アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

本日からアネロスデビューしました。

一人暮らしを始めてオナホにハマり、色々とネットサーフィンしてたらアネロスに辿りつきました。女性のオーガズムを体感できるとのことだったので、早速、注文し男性型よりも女性型に興味があるのでユーホーシンとシリンジを買いました。4回シリンジで洗浄してユーホーシンを入れてDVDを観てました。しばらくするとアナルと玉の間らへんがムズムズと言うか、モゾモゾしてきて、イクと言う感覚まで行かないんですけど、何となく気持ち良い感じがしました。
カウパーもチョロチョロと出ました。まぁ初見プレイでドライオーガズムを体験は出来ませんでしたが気長に頑張って行こうと思います。 そして2時間ほど休憩して2回目はDVDを無しで部屋を暗くしてユーホーシンを入れたら、少し眠くなってきて10分ほど寝てたら、突然ムラムラっときて女性側の正常位を格好して乳首を刺激をしたら腰が上がってきて、もっと突いて欲しいみたいな感覚がして、自ら腰を動かしてPC筋を動かしてました。気持ち良かったのですが、これもイクまでには至りませんでした。 いずれはドライオーガズムを体験出来ますでしょうか? 良いアドバイスが有ったら教えて下さい。
長文すいませんでした。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。