アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

先週の木曜日にアネロス到着❗️

¥10000出してユーホーシンのスターターセットを購入しました。
5年以上前かなー、エロDVD屋でエネマグラもどきを買い、全くドライを感じられず諦めてしまいました。
先日再びドライに憧れてたまたまアネロスを知りレビューが最高だったユーホーシンを購入しました。期待に胸膨らませて(笑)
結果…
気持ち良くもなんともなかったっす(T ^ T)
アナルでアネロスちゃんが全く動きません、面倒くさがり屋なもんでチャチャチャってアナルとアネロスを専用のローションで濡らしぶっ込んで…
ホント俺ってせっかちでそのままプレイ突入
全く気持ち良くなれなくて、説明通りアナルに馴染むまでアネロスを待機させて再びプレイ開始
なんか気持ち良くなりそうだなーっておもったのもつかの間、アネロスちゃんは全く動かず結局諦めて(2時間位費やした)オナニー。しかもいつもと全く変わらない気持ち良さ度(笑)
ちゃんとコンビニのウォシュレットで洗浄し、お風呂入ってって準備は完璧だったんだけどなー
途中の肝心なとこをはしょったのが敗因かなー

今日、日曜日、リベンジします❗️
コンビニでアナル洗浄済ませました、
これからお風呂入って身を清めます
ところでアナル洗浄はいいんですが、ちゃんと中に水が入ってないような
感覚もないし、便器の中の水も汚れてません。
しかし使用後のアネロスちゃんは綺麗です
ちゃんと最強モードにしアナルをおっ広げてるつもりです。

どなたかこんなど素人変態オヤジにアドバイスください
ログインしないとアンケートが表示されません。

書き込み一覧

  • アナニーの時ゎ、せっかちにならなぃでねw。
    リラックスして、自分ぉ素敵でリッチなオーガズムの世界に招く感じで。

    コンビニのウォシュレットだと、水圧が弱ぃのかも。
    電気量販店で、3万程度で売ってるクラスのでいい感じ。
    でも、便意がなければ、問題なぃかも♫

    オーガズムゎ、ゆっくりと楽しんでみてね。
    そこが今のところの、一番大きな問題点かも♥
  • 継続は力なり!
    諦めずトライし続けましょ(^^)♪
    緩める感覚です!
    おしっこを出すような…
    たまにおしっこを切るようなわずかな入力
    いずれにしてもpc筋は微動です〜
  • ありがとうございます❗️
    今日は休みなんでこれからじっくり再挑戦しようと思います。
    お風呂入って、コンビニでアナル洗浄済ませ、いざ!
  • あれから何度か試しましたが、全くダメでした。基本的に忍耐強くないんで、じっくり開発って無理みたいです。
    今日なんかもすぐさまアネロスを自分でピストンしてしまいました。そしたらジョバーって(笑)自然に失禁してしまいました。当然気持ちよくもなんともないです。
    いやー、でも失禁したのにはビックリっす(笑)
  • 明日休みなんで今日も試しました。
    今日はゆっくりじっくりやりました。
    結果は
    4回失禁しました。
    ハンズフリーでは動かすことがいまだにできなくて、手を使ってピストンしてます。
    気持ち良くなりそうで来たかーって思ったら失禁です(笑)
    ちゃんとトイレは済ませたんですが…
    どっから出てくるんでしょうね?
    このままだとミイラになってしまいそうなんでウェットに切り替えましたが

    どなたかアドバイスお願いします
  • こっちにコメント欲しかったのか。。。w

    おしっこゎ、結構出る時がぁるよー。
    特にカフェインとか摂取したぁとにオナニーしてるとぉ、
    数リットルクラスで排尿しちゃぅ。

    失禁しちゃぅって事ゎ、前立腺への刺激が奥過ぎてぇ、膀胱まで刺激しちゃってるのかも。
    ピストンしちゃったら、なぉさら膀胱刺激しちゃぅかもねー。

    失禁したり、排尿しちゃぅとさぁ、
    尿道が膀胱方面に開ぃてるんだよねー。
    ドライの時ってぇ、射精管の方が開ぃてるイメージなの♫

    そんなイメージで楽しんでみるといいかもねん♥
  • ピストンは禁物〜^^;
    私も3.4ヶ月ぐらいの時ドライできなくてピストンしちゃってましたが逆効果でしたよ^^;
    少しほんの軽く前立腺側にそっと指を当てるくらいでとどめた方が良いかと!
    失禁することはうまく尿道括約筋を緩められると前向きに考えて
    その状態でpc筋を軽く締められたら前立腺が少しキュンとする感覚が得られるかと!
  • ちなみに1時間くらいで排尿してます!
    排尿用ボトルの準備をしておいた方が良いかもです!
    適度なボトルはフォーラムのどこかにアンズちゃんが書き込みしてくれてます!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。