アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

始めてから1週間

はじめまして!
アネロス始めてから1週間です。
最初はユーホーで、なんとなく気持ちいいなぁぐらいだったのですが、
男性型?の方が興味あり、ヒリックスシンを購入しました。
そしてついさっきヒリックスシンを試してみたところ、
あきらかにユーホーよりと感度が上がり、勝手にpc筋ヒクヒク…体も仰け反らずにはいられないほどの快感がありました。
ただ、その先が掴めません。
シューンて快感が冷めてしまいます。
なんだかイキたいのに焦らされてる気分です。
まぁMの俺にはそれはそれで気持ちいいのだすが、やっぱりイキたいです。
ドライまでもうすぐですかね?
その先に行く為のコツとかあれば是非教えていただきたいです。
ちなみに、オカズは好みの女性を見ながらの妄想です。

書き込み一覧

  • それにしても、ドライに達するまでには相当な時間がかかると覚悟していたのですが、
    まさか1週間でこれほどまでに気持ち良くなれるとは思いませんでした。
    ドライには到達しないものの、半端なく気持ちよかったです。
    今回はこの辺で終わっておこうと思い、ウェットしようと思ったのですが
    なんかもったいなくて…また後でしようと思い、ただ今休憩中です。
    本当に気持ち良くて泣きそうになりました。
    でもやっぱりイキたいです!
    コツをお願いします!
  • う〜ん。
    今本日2回目のヒリックスシン終わりました。
    最初はいい感じで、これはいけそう!と思ったのですが、
    1時間ちょっとやっていたので休憩を挟んだら、
    あんまり気持ち良くならなかったです…。
    なんだか前立腺の感度が鈍くなってる感じで…。
    だから最終的にはウェットで終了しました。
    長時間やっても逆効果なのかな。
    どなたか詳しい方教えてくれませんか?
    最初めちゃくちゃ気持ちよかったのに悔しいです。
    おそらく、アナルは開発されてます。
    アネロスを挿入する時と出す時、半端なく気持ちいです。
    特にヒリックスシンだと、先が太いのでそれだけだイキそうなぐらいの快感です。
    前立腺がまだ未発達なのかな。
    でも相当気持ちよかったけど…
  • edited 2015/01/30 19:55
    たつやさん今日は。

    短期間で快感があるのは敏感な証拠で非常に有望ですね。

    休憩してその後気持ち良くならなかったと有りますが休憩時間は30分位がいいですよ。
    休憩後は快感が上昇するのですがあまり長く休憩するとかえって快感が出ない場合もあります。

    早くドライになりたい気持ちは解りますが焦ってはダメです。
    まだ1週間でしょう、貴方の快感の出方からするとドライはそんなに時間は掛からないと思いますが
    ドライ達成を1ヶ月とか2ヶ月先ぐらいの目標にしたら心も軽くなり良い結果が出ると思いますよ。
    私も初日から強い快感で悶えましたがそれでも3ヶ月掛かりました。
    もっともその当時(10年近く前)にはやり方が解らないので自分で工夫しながらだったのもありますけど。

    時間が経ち快感が無くなるのは色々な面があるでしょうね。
    前の方にも書きましたが尿が溜まったり、便が降りてきたり又精神面、刺激の慣れなど色々有ると思います。
    1回に1時間から2時間ぐらいがいいと思いますが、これはその人にもよるので一概に言えません。
    私の場合1つのアネロスで早い時で30分長くても1時間位で快感が減少してきます。
    それでアネロスをチェンジすると又快感が復活します。

    これからのやり方ですが今の快感を楽しんで下さい。
    決してドライを掴み取ろうとしないことです。
    男性型、女性型どちらのドライに向かっているか今の情報では判断出来ませんが貴方は間違いなくドライまで行けると思いますがドライは自分から求めるとかえって逃げていくのです。
    快感を拾い集めて溜めこむ気持ちでいると次第に快感が高まりマックスまで高まるとドライになるのです。
    ドライは向こうからやってくるのを待つだけです。

    無心になって快感を貪るように味わっていればドライはその内訪れます♪
  • HAYATEさん、コメントありがとうございます。
    なるほど、そう言うもんですか。
    1時間くらいやってると、なんか冷めてくるというか、
    休憩は尿意があるときにアネロス抜いてトイレ行ってタバコ吸うぐらいなんで5〜10分くらいです…。
    長い休憩は2時間くらいとってました。
    30分くらいがベストなんですね!
    勉強になります。
    たぶん男性型かな?って気はしてます。
    っていうのも、快感が来ても力まずにその快感を感じるように心がけていると、
    ペニスの根元あたりがピクピクしてきて、数回ですが、あっ射精しそうってとこまでいきました。
    焦らずにいこうと思うんですが、あんな快感が続いたら、イキたいよ〜って思っちゃいますよw
    今日もしようかなって思いましたけど、昨日やりすぎたせいか、おケツが筋肉痛でw
    でも、やる度やる度快感が増してるのは自分でも自覚できるぐらいなので、長い目でチャレンジしようと思います。
    これからもご指導よろしくお願いします。
  • 筋肉痛とか言ってたのに、今日もやってしまいました。
    ただ得たものはありました。
    確実に昨日よりもステップアップしてます。
    快感が、全身熱く、心拍数がドキドキしてくるところまで登りつめました!
    これさ自分にとって大きな進歩です!
    今休憩中です。
    昨日かなりやったし、結局ウェットで終了したのに、カウパーが溢れんばかりにでました。
    はぁ〜気持ちよかったな!
    なんだかあと一歩って気がします。
    この調子で頑張ろう!
  • edited 2015/01/31 20:52
    たつやさん今日は。

    日々進歩してるようですね♪

    ペニスがヒクヒクし出した時快感は前立腺とペニスの根元両方で感じてますか?
    両方で感じるなら男性型ドライへ向かっていると言えます。

    ペニスの根元がヒクヒクするようになったらオシッコを止める動作をチョン、チョン、チョンと空打ちを1秒間隔位で数回やってみて下さい。
    数回やってもドライにならない時はまだドライになれる程上達してないという事です。
    これは迎え撃ちといったら良いでしょうか、拍動の始まりのキッカケを作る動作です。
    空打ちからドライ打ちへと変化するようになりますが、慣れてくれば空打ち無しで始まるので覚えるまでの一時しのぎと考えてください。

    ヒクヒクしてる段階はまだドライでの拍動状態では無いですよ。
    ドライになれば射精してるのとほぼ同等の感覚が来ます。
    まだ貴方自身や前立腺、ペニスがドライでの拍動を経験して無いので擬似的に経験することにより早く出来るようになります。
    これはドライの時の感覚に近いので感覚的なものを自分が覚えるのと前立腺、ペニスに覚えさせる為にこれを行ってみて下さい。

    ドライの拍動と本物の射精時の拍動感覚は微妙に違うのです。
    初めての感覚なので慣れが必要ですね。
    尿を切る動作の締め加減はペニスが勃起してる時は目一杯締めた時の半分位で半立ち以下の時は3割位が良いようです。
    ある程度出来るようになったら出来るだけやさしくするようにして下さい。

    日々の進歩が楽しみですね♪
  • HAYATEさんこんにちわ!
    昨日は、HAYATEさんの言うとおり30分程度の休憩をとりました!
    やっぱり休憩後は快感が鈍るタイプようで…。

    ただ休憩前のときは、前立腺とペニスの根元ヒクヒクしました!
    なんか中から押されてるような、なんとも言えない感じが下半身にありました。
    勃起してる感覚になったので、ペニスを確認してみるとまったくフニャフニャ状態。
    なんだこれは!?と思いながらもペニスじゃなく前立腺の方に意識を向けて、焦らず快感を感じるようにしてると、痛感?というか、中から本当に押し出されるような快感と全身熱くなり心拍数が激しくなる快感があり、
    ちょっとあせりましたw
    俺どうなっちゃうんだろう…みたいなw
    次来たら、HAYATEさんの言うとおり1秒間隔でチョンチョンしてみますね!
    毎度毎度アドバイスありがとうございます!!
  • う〜ん。
    どうしても3割の感覚が掴めませんねぇ。
    3割でやってると、中が勝手に激しく動き始めちゃうというか、
    制御できなくなってしまいます。
    まだ経験と修行が足りないのでしょうか。
    あ〜あと少しでイキそう〜までは行くんですがね〜
  • 今日はあまり調子良くはなかったです。
    最近、前立腺刺激が終わったら、結局ウェットで終了するパターンが多かったので、
    今日はウェットもせず終了しました。
    生殺し状態ですが、オナ禁も一つの手かなと。
    今日はローションの量がマズかったのか、エネマグラがずれるずれる。
    多かったかな。
    でも、後半、いつも以上に体の力を抜いて前立腺の快感のみをかんじてたところ、
    視界がだんだんボヤけて、フラ〜っとしてきました。
    これは危険信号⁉︎(悪い意味で)
    特別具合が悪くなったわけじゃありませんが、なんかフラ〜っとする感じ。
    なんだったんだろう
  • edited 2015/02/6 02:14
    たつやさん今日は。

    上の方にも書きましたが連日すると感度低下が起きると言うのが大方の人の意見ですよ。
    ウエットを控えるのも手ですが少し間を空けた方が良いと思います。
    ドライに変化するにはその日の快感時間と快感レベルが相応のレベルまで必要です。
    快感を感じてる時はかなりのエネルギーを消費すると思っています。
    ドライを2時間それを3日連続したことがありますが何もする気力が無くなった事がありました。

    それから空打ちの件ですが上にも書きましたがペニスの根元に快感がない場合は行わないで下さい。
    ペニスがヒクヒクするのにPC筋が痙攣して起きる場合もあります。
    筋肉は1/3とかの中途半端な力の入力加減に弱いので痙攣してヒクつくことがあります。
    この場合は男性型とは関係なく起こります。

    女性型に向かっているとき空打ちをして男性型に無理に引き込むようにするとかえって時間が掛かることになります。
    ヒクヒクが6から10回続くと男性型に向かっている場合は次第にペニスが勃起してくるのでこれが起きない場合は空打ちはしないほうが良いでしょうね。

    3割の締め加減でなくても構いませんよ。
    色々な締め加減を試してみて自分が一番感じる締め加減で良いのです。
    3割にこだわる必要はありません。
    私がドライ達成したその日最初は3割ぐらいでしたがドライが来た頃は7割ぐらいの締め加減でした。

    それから文章からかなり焦りが見えますね。
    上の方でも書きましたがドライを急がないように。今の快感だけでも充分気持ち良いはずです。

    私も過去に「こんなに気持ちが良いのに何故ドライにならないのだろう」と思ったものです。
    そんなある日過去ログに「ドライになれなくてもこの気持ちよさが味わえるだけでも幸せだ」と書いてあったので気持ちをそのように切り替えたらまもなくしてドライがやって来ました。

    もっとゆったりした気持ちで行きましょうや♪
  • HAYATEさんこんにちわ!

    そうですね!
    若干焦ってますね…

    ちょっと間を空けて、今の気持ち良さを楽しむことだけ考えます。
    呼んでも来なけりゃ向こうから来るのを待つのみですね。

    色々アドバイスありがとうございます。
    今の快感でも充分有意義な時間を過ごせるので、その中で自分のベストなポジション探しもしながら、
    すこーしずつドライに近づければと思います。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。