アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

50歳以上の方におたずねします

私は65歳になります。
普段は1時間半くらい使用してますが、最近使用後数日間、おしっこの出が悪くなったように感じます。出るまでの時間がかかります。家にいるときはいいですが、なかなか出ないので、外出時、共用トイレの時は困ります。
1年位前は出が良くなる時と、数日後に良くなる時といろいろでしたが。

ウェットの時の方が、事後数日は悪くなる(腫れる?)ことは今までも経験したことはありますが、最近ドライでもそんな感じがするので、使用間隔は、中4,5日はあけるようにしています。
なお、現在前立腺肥大の受診はしておりませんが、夜中にトイレに立つことはありません。父は60代初めからほぼ毎晩トイレに起きていたようで、時には一晩2回のことも良くありました。
アネロスは前立腺肥大にどんな影響を与えるのでしょうか。年配者にお訊ねしたいと思います。

書き込み一覧

  • edited 2015/08/6 02:57
    こちらのコメントは方向性が少しズレてたので削除します。
                          HAYATE
  • 年配者にお訊ね。。って事だったんでぇ、ちょっと控ぇてたんだけどぉ、ちょっとコメント失礼しちゃぅねー。

    ここのコミュのスレに、ちょいちょい話題に上がる「PC筋ストレッチ」。本来は「ケーゲルエクササイズ」とも言われるんだけどぉ、ドライ発動の手助けなるって事で多くのエネラーが実践してるエクササイズなんだけどね、このケーゲルエクササイズってぇ、検索するとわかると思うけどぉ、女性の尿失禁ぉ改善するための体操だったの。
    実践してみると、多くの女性からオーガズムが高まったと感想が広がってぇ、同じく男性の前立腺によるドライオーガズムにも効果的って事に。
    でね、このケーゲルエクササイズってぇ、前立腺肥大にも効果的なの。

    結論としては、アネロスゎ前立腺肥大に効果って事らしぃよん。
    前立腺も生殖器も、使わなければ器官としての役目ぉ静かに終焉しちゃぅ。だから、オナニーしてアナニーして、前立腺刺激して、PC筋ぉ鍛ぇてくださいねー。ストレッチのよぅに♫

    医師によっては、前立腺肥大の治療として、アネロスぉ薦めるケースもぁるらしーよー。
    ノコギリ椰子より効果ぁると思ぅw。でも肥大した組織が元に戻る事ゎなぃと思ぅ。ぁくまで予防と進行ぉ止めるのが主目的ぢゃなぃかしら。。

    ※アネロスはもともと、前立腺肥大などの疾患ぉ改善させるための器具。特許もあり。
  • edited 2015/08/2 01:52
    マイクさん再度今日は

    マイクさんのご質問を再度読み直して再コメントします。
    アネロス使用後に出が悪くなるのはマイクさんの前立腺は1時間半のドライでは過負荷になるのではないでしょうか。

    60歳の頃は2時間とかやってましたが気持ち良いのでついついやり過ぎになった時には頻尿、残尿、尿の出が悪くなるなどの症状が出ることが度々有りました。
    又3年位前よりドライは色々試した結果私には午前中50分以内が最適な時間と解りました。
    しかし、午後余韻の誘惑に負けて極たまに30分位することが有ったのですが必ずと言って良い程尿の出が悪くなったり、前立腺に違和感が出たりでまったく快感に弱いなと反省してますね。
    元々は前立腺疾患を改善する為の器具ですが使い方によって改悪になるようですね。

    高齢になると前立腺が不調になる年代なので出来るだけ負担を掛けないように早めに切り上げるように心掛けましょう。
    前立腺は適当な間隔で使う方が調子が良い臓器なので2日か3日に一度は楽しめるように一度の負荷を減らすように努力してますよ。
    一度ダメージを受けると1週間近く調子が悪くドライも出来なくなりますからね。
    自覚症状が無くなっても完治してないのでも少し我慢した方がいいですね。

    以前プロガスムを愛用していたのですが肥大があるせいか前立腺が度々不調になることがあり最近はプロガスム系は使用してません。
    もっぱらユーホーを主体にしてテンポ、プロトタイプ改、ヒリックス、SGXなど前立腺の負担が少ないと思われるものにしています。

    蛇足ですが65歳にもなると多少は前立腺が肥大してると思われます。
    一度泌尿器科でエコーを撮ってみたらいかがでしょう。

    お互い高齢者なので体と対話しながら健全なドライを楽しみましょう。
  • HAYATEさん、すばやいお返事と重ねてのお返事、ありがとうございます。
    実は他の方々の反応も知りたかったので、書き込みが遅くなってしまいました。
    (ここのフォーラムではあまり中高年はいないんでしょうか)

    おそらく私の実感ではHAYATEさんの上記の通り、少し使用時間が長いのかもしれません。
    排尿以外にも事後1,2日間(あるいは数日経ってから)、会陰部あたりのシクシクとした軽い痛みを感じたことも何回かありました。排尿時の痛みはありませんが。
    もともとは治療器具とはいえ、何年か前には長期間の使用は前立腺の肥大や発ガンの危険を指摘する医師の発言を読んだことがあります。
    過ぎたるは・・・ということなのでしょう。

    幸いPSA検査では正常値ですが、肥大は当然あるでしょうね。
    私もテンポやユーホーなど、なるべく前立腺への負担の少なそうなもので使用時間、間隔などを様子を見ながら付き合っていこうと思っています。
    ご丁寧なアドヴァイス、ありがとうございました。

  • edited 2015/08/6 03:05
    マイクさん今日は。

    マイクさんはドライを1時間半が満足出来る時間、又は納得のいくドライが出来る時間なのでそこで切り上げることが出来るのですよね。
    ドライは達成するのも難しいのですが、ドライを切り上げるタイミングが中々決心が出来なくて難しいんですね。
    それを早めに切り上げて下さいなんて過酷なことを提案して申し訳ありません。

    私がドライを50分で切り上げることが出来るのはアネロスのドライはここで切り上げてペニスドライにチェンジ出来るからなんです。
    アネロスのドライと同等の快感のペニスドライという逃げ道が有るからです。
    ドライ達成者なら比較的簡単にペニスドライが出来るようになれるので挑戦してみてはいかがでしょうか。

    ではそのやり方は
    ドライの余韻がある内にペニスをもむのです。
    ウエットのようにペニスの横からムンズと握るのではなくペニスの先の方から5本の指で包み込むようにつまむのです。
    浅くつまむと尿道口は指の付け根付近に来ます。深くつまむと手の平辺りに来ます。
    親指をペニスの尿道側とは反対に持っていき、他の4本の指は尿道側に均等に配置します。

    刺激する位置は幹のカリ首直近からペニスの幹半分くらいまでです。
    つまんだ指で円を描くように愛撫します。
    横から握ったやり方だとウエット方向になりますが、先からつまんだやり方だとウエット方向になりにくくドライになります。
    余韻の快感が起爆剤になりドライになりやすい時期です。
    PC筋を少し締めた方が良いでしょう。
    ペニスには何もつけなくてもOKですが最近アトリックスを着けてやると更に快感がアップすることを知りました。
    ローションだと直ぐ乾いてしまうので、潤滑ゼリーも良いですね。

    ドライは女性型ドライと同じような快感で逝きっぱなし状態になります。
    このドライに慣れて来ると余韻が無くてもドライになれます。
    又ドライが上達し最高に深いドライまで入れば男性型ドライになり一回円を描く度に1回の擬似射精が半強制的に起きるようになります。
    つまり何回でも擬似射精が出来るのでウエットでは体験できない満足感に浸れます。
    この時の指(第一関節までの指先)はカリから2センチ以内の方が擬似射精は起き安いようです。

    30回以上擬似射精をすれば次の排尿は若い頃のようにドバーっとほとばしりするように出ますよ。

    余談ですがペニスドライを達成してからはペニスがビンビンに勃起するようになりました。
    又熟練すればセックスでもペニスドライになり女性のようにセックスの間中最高の快感を味わえるのです。

    是非挑戦してみて下さい。
    尚この方法は昨年ドライ達成者が語らうスレで報告した所3名の方が出来たとの報告がありました。
    ペニスドライについて解らない事があれば何でも質問して下さい。

    ドライは本当に奥が深いものですね♪
  • HAYATEさん貴重な情報ありがとうございます。
    二つ疑問があるので、お願いします。
    一つは「50分でアネロスのドライは切り上げてペニスドライにチェンジ」とありますが、この時アネロスは抜くのですか、入れたままですか?

    もう一つは、別の板で私が書いた「根元ゆすり」で、亀頭方面を刺激するとウェット方向に進みやすいのですが、ウェットの心配はないでしょうか。
    擬似射精というものが良くわからないのですが、射精ではないとすると、いわゆる男性型アナル・オーガズムの不随意収縮のようなものでしょうか。
    よろしくお願いいたします。
  • edited 2015/08/6 03:29
    マイクさん今日は。
    根元ゆすりの提案者はマイクさんだったのですか。
    ペニスドライも最初の頃は根元付近の刺激で快感を感じて発展させたものです。

    50分でアネロスを抜いて全て終わりにし、お尻も洗います。
    私は午前中にしているので時間的余裕があるからその後30分~4時間後くらいにペニスドライを始めてるのですが直後でも大丈夫と思います。
    AVを見ながらするのも興奮度が上がり、より上質なドライが出来ますよ。

    ペニスドライは亀頭に指が触れていますが殆ど刺激効果は無く射精感に繋がりません。
    ドライになる部分はペニスの幹の部分(ペニスの半分位からカリ首の手前まで)で刺激する部分も同じです。
    カリ首に近い所を刺激する時にはカリ首に掛かった指を動かすので多少の刺激がありますがカリ首では殆ど快感は感じません。

    快感はアネロスドライの女性型と同種で射精の快感とは違うのでウエット方向へはなりにくく今までウエットした事は有りません。
    逆にペニスドライに深く入ってから射精しようとして横から握りピストンしても中々射精しなくてかなり努力が要るくらいです。

    余談ですがセックスでもドライで逝ってるのに射精は努力しないと出来ないから20分でも30分でも持ちます。
    ただし、セックスでドライになりだした当初の頃はあまりの気持ち良さとピストン運動なので超早漏になり2.3分でダウンするのが半年くらい続きましたけどね。

    擬似射精と書きましたが男性型ドライのことです。
    前立腺が膨張収縮を繰り返して精子を送り出す反応をしますが透明な液は出るのですが精子は出ないので擬似射精と書きましたので解り難かったと思います。

    尿が出にくい時は前立腺の中を通っている尿道が圧迫されて狭くなっていると思うのですがこの精子の出ない射精反応を有る程度繰り返すと尿道が開いて尿の出が良くなるのではと考えています。

    泌尿器のドクターから聞いた話ですが前立腺が炎症を起こせばむくみが出て尿の出が悪くなることがあるそうです。
    ですからドライのやり過ぎで出が悪くなるのは過負荷が掛かると多少炎症気味になるのではないでしょうか。

    ペニスで長時間味わえるドライ、それも女性型、男性型と両方味わえるので男性にとって悲願の快感だと思います♪

    あまりに気持ち良いのでやり過ぎには注意しましょう。

  • edited 2015/08/7 06:17
    HAYATEさん詳細な説明ありがとうございました。
    ある程度ドライで「エンジンがかかっている」状態でペニスドライに移行するのですね。
    これを読んで2冊の本を思い出しました。
    1冊は別の板で書いたESOの本に、一度ESOになると24時間以内に刺激があると、数分でESO状態になる(急速ESO反応というそうで)と書いてあって、ちょっと似た話だな、と思いました。

    もう1冊は「コミュニケーション」という本で、普通の性指導書ですが(「サティスファクション」という本とペアになっている)、女性がパートナーの前立腺マッサージをしてアナル・オーガズムを導くことが書かれていました。旧エネマグラなどがやっと知られてきた頃ではなかったかと思います。
    ドライなどはまだ一部の人しか経験していなくて、半信半疑の人達も多く「都市伝説」のように言われていたものです。私はこの本のことを知っていたので、信じてドライを目指しましたが(紆余曲折しながら8年くらいかかった)、ドライをあきらめた人も多いのではないでしょうか。
    この本でも、インターバルを置きながら1時間くらいにしておくように書いてありました。

    結論的には私の症状は前立腺への過負荷の可能性が高いようですね。今後は擬似射精の探求ともあわせ、より短時間で楽しむことを考えたいと思います。
    擬似射精を試してみたうえで、疑問が生じましたらまた相談させてください。
  • マイクさん、おはようございます。
    私は60代後半です。1週間前からエネマグラを愛用しています。
    オルガスムを感じるのが早くて2日目でかなりの快感を感じ
    3日目には完全にドライオルガスムを感じる様になりました。
    体質的なものだと思います。
    前立腺をあまり刺激しないでオルガスムを感じるのとの事で
    ペリダイスを使用していますが私の場合は前立腺に真面にフィットして
    素晴らしいです。話はそれましたが私は以前からトイレが近いのですが
    オルガスムを感じだしてからなりトイレに行く回数が
    増えました。長い時間使うからだと思い15分して15分休憩しての繰り返しで5回くらいしています。しばらく使えば治ると思い
    いまのパターンで毎日使ってみようと思います。
    連続して数時間はやりすぎだと思いますが
    素晴らしいオルガスムを我慢するのがつらいですからね。
  • HAYATEさん、にお聞きします。今年63歳になりました。アネロスの使用歴は6年です。アネロスはプロガズム以外殆ど試しました。挿入して5分もすると、PC筋がヒクヒクし始め、ペニスが勃起し、たまらなく気持ちよくなります。しかし、10分も経つと、その快感がしぼんでしまい、その後は次の快感が湧いて来ません。ドライになったのかどうかよく分かりません。皆さんの体験談を伺うと、ドライになると、1時間近く、何度も快感の波にのまれるとのこと、本当羨ましい! やはり本当のドライになっていないのでしょうか? それと、ペニスドライのやり方ですが、円を描くようにペニスを動かすとのことですがペニスの亀頭を中心に回すのか、ペニスの根元を中心に回すのでしょうか? 
     申訳ありませんが、以上2点の疑問にお答え頂ければ幸いです。

    悩める中高年より
                 
  • edited 2015/09/29 02:44
    mikeiさん今日は。

    1の質問にお答えする前ににこちらから少し質問があります。

    1.気持ちいいのは前立腺周辺でしょうか、それともペニスも気持いいのでしょうか? 
    2.pc筋がヒクヒクする時ペニスも同時にヒクヒクしますか?
    3.直腸の洗浄はしてますか?やり方もお願いします。
    4.ローションの注入をしてますか? 何cc位でしょうか?
    5.快感はイッたと言う感じがありますか、又は絶頂感 (快感の強弱に関係なく快感の最高地点でこれ以上は行き止まり的な感じ)がありますか?
     それとも何か物足りないような、この先に未だすごい快感がありそうなとか、イキそうでイケない、そんな感じでしょうか?
    6.どのアネロスでも同じようになりますか又は一番気持イイのはどの機種でしょうか?
    7.快感が薄れてくる頃に何か違うことをしてますか?
     たとえば手足を動かすとか、体位を変えるとか、気持ちの変化など何でもいいので何か思い当たる事があれば。

    以上よろしくお願いします。

    質問2のペニスドライは刺激する部位によっても違いますがペニスの幹を中心にカリ首近くを刺激する時は尿道口が中指の付け根付近に当てます。
    他の4本の指はは適当に等間隔で包み込むようにつまみます。
    ペニスの根元付近を刺激する時は尿道口は手のひらの中心付近から手首近くになります。

    揉み方は各指の先端から第一関節までで刺激を与えるような感じで円又は楕円を描くようにもんでペニスの幹を中心に刺激するのです。
    各指は先から付け根まで伸ばしているので全てペニスに密着していますが亀頭はほとんど刺激を感じないですね。

    カリ部分が少し擦れますが刺激を感じるのはペニスの幹部分です。
    刺激する範囲はペニスの付け根からカリの直前までで、根元付近、中間部、カリ首に近い部分と3つのパターンで何処が一番感じるか場所を変えてみてください。

    各部分で快感の質と言いますか、味が違いますが、最初は根元付近から始めた方が快感が出やすいと思います。(これは私の場合で万人に当てはまるかは解りません)

    前にも書きましたがドライの余韻があるうちの方が快感が掴みやすいですよ。
    この時潤滑ゼリー(私はリューブゼリー)かニベアハンドクリームを使ってますが何も付けないよりはるかに感じやすいです。

    これで何度やっても感じないのならも一つ方法がありますが長くなるので次回にします。
  • HAYATEさん 早速のご返事有難うございます。
    1の質問について答えさせて頂きます。
     1.両方気持ちいいのですが、特に気持ちいいのはペニスより奥なので前立腺周辺
       だと思います。
     2 主にPC筋がヒクヒクしていると思います。ペニスがヒクヒクする時もありますが
     3 便意が感じるときは、アネロスは挿入しません。直腸洗浄をすると、直腸の違和感
      が消えず、行為をする気が薄れます。
     4 以前はローションを注入しましたが、注入してもしなくても、それ程、快感に変わ
    りが無いので最近は省いてます。ただ、ローションを注入すると、アネロスが良く動
    ことは実感しています。
     5 何度か、HAYATEさんの言われる絶頂感は感じた事があります。特に、WETをし
    てから10日間以上経った時に感じます。それ以外の時は、イキそうでイケないそん
    な中途半端な気分です。
     6 一番気持ちイイのは、ユーホーとヒリックスです。太い系も試しましたが、イマイ
    チでした。
     7 そう言えば、我慢できずアナルをギュッと締め付けていました。体位も変えていま
    した。

    ペニスドライについては、再トライしてみます。
  • edited 2015/09/29 02:53
    mikeiさんお早うございます。

    今の状態は時にはドライに近い状態になってる気もしますが全般的にはドライ状態ではないと思われます。
    イケそうでイケない中途半端な快感の状態はドライ前の助走の快感の時このように感じます。

    10分位で快感が消失してしまう現象ですがいくつか考えられます。

    一つ目は
    直腸未洗浄の為直腸は空でも快感を感じてきて下腹に力が入ったりすると
    腸の動きが良くなり便が下りてくる場合があります。
    直腸を洗浄した時排便してるのに残り便が少量出る事はよくあります。
    この出て来た少量の便が快感を損なう原因を作ります。
    出来ればしっかり洗浄し万全な体制で臨んだ方がベストだと思いますよ♬

    二つ目は
    通常アネロスを挿入すると前立腺が馴染むのに10分から15分位かかります。
    ローションを注入していれは滑りが良く馴染むに従いアネロスは前立腺に喰い込むように移動してベストな快感ポイントに移動しますがローションをアネロスに塗るだけだと直腸に吸収され次第に動きが悪くなり前立腺の馴染みについていけないのではないでしょうか。
    私は2.5~3cc注入していますがそれでもするっと一度入っただけだと15分位すると定位置に移動しない事があり何時もの快感より低いレベルになったりすることがあります。
    それで最初から2~3回抜き差しして奥までしっかりローションが行き渡るようにしてます。
    ローションの注入を勧めますがそれが嫌ならワセリンだと塗るだけでもローションより長持ちすると思います。
    滑りの善し悪しは快感を大きく左右しますよ♫

    3つ目は
    快感が出てきても今の体位を維持し大きく体位を代えないにして下さい。
    またアナルを強くギュッとするのも快感消失の原因の一つかもしれませんが快感が安定してくるとギュッと締めるのは快感アップへの刺激にもなるので一概に悪いことではありません。
    助走段階の快感は非常に不安定なので安定するまで体位を変えたり腕を動かしたりチョッとした心の変動などで消失したりします。

    今の時期がドライへ発展できるかどうかの最も重要な時期なので安定するまで大きな動きをしないで又気持ちも色々な事を考えないでただ快感を味わうことのみに集中して下さい。

    今の快感を少しずつ育てると、ドライが訪れる日も近いと思います♪♦♫♦・*:..。
  • HAYATEさんご丁寧なご返事ありがとうございます。直腸洗浄については、再考する必要を感じました。言い忘れましたが、アネロスにはワセリンを塗った上にローションを塗っています。ワセリンだけだと、動きが重くなるとの記事を見たからです。ただ、ワセリンの塗り方が良いのかどうか分かりませんが。
     いろいろご指摘ありがとうございました。頂いたアドバイスを参考に、安定したドライを目指したいと思います。後日、進歩した結果を報告させて頂きます。
  • edited 2015/10/1 05:57
    書き忘れたので追加します。

    10分位して快感が消失したらアネロスを抜いてそのまま10分位経ってから再挿入してみて下さい。
    便が降りてきたので無ければ快感が復活するかもしれません。

    この時アネロスをチェンジしてもいいです、ついでに排尿もして下さい。
    興奮すると循環が良くなり尿が早く溜まりアネロスの当たり方が変わるので快感にも影響します。
    適宜排尿するように心がけて下さい。

    快感が復活すると休む前より強い快感になるでしょうね♦♫♦・*:..。
  • ありがとうございました。
    それと、WETに関してですが、63歳を過ぎた今、月に1~2回程度、WETを楽しんでいます。これが非常に気持ちいいので、もっと回数を増やしたいのですが、余り、前立腺に負荷をかけるのは良くないとも思います。同年代の皆様はどの程度の頻度でされていますか?
  • お早うございます。
    70を過ぎましたが月に5~7回(2回がsex)位Wetしています。

