランス(陶酔)」が、高いレベルで調和したまま長い時間継続する状態

    こうなると楽しくて止められない!のですが、、
    気になるのはその深度というか、数値化は出来ないのでしょうけど、気持ち良さの度合いです。
    たぶん、若輩者の自分と経験値が違う皆様では感じている気持ちよさに差があると思っています。
    エネマグラのレベル表みたいな物があったら楽しそうなんですけどww
    自分ももう少し手持ちのアネロスを使いこなせる様になったら、次はテンポに挑戦したいと思っています。

    アンダーバストはたぶんこれかな?という感覚はあります。スペいん?
    スペンス乳腺は初めて聞きました。
    最高潮に達した後に、胸だけの刺激で高次元のオーガズムを経験した事はありますけど、
    0ゼロスタートでドライオーガズムを感じる試みは面白そうですね。

    自分もアネロス未使用の状態で、
    前立腺のドライをすっ飛ばして尿道・亀頭周りの刺激でマルチプル
    連続性のあるオーガズムになった事があります。(エナジー失敗ぎみからのお触りですw)

    現在は新しい性感帯の開発にリソースを使っていますが、バスト周りを優先してやってみます。
    色々教えて頂いた中で、一番練度がありそうなので。勿論他の開発も余念無く順にしていきますけど!

    アンケは以前もご指摘頂いた通り、別スレの方が見やすかったですね・ω・
    あまりスレを不用意に増やしたくない思いもあってこうしてみました。
    コメント・ページ数の限界には挑戦したくありませんww
    現在、習熟度は自己評価で85%です。100%になりましたら、
    このページをまとめて早く次のステージに移動したいですよ~(笑)
  • edited 2016/10/9 13:44
    愛の戦士ちゃん

    >①セロトニンについて
    そだね、たまに一時的に沢山だすのゎ問題ないと思うよ。
    その場合、週一以上(推奨月一くらぃ)空けた方がいいぢゃなぃかな。
    セロトニンゎ、過多になるとドライオーガズムに少し似たセロトニン症候群になっちゃぅし、
    不安感が続いても、幸福感が続いても、うつ方向にいく、面倒で厄介なホルモンだから、
    アナニーぉ純粋に楽しみたいなら、あまり手を出さない方がいいかと思う。

    >(今のところ自身では影響をあまり感じていません。)
    セロトニンが異常に出ちゃってると、翌日は確実に(精神的に)落ちるから、
    影響がなぃなら、セロトニンが飽和するほどでていなぃんぢゃないかなぁ。


    恋感情全開状態での数日間に渡るパートナーと「特別な時間」ぉ(アネロス併用してw)過ごすためにも、
    大切に取っといたがいいと思う。特にドライマスターならねー。
    そのくらい「特別な時間」って、そうそうチャンスないからねー♫


    >②マットに電マ仕込むしかないのですが、もう既にこの様な仕掛を試していますか?
    以前、全身に振動刺激が!ってマットレスが楽天かなんかで売ってて、使ってた。
    こんな感じのヤツw
    https://ja.aliexpress.com/cheap/cheap-vibrator-massage-mattress.html
    マットレスにローターぉちょっと強力にした程度の振動が、マットの何カ所に仕込んでぁって、
    全身ぉ刺激してくれるの。結構ハマったことはハマったけど、足の裏とかにもいいしw。。
    でも刺激振動って、変な場所にあたると痛いんだよねーw。
    音響整備しても、振動音が邪魔になってくるし。セッティングもめんどーだしw。
    だから、今は使ってない。
    背中も、場所によってゎ痛く感じちゃぅから、電マだと強すぎると思うよー。

    ローターってすぐ壊れるし、パワーも貧弱なんでぇ、
    パワーアップバージョンのローターだったら作ったことぁるよw


    結局、電源側とコントローラーの抵抗関係、それとモーターの排熱問題のクリアが悩むところ。
    でぇ、自作モーターとかモーター別買いして設置しても、モーターの排熱問題が半端無くて、
    熱ぉ伝わらなぃようにする「箱」作りが必須になってくんの。
    つまり電マなら、プラスチックの外成形部分の事ね。
    だったら、市販の電マぉ改造したりして、熱持ったら簡単取り替え、ってコンセプトで作ったがいいと思う。
    上のコメントで2つばかり強力マッサージャー紹介したけど、
    その前の生産終了品で、もっと強力なのがあったの、MD-6900っての。振動面が大きいのが特徴。
    ニーチェ的な隙間に改造していれるんだったら、
    MD-6900の方がいいかもね。ヤフオクでたまにでるよw。


    >あんずちゃんは背骨に沿ってぶっ太いのが全部繋がってるんですよねww
    そぅそんな感じw。
    チャクラが全て巨チンみたく一本に繋がって、ガチガチに勃起して、脳天かき回すイメージw。

    電マでの強制射精直後ゎ、暫く、急所ぉ掴まれたみたいに動けなくなるんだけど、
    プロラクチン放出で徐々に性感帯の快感が痺れるみたいに抑制されてくんだけどぉ、
    会陰と前立腺の快感の線ってか帯って、細く繋がってるんだよねー。
    だから、そこぉ絶対逃さなぃよぅに、電マとアネロスでガッチリ掴むの。
    掴んで離さないで暫く楽しんでると、痺れたペニスも復活してきて、
    亀頭〜裏筋〜尿道海綿体〜会陰〜前立腺、の性感帯がまたまた激しく燃え上がってくるの。
    そんなメスイキ状態で暫く悶えまくってるとぉ、、
    会陰〜前立腺の部分に、ギュンって射精装填する感覚がくるの。
    そしたら、また強制射精させる感じ。のループで、4〜6時間くらぃ虐めてる♫


    エントリープラグ、楽しみにしてるよーw♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。