アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

最後の1歩

edited 2016/04/20 08:42 アネロス初心者
ドライオーガズム未経験です。
アネロスはだいたい4日に3日くらいの頻度で3年ほど使用しています。
いまはヒリックスSYNを主に使っています。

先日、とにかく脱力が必要との情報を得て、括約筋を中心に完全な脱力を心掛けて横臥の姿勢で30分ほど待ちました。
すると始めは弱い電流が前立腺に感じるようになり、徐々に電流が強まっていくような感覚に襲われました。
これはついに来たかと期待する気持ちをぐっとこらえ、とにかく脱力することだけに集中しました。
そうしてたぶん2分ほど、ヒリックスが前立腺をくいくいと押し、そのたびに電流が刺さるような感覚が続いたあと、その感覚はスゥーっと消えてしまいました。

恐らく(経験はありませんが、)いわゆるドライオーガズムとまではいかなかったのでしょうが、後日同じような姿勢と脱力をしながらヒリSYNをしようしているのですが、あれ以来この感覚を得ることはできていません。

そこで質問なのですが、これはドライオーガズムの1種なのでしょうか。
違うとすれば、ここからどのようにすればもっと気持ちよくなれるのでしょう。
助言等ございましたら、どうぞ宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • 電気的な快感は感度がいい時に起こりやすいのでいい傾向だと思います。一度いい感覚を掴むと再現しようと体が追い求めて快感が上がらないパターンも経験したので、狙わずに次は何が起きるかなぁとワクワクしながら楽しむのがいい気がします。
    途中段階で電気感じたり快感感じたりしてイケない時もありますが、途中段階の現象も楽しいので気にせず楽しむのがいいです。
    単純にドライオーガズムと言っても経験する体験はその時によって変わるのですが、快感が膨れ上がり抑えきれなくなりピークを迎えます。

    例えるならお腹こわした時に我慢して我慢して、トイレで一気に出した時くらいの体感の変化があります。

    前立腺からのみの場合だと射精のようにイッた感覚がある場合もあります。
    射精のような快感、女の子の快感とよく見かけると思いますが、アネロスだけでもかなりの体験の幅があります。アネロスWIKIに色々描いてあります。
  • ちとげさん

    コメントありがとうございます。
    あれから数回トライして、状況を楽しむことを意識しています。
    残念ながらあの電気的な感覚は再現できていませんが、気持ち的にはリラックスできていると思います。当たり前ですが、なかなか難しいですねぇ…
    いつか絶頂できることを夢見て、これからもトライしていこうと思います。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。