アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

tempo…

edited 2014/10/9 04:49 アネロス初心者
前立腺によるドライオーガズムすら未体験なのに
このフォーラムを拝見して、tempoが気になりだしています。
アネロスによるドライオーガズムには、アナルの開発をした方がよいという話も聞きます。
かといって、ディルドを入れる勇気はありません。
未経験者にはtempoでのドライ到達は難しいとも聞きましたが
tempoはアナルの開発にも有効でしょうか。
ドライ到達とは別物と割り切って楽しむのもありですか?
先輩方のご意見をご教示願います。

書き込み一覧

  • テンポとユーホーのどっちがドライしやすいのかも、気になりますね;^_^A
  • アネロス全般において、アナル開発に有効だと思います。
    前立腺刺激とはいえ、アナルに挿入するのですから。
    それが気持ちよくなくてドライ達成はあり得ないと私は思います。
    あと、tempoとユーホーのどちらがドライになりやすいかは個人差があると思います。
    相性、好みで分かれると思います。
  • たくと様 dryer2005様

    ご回答ありがとうございます。
    いