アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

イけないひとへの知恵。

edited 2015/03/3 04:01 アネロス全般
先頃の書き込みから1ヶ月…
PS2で血便がにじむ努力をしました。
…が、さすがにオレ、業を煮やして公立の大病院で予約していた【泌尿器外科】を受診してみました。
診察と苦手なMRI、レントゲン撮ってもらってもう一回呼び出し。
医師にズバリ直球で聞きました。
「前立腺マッサージがでけへんのです、なんぼやってもアカンのです」と。

医師はMRI画像を見て、言われた言葉は、

「エネマグラ?その言うてる器具が届く体質違うわ、前立腺だいぶ上やから」…らしいです。
挿入してカウパー腺液が出るのは前立腺に当たっているのでは無く、カウパー腺を刺激すれば出るのが当然なんだそうです。

医師が言うには、器具効果は、ちゃんと快便で規則正しい、よい姿勢の人が得られるそうです。
過去に腰が悪かったり、仙骨を庇うような座り方してると、下腹部の圧迫慣れして、より奥の方にめり込んでいく。

日本人は昔から生活の中で、前かがみ姿勢が多く、あぐらや正座、猫背が常になっているため、
普段、肛門は排便時に接触はあるが、器官を触ることがあまりないので、
後退化している人もわりといるんだそうです。

要するに、おれの前立腺は、自分から見てヘソの右奥に細〜くあるのです。
正直、思ってたのと全然違いました。
よって器具は通用しない体質だと言うことがわかりました。

とりあえず掻い摘んで。

書き込み一覧

  • DISMISSさんこんにちは。これはすごい報告ですね。びっくりしました。 :-O
  • >DISMISSさま
    みどりです。(まだ達成していませんが、言わせて~)

    私も医学には小うるさい仕事をしておりまして~。
    たしかに、アネロスは万人の前立腺をヒットするように設計されていないのは
    私もわかります。

    前立腺や他の臓器の位置は一定ではなく、動いています。
    整体やストレッチなどで本来あるべき位置に近づけることは可能ですし
    諦めるには少々もったいない気がします。
    詳細は、ここで述べると大変なことになるので
    ネットなどで骨盤調整を調べてみるといいかもしれません。

    また、アネロスは前立腺だけではなくお尻の中のどこかを刺激すると
    気持ちよくなってくるので、続けてみるといいかもしれません。
    まだ、未達成な私が言うのもなんですが・・・ごめんなさい。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。