前立腺の位置について

鎧
edited 2014/12/8 07:01 アネロス全般
十年以上エネマグラに取り組み中々達成できないのですが
自分のやり方が悪いのだろうと悶々と暮らして着ました。
ここ数年は週3回程度していますが、普通の射精<エネマグラを入れて射精になってきました。
最近専門のお店の近くに出張する事が増えて、お店の中でも一番経験のある人数名に試してもらったのですがことごとく不発。。。
しかしある女性から「前立腺が奥行きがあり、位置が奥のほうにある、手前のに降りてくると気持ちいいはず」と言われました。

また締め付けがかなり強いと言われて緩めようとしているのですが、なかなか緩められません。

相談をまとめると

① 前立腺を手前に持ってくる という方法
② 肛門の締め付けをゆるくする方法

どうすればいいでしょうか?
先輩のの皆様、ぜひともよろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • 初めまして。
    個人的な見解なので参考程度にお読み下さい。
    前立腺の位置云々については、私はあまり考えすぎない方が良いと思います。
    よくドライ未経験の人からの「アネロスがちゃんと前立腺に当たっていないんじゃないか」や
    「前立腺の位置が分からない」等のコメントを見掛けますが、実際はそういう事を
    頭で考えなくても、アナルの入口や中で感じるようになってくれば、自然と
    前立腺の存在を意識するようになると思います。
    アネロスが「前立腺に当たってる!」というのではなく、気持ち良い時に
    下腹部の内側の局所が内部でうねる様に・疼くようになり「前立腺が気持ち良い」と思えます。
    ドライ経験者は、相性はあるものの、どんな種類のアネロスを使ってもドライになります。
    また、アネロスを挿入しなくても乳首刺激やイメージ力だけでドライ発動する人もいます。
    なので、あまり前立腺の位置やアネロスが当たっているかどうかは無視し、
    アナル付近や中の快感を経験によって増幅させていくというイメージで続けられたら
    良いのではないかと思います。
    あと、アナルの締め付けが強いのは確かにマイナスだと思います。
    つきなみですが、お風呂等で体をよく温める事、たっぷりローションを付けた指で
    念入りにマッサージする事、です。
    アナル付近や内側が充血でぽってりする感じを得られたら良いと思います。
    アネロスは締めたり引き込んで気持ち良くなるイメージを捨て、
    どちらかと言えばウ○コを出すように肛門を開き、でもアネロスが飛び出さないように
    寸前で脱力する、という感じにすれば変わって来るかも知れません。
    力を入れて引き込むのではなく、軽く力を入れて肛門を開き、アネロスを少し引き出すのです。
    脱力した時にアネロスが入って来るので逆の動きです。力を抜いた時にスルンと入って来て
    内側を撫でるので「犯されてる」という受け身な感覚になればベターだと思います。
    アネロスは肛門を開き、直腸壁にかすかに当たっている時が一番気持ち良いと思います。
    ギュッと絞っている時に感じる快感もありますが、まずは逆の発想を持ち「広げる意識」を
    すれば、アナルの力の入れ具合に新しい気付きがあるかも知れません。
    成功をお祈りします。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。