アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロス初挿入時の感覚を教えてほしい

lovlov
edited 2021/12/15 10:09 アネロス全般

初めてのときどのような感覚になるのか知りたいです。

また経験者のみなさんがその時に使用したモデルと、そのモデルでよかったか、またはこっちにすればよかったなどの経験談があれば教えて欲しいです!m(__)m

書き込み一覧

  • edited 2021/12/16 11:42

    初めて使ったアネロスはMGXトライデントでした。
    やっぱり最初はお尻の穴に何かを入れるという事に恐怖感が少しありました。
    ずっとアナニーやドライには興味があったのでそれ以上に期待感やワクワクも強かったです。
    (興味を抱いてから挑戦するまでに5年ぐらいかかったかも…)
    初めて使ってみての感想は思ったより全然痛くない、不思議な感覚。だったと思います。
    (痛くない、というよりはこんなにすんなり受け入れてくれるんだ。こんなに心地よい感覚なのか!という嬉しさの方が大きかったかも)
    最初の頃は尿意を催す事が多かったので、お尻の中から押されている。という感覚が強かったように思います。
    今はアネロスを挿れていておしっこをしたくなる事はほぼ無いので不思議です。
    それといけない事をしているような背徳感が新鮮で気持ち良かったですね笑
    大人になるとこういう感覚はどんどん薄れてしまうので貴重だと思います。
    これもアネロスを使う事が日常になってしまうと薄まっていく感情なので、開発初期だけの楽しみかもしれません。
    MGXでドライに達した事は無いのですが、初期の開発をするのにMGXを選んで良かったと思っています。
    (ヒリックスも初心者向けと記載されていますが、凹凸がある形状のせいか動かす事が意外に難しいので)
    でもアネロスにハマると結局は色んな機種を買ってしまうと思います。笑

  • コメントありがとうございますm(_ _)m

    実は彼にアネロスを使ってみたくて、私は女性で試したとしても男性側の感覚は分からないので質問したのですが、とても丁寧に答えて頂き感謝です!彼は試してみたいとは思ってくれているのですが痛くないかを心配しているようだったのですが痛みはないとのことで安心しました(入れる前にリラックスしてもらって十分に慣らしてから入れようとは思っています)

    モデルをMGXシントライデントとヒリックスシントライデントで迷っていたのですが…MGXにしようと思います!!

    これから購入します!笑

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。