アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

更年期障害

アネロスは性器具としての話題が多いですが健康器具としての評価ももっと語られるべきだと思います。自分は50代始めですが、アネロスを使うと前立腺炎と頻尿が治り、前立腺が出て来たなと感じたら2.3日アネロスを使うとすぐに改善されて治ります。後は加齢による睡眠障害。アネロスを使い1年になりますが睡眠障害が改善されて睡眠の質が上がり休みの日は朝遅くまで寝れる様になりました!後は精力がアップして朝立する様になり、体にパワーがみなぎります。インドでは前立腺マッサージは良いと言われてるみたいでが前立腺マッサージは良いです。それが手軽に出来るアネロスは本当に便利だし健康に良いですね。

書き込み一覧

  • とても面白い観点だと思いました。どうもありがとうございます。貴方の使い方など、いかにして症状が改善されたとか、もう少し詳しく説明していただけますでしょうか?アネロスを寝ている間に挿入してらっしゃいます?それとも毎日少しプレーだけで睡眠がアップされたりしたんでしょうか?ドライへ達成するのが症状の改善に於いて大前提でしょうか?
    またコメントいただければとても嬉しいです♪
    ありがとうございます😊

  • おそらくですが
    オーガズム到達まで並大抵じゃいかない
    努力をされるかと思います。

    一般的に正しい使い方をすれば
    骨盤底筋の強化と血流の上昇で
    体内の血液循環が大きく変わっていきます。
    これが
    ①自律神経の整え
    ②血流による体内の改善 (肌、臓器の改善等)

    それが健康に向かったということです。

    ただ、謝った過剰な使い方では
    改善どころか破壊になるので
    気をつけて楽しんでくださいね。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。