アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスで前立腺を押している時の尿意と快感の違い

はじめまして。スレ立て失礼いたします。
質問はタイトルの通りです。
アネロスを挿入しているとピリッとした尿意を感じるので、前立腺にはきちんと当たっているのだと思いますが、その感覚がどのように快感に繋がるのかがいまいちピンときません…。
前立腺を押している時、尿意の様なものは皆さん感じると思うのですが、前立腺が感じる時の快感は尿意とはまた別のものなんでしょうか。
それとも、尿意のようなものが快感に変わるのでしょうか。
ちなみに使用しているのはMGXです。
まだ3回目くらいなので、まだ前立腺が感じないと悩む以前の段階だと思いますが、皆さんのご回答を参考に開発を進められたらと思い、質問させていただきました。

書き込み一覧

  • こんにちは、あんずちゃんです。
    あんずちゃんゎ尿意ぉ感じなぃにゃぁ。恐らく押し込み過ぎて、アネロスが前立腺の奥の膀胱ぉ刺激しちゃってるのかもしれなぃね。
    ドライオーガズムに挑戦する最初の頃って、アネロスで刺激しても何も感ぢなぃの。だから押しすぎて、刺激が膀胱まで達してるのかもしれないよね。
    あんまり押さなぃで、触れる程度でも十分なの。前立腺に負荷ぉ掛けすぎなぃでね。
    楽しんで開発してってね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。