    メルボルンのグラハム・ジレス博士などの研究グループの前立腺がんと性生活に関する調査では週5回以上射精してる人はがん発生率が1/3にまで減少していると発表しています。
    射精回数は多いほど前立腺は活発に働き病気を予防できるとも述べています。

    現実として週5回は難しいですが適度な射精は健康的なのではないでしょうか。
    むしろ無射精の方が問題視されてるみたいですね。

    医師では無いのではっきりしたことは解りませんが「射精と前立腺」で検索されてみたらいかがでしょうか。

    mikelさんの言われるWetは通常の射精の事でしょうか?

    アネロスを挿入したままの射精は通常の射精より気持ちいいですね。
    しかし、私の場合は肥大が少しあるのでアネロスを挿入しての射精は射精する時前立腺が膨張収縮を繰り返すのでそれをアネロスが邪魔をする形になり前立腺に負担がかかり不調になることが多いので今はしていません。

    私の場合ペニスドライが出来るのでペニスドライ&射精は同レベルの快感で賢者タイムも無く満足していますよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
  • HAYATEさん今晩は、毎回、丁寧なご返事ありがとうございます。
    インターネットでいろいろ検索してみました。適度な頻度でのWetは
    健康的で、前立腺にいいようですね。今後、月に2~3回の頻度でして
    みようと思います。
     私がしているWetはもちろん、アネロスを挿入したままで行うものです。
    私は昨年、人間ドックで前立腺肥大と診断されました。前立腺肥大の影響か、ここ
    1年ほど前から、Wetをした翌日、前立腺に違和感があります。2日後には違和感
    は消えます。ですので、Wet後2日間、挿入しないようにしています。
    HAYATEさんみたいに、ペニスドライ&射精でしかも賢者タイムの無いWetができるなんて羨ましいです。そんなペニスドライ&射精、味わってみたいものです。
  • edited 2015/10/2 23:50
    mikelさんお早うございます。

    上の方でペニスドライのもう一つのやり方を次回報告しますと約束しているので書き込みます。

    まずペニスの根元を親指と中指で輪を作るように握ります。
    次に中指と薬指を玉袋の近くの尿管の左右を挟むように各指を置きます。
    これが基本の指の配置です。

    動かし方はペニスの根元を握った指をピストンさせます。
    この時ペニスを根元から上にしごき上げる又はペニスの中の血液を上に絞り上げるような気持ちで行って下さい。
    動かす幅はペニスの皮が動く範囲(2~3センチ位)です。
    このピストンに同調して中指、薬指を尿管の左右を尿管の方向に前後するように揉みます。
    ペニス部分の握る力加減は好みで変えてみてください。
    私は少し強めの方が良かったです。

    快感はペニスの根元と尿管の両方で感じますが7対3位でペニスで強く感じます。
    勿論射精方向の快感ではなくドライの快感です。
    行うのはアネロスをした後の余韻があるうちの方が快感が出やすいです。
    ペニスドライになればドライになった部分のペニスは今までの硬さより硬くなり太さも少し太くなります。
    ドライのメカニズムはたぶん内部の圧力が高くなり外に押し広げる作用で快感が生まれるのではと思っています。
    勃起感覚は130パーセント位勃起してるような気持ちです。

    以前のアネロスジャパンBBS時代にペニスドライが出来る人もペニスが大きくなると述べられています。
    今はそのBBSは見れませんがフォーラムの管理者なら捜すことが出来ると思います。時間があれば一度捜してみて下さい私の言うことが事実だと確認出来ます。
    私はイサム名で書き込んでいます。

    フォーラムの管理者さんに提言します。
    過去ログは情報の宝庫なので以前のBBSもこちらで見られるようにすれば参考になると思うのですが。

    私のペニスドライは最初はこのやり方で覚えたのでこちらの方が初心者の人は入り易いかもしれません。

    是非習得してペニスでの最高のドライ又ドライ&射精を体験して下さい♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • mikelさん今晩は。

    2チャンネルの「前立腺」エネマグラ83「ドライオーガズム」のNO 966に初ペニスドライ達成した書き込みがあります。

    こんな方法も有るようです。
    参考まで♬
  • edited 2015/10/19 23:04
    熟年でも挿入中はドライオルガスムがエンドレス
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。