アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

女性型ドライ

私は主にtempoを使っている者です。
tempoでも男性型と女性型の両方のドライに
達する事が出来ますが、個人的には甘く切なく
徐々に大きな波となって押し寄せる女性型ドライに
魅了され、それを目指して楽しんでいます。
100%どちらかを狙ってドライ発動・・・とまでは
コントロール出来てませんが、以前に比べると
女性型を狙って出せるようになってきたので
少しでも参考になればと思い、投稿します。

アネロスはアナルを締め付けて前立腺を圧迫するのではなく、
むしろなるべくお尻の中を広げる事を意識します。
どういう風に力を入れるか言葉にするのは難しいですが、
アナル入り口は広げすぎず絞めすぎずを保ったまま、
その中を膨らませるイメージです。
お尻に空気を入れ、大きくするイメージです。
いきんでアネロスを外に押し出そうとする力の
入れ具合になってしまったらそれは間違いです。
お尻の中をパカッと膨らませたら、今度は元に戻します。
締めるのではなくリラックスで戻すだけです。
これを繰り返すとお尻の中がすごく敏感になり、
中のアネロスが内壁に触っている事がゾクソクと
感じられるようになります。
グイグイ締めたりではなく、フガフガとお尻の中を
開けたり戻したりです。
感度が上がってきたら、会陰内部付近に気持ちの良い液体がチョロチョロと染み渡り、常に気持ちの良い
状態が続き、ついには快感が爆発します。
その時には勝手にアナルがヒクヒクとアネロスを絞り
お尻の中を快感で浸してくれますので、それまでは
自分で締めずにモゾモゾの蓄積からの快感爆発を待ちます。
一度ドライになるとどんどん感度が上がり、二度目、
三度目、と快感が大きくなってしまいます。
「この快感が永遠に続けば良いのに」と思う至高の時間です。

これを読んでカウパーが出てしまった方は、是非
参考にして頂ければと思います(笑)

書き込み一覧

  • 質問です。
    Q:待ちではない、攻めの能動的な女性型ドライってあるのでしょうか?

    自分は男性型・女性型ドライが よく分かっていません。
    ドライはドライとしか感じていませんでした。
    一頻り調べ試したのですが、男性型ドライの経験がなく

    >甘く切なく徐々に大きな波となって押し寄せる
    まさにこの様なドライしか知りません。
    基本は待ちで
    >自分で締めずにモゾモゾの蓄積からの快感爆発を待ちます。
     一度ドライになるとどんどん感度が上がり、二度目、
     三度目、と快感が大きくなってしまいます。
     (ああ読んだだけで、ペニクリからバルトリン氏腺液が)

    この延長上で、乳首だけを ”自分で攻めて” 同じ甘いドライオーガズムを感じます。
    または下腹部の筋肉だけを刺激します。
    お腹を押すのですが、表面だけをくしゃっと軽く潰す感じです。
    BPMは55~65くらいでも良いですし、ガンガン早くしても良いです。

    この2つは待ちではなく、『攻め』です。自分でノッてイク!って感じです。
    ドライの味は同じで、射精した感じはありません。
    dryer2005さまが仰っている
    待って待って、大きな波に犯される受動的なオーガズムが
    女性型の定義の様に思っているのですが、
    待ちではない、攻めの能動的な女性型ってあるのでしょうか?

    自分で感じているのでアルとは思っています。
    ですが、マルチプルは男性型と女性型が混ざっている現象ですとか、
    男性型が謎ばかりで、女性型も自信が持てません。
    ご教授よろしくお願い致します。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。