アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

後少しなのでしょうか?

10年目のプレイヤーです。
最近は週に2回ペースでアネロス挿れてます。
体位は1番M字開脚が気持ちいいので肩幅位に足を開いてやってるのですが、脚に少し力を入れて無いと開脚を維持出来ないので、仰向け派の方居ましたら意見をお聞きしたいです。
挿れた後は気持ち良さを感じる事だけに意識を向け、脱力しつつ少しだけpc筋に力を入れて他はボーっと目を瞑り乳首をサワサワして
徐々にジンジンする感じまで持って行けてるのですが、次のステップになかなか行きません…
ドライに至る時のアネロスの動きや意識した方がいい事などあったら教えて頂きたいです。

書き込み一覧

  • 私の場合ですと、足に力を入れて維持する=リラックスできていない、と考えてしまいます。
    確かに力んだりすることで感じやすい体勢などはありますが、身体中の力を抜いた状態をキープすることで、自然と快感がやってくるものだと思います。
    私が仰向けでやる場合は、肩幅ほど足を開き、枕3個分くらいの高さにふくらはぎを乗せます。
    腰下にはバスタオル四つ折りを2枚ほど重ねて少し高さを出します。
    あとは脱力するだけ。
    たまに深呼吸しても良いし、たまになら力を入れて動かしても良いですが、あくまで飽きた時のスパイスに数回やるだけで、そのあとはまた脱力します。
    その間考え事しても良いですし、たまにアネロスを思い出しても良いですし、エロいことを考えたりしても良いです。
    数日ごとにステージが上がるはずです。

    私は初ドライまで3年かかりましたが、どの体制がいいか、どうすれば気持ち良いか、どうしたら動くのか、ばかり考えて色々試行錯誤しました。
    今となればその思考全てが逆効果だと気付かされました。
    大切なのは、どうせ今日は無理だ、というスタンスで何日も捨てるつもりで望んでください。
    その際、終わる時にネガティブにはならないでください。
    1日ごとに一歩近づいた、とポジティブになる事も
    大切です。
    メンタルの話ではなく、これが本当に一番の近道だからです。
    ネガティブになるほどイキたくなり、焦ることでドライから遠のく。この連鎖は本当に長く続くからです。
    約1〜2時間捨てるつもりで、脱力してみてください。
    きっと一日ごとに新しい発見をしながら全身するはずです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。