アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

これってドライ?

edited 2012/09/19 09:57 ドライオーガズム

昂ぶりが高まって、逝くぅって感じ。
後は、ヒクッヒクッって感じで痙攣が…
これってドライ?

書き込み一覧

  • edited 2012/10/7 01:42
    tetuさん今日は。

    ウエットと同等かそれ以上の快感で逝ったという実感があればドライの可能性が高いですね。

    ただ、痙攣は快感の絶頂期に起きるので快感を伴わない痙攣はドライとは関係ありませんね。
    「これってドライ?」
    と尋ねられている事が少し気になるところです。

    ドライ前の快感もドライと勘違いする程気持ちが良いですね。
    ただし、ドライ前の快感は逝きそうで逝けない、未だこの先に何か有りそうな感じがしてると思います。
    それで「これってドライ?」となるのでしょう。
    また、それがどんなものか体験出来ないので不完全燃焼で結局ウエットで締めないと満足できないって事が多いと思います。
    それに対してドライはこの快感が頂点(絶頂感)だと自分で理解できるのですね。
    この絶頂感=逝くという事ですね。
    たとえ浅いドライであってもこの絶頂感はあります。

    なのでドライであれば聞くまでも無く自分で「これはドライ達成したんだ」と実感できるのですね。
    その点が確実にドライですとは言えない理由です。

    いずれにしてもかなり良い所まで来ているので精進して下さいね♪
  • HAYATEさんこんばんわ!
    レスありがとうございました。
    痙攣する前の昇りつめる快感はかなりあります。
    やっぱり良い所まできてるんですね(^-^)/
    これからも、精進します。また、ご指導して下さいね。(^。^)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。