アネロスのことについてと初心者にオススメの物を教えてください。

edited 2014/12/25 10:31 アネロス初心者
私は女性のような気持ちよさを体感したくて、色々検索をしていたところ、エネマグラをアナルに入れるといいとありました。
しかし、エネマグラについては某掲示板で怖い後遺症があると書き込みがいくつもありました。
でも、ヤフー知恵袋で検索するとアネロスというエネマグラとは関係ないしっかりとしたものがあると知りました。
そしてこのHPを見つけて登録しました。
アネロスは安全性があり、医療でも認められているようなので安心して使えるものなのでしょうか?
今までは普通のペニスをこするオナニーしかしたことがなく、アナニーという言葉自体も最近知りました。

また、アネロスは購入していませんが初心者にオススメの製品があったら教えてください。
私としてはヒリックスシンの購入を検討しています。
あとこれは買っておいたほうがいいというものは他にあるでしょうか?
例えば、アナル用の指サックやシリンジポンプ(高いものがいいのか)など

書き込み一覧

  • はじめまして。
    初めてはSGXが小型でいいと思います。もうひとつというのであれば、プロガズム以外何でもいいかもしれません。
    一番最初は、アナル、前立腺の開発からはじまります。正直言ってアネロスで前立腺開発は難しいかもしれません。
    開発とは、重たく苦しい痛みの箇所を軽く圧迫し続けていくと、快感に変わります。そこから、感度は上がりますが、4~5ヶ月くらいで感度が下がる、そしてまた上がるという感じになってくると思います。
    その間、アネロスを使い分けたくなるのですが、そのころになるとSGXは少しもの不足感となるので、MGXやヒリックスあたりと交互で使い分けたら良いかと思います。感度が下がっても前立腺の快感を維持する方法は乳首開発をやることをお勧めします。

    アナル用のサックはあれば、必要ですが必須ではありません。指で開発できればそちらのほうが有利です。
    シリンジについては、以下のものを使っています。量もわかるので便利ですが、ホースが短いのが難点です。私はお気に入りです。
    https://shop.manzoku.or.jp/pc/detail/item.php?item_id=A1620

    アネロスは3ヶ月から6ヶ月で達成できるような記載をしているけれど、こればっかりは分かりません。
    私は、達成するまで10年以上かかりました。
    購入して、何ヶ月かしてなかなか達成できずに去っていく人は多いです。
    あと、達成するとやみつきになってリアルを忘れがちになります。一種の中毒です。のるかそるか!あなたしだいです。
  • ご回答ありがとうございます。
    色々と教えていただきありがとうございます。
    アネロスで前立腺開発は難しいというのは色々調べて色んなところに書いてあるのでなんとなく分かっていましたが10年ですか・・・
    とりあえず、前立腺のマッサージの感触だけ感じたいと思ってます。
    今、過敏性腸症候群という病気で精神的な病気でストレスが溜まると腸の運動がおかしくなるというものです。
    ある掲示板の書き込みにアネロスを使うと健康にいいとかストレスが解消するとありますが本当なのでしょうか?

    私的にはSGXが初心者にいいと書き込みにあったのですがヒリックスの方も初心者によくて、前立腺の位置とかが分かりやすいということでどちらがいいか迷ってはいました。
    値段も値段なので2つ程度にとどめたいと考えています。
    しかし、よくみるとヒリックスSYNというものがあり、通常のクラシックシリーズより挿入しやすいとあります。
    しかも、IDローションとセットで購入できるということで余計に迷ってきました。

    最終的にはヒリックスかヒリックスSYNセットとユーホーかユーホーSYNにしようかと思っています。

    私の場合はめんどくさがりというのもあるので例え開発できても中毒というほどはやらないかと思います。

    話を戻しますがアネロスを2つ購入するとすれば、ヒリックスかヒリックスSYNセットとユーホーかユーホーSYN
    という組み合わせでも大丈夫でしょうか?
    あと挿入時に痛みとかはありませんか?
  • 横から失礼します。

    アネロスは医療器具ではないから健康にいいかどうかは個人の主観でしょうね。
    またストレス解消ってのはふつうにオナニーして気持ちよくスッキリできたからと考えた方がいいでしょう。
    逆に「逝けない」ってことでストレスが増えることもあるかもしれません。

    快感を感じられるかどうかは個人差があります。私は三年目くらいからはっきり感じられるようになりました。でもaiko2さんが
    おっしゃるように短期では快感を感じられるものではないと思います。

    どれを買うか迷ってるのも楽しいものです。

    私はヒリックスとPS2を持ってます。最初はPS2で一年、その後ヒリックスを買い足しました。
    PS2の刺激が弱いと思いヒリックスを買ったのですが、その後PS2の優しい刺激に改めて気づかされて気分によって使ってます。
    結局どれを選んでも逝けるようになったらそれぞれの快感があるんでしょうね。

    アネロスを挿入するときにアネロスに潤滑剤(ローションなど)を塗布してあって無理やり押し込まなければ大丈夫。
    「入るところまで入れては抜き」を繰り返しているとスッと中へ引き込まれます。




  • ご回答ありがとうございました。

    やはり、アネロスは個人差があるのですね
    それもまたストレスになるのは嫌なので今は購入を先送りしたいと思います。
    決して、安いものでもないので・・・
    ありがとうございました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。