アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

呼吸と力の入力に関して質問

はじめまして、ドライが気になって所謂薬局製を使用していましたが、動きが悪いと思い今回、ヒリックストライデントを購入して気持ち新たにドライを目指そうとしています。

初めてのアナニーは去年8月頭体調と相談して出来るだけエネマグラを挿れる日々が続いていました。
前立腺の感覚、PC筋の動かし方はなんとなく掴めてきていています。毎回じんわり気持ちよく、何回かはいきなり幽体離脱したかの様な感覚に見舞われたりはしましたが極稀で再現ができません。

ここでドライの先輩方に聞きたいのは、呼吸とpc筋への力の入力の仕方です。

いろんなサイトを見ていると正反対の事を書いてあるので実際どうすればいいかわかりません。

1 息を吸いながらゆっくりpc筋に力を入れ、吐きながら脱力する。

2 息を長く吐きながらpc筋へ力を入れ、吸いながら脱力する。

人によって真逆なので、人によって自分に合う方法がきっとあるのでしょうが、多くの人はどっちなんでしょうか?
出来るだけ多くの人の意見を聞きたいです。

ちなみに自分が幽体離脱したかの様な感覚に見舞われたのは②です。しかし呼吸がキツく呼吸が荒くなってすぐ終わってしまいましたが…

ログインしないとアンケートが表示されません。

書き込み一覧

  • 私の場合は、長く吐くことを意識していますがPC筋に入力とかは意識していません。ひたすら脱力です。すると、もやもやという感じで前立腺が疼くような感覚になりアネロスも自然に動き出します。

  • その他だと、「一定の力を入力し続ける」というのもよく聞きますね
    1,2の様に入力脱力を繰り返すのでなく。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。