アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

チクニーの勧め

久々の投稿です。
相変わらず家では、家内と一緒の部屋に寝てるのでアネロスはご無沙汰ですが、出張でホテルなので思う存分楽しみました。
家では毎晩寝る時、家内に背中を向けて寝るまでの少しの時間チクニーしてます。
好きな女性になりきり、乳首を責められる妄想で、かなり開発され軽くイクところで声を出せないので終了。
しかし、今日はホテルで早速チクニーを。思う存分声を出せるのでアネロス入れる前からドライでイキっぱなしに。アネロス要らない疑惑まで(笑)
気を取り直して、HELIX SYNで1時間ほどマルチを楽しみました。もちろんここでも好きな女性になりきりチクニーとアナルとヴァギナを責められる妄想で瞬時にイケます。それから、さらにHELIX SYN Vに交換。最初は振動無しで楽しんでから、バイブのスイッチオン。振動と同時に腰を振ったり、アネロスの挿さったアナルを触りまくったり、あらゆる卑猥な体位を妄想し試し3時間イキっぱなし。さすがに計4時間もイクと疲れ果てました。
ドライに悩んでる方は、チクビの開発をするのもドライへの近道かもです。参考まで。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。