EVIの動きについて

edited 2015/01/14 22:24 アネロス全般
はじめまして。たまごと申します。
EVIを使用し始めてひと月ほどになりました。
挿入し、ナカを締めると膣内の奥腹部側がきもちよく楽しいです。

なのですが、力をゆるめると無感覚になるというか、感触が非常に薄れます。
挿入時にはずっと締め続けて使うのでしょうか。
またEVIに導かれるように膣が自主的に?動くようなこともあるのでしょうか。
クリトリスへの快感は未だ味わえていないので、上記に加え、何かコツがありましたら教えていただきたいです。
ローションは手持ちのアストログライドを使用しました。セッションズの使用感も気になります。

ぜひお知恵をおかしください。

書き込み一覧

  • https://www.aneros.co.jp/blog/?p=2692

    役に立つかどうかはわかりませんが、アネロスブログの記事です
  • edited 2015/03/31 14:56
    EVIはGスポットを刺激するものだと思います。
    私は男なので、良く分かりませんが、ある本によるとクリトリスへの刺激は膣入口の括約筋が断続収縮するオーガズムを、Gスポットでは子宮を押し出すような骨盤底筋の収縮を起こすオーガズムになるそうです。
    普通前者を経由して後者が起きる、と書いてあるので、先にクリトリスへの刺激で1度達してみてその後EVIの反応を試してみてはいかがでしょう。
  • 智さん、マイクさん、コメントをありがとうございました。
    その後使ってはいるものの、思うような(想像していたような)動きは得られず……。
    挿入後は確かに感覚があるのですが、じきに馴染んでしまい、「入っているだけ」という現状です。
    エヴィを使ってのオナニー(これが推奨されているかはわかりませんが)でいった際は、中がぎゅっとエヴィを抱きしめているような感じがあります。
    ただ、そこから蠕動運動並行する様子はまだ見て取れません。

    このフォーラムで「公式ブログ(EVい体験談)」の「ぷちさん」のサイトはかなり刺激的でした。
    私はそこまで到達できていないため、まだ快感を得られないのかなあ。
    まだ準備が足りていないのかもしれませんね。
    クリトリスでのいき→エヴィで再チャレンジ、も引き続き頑張ってみようと思います。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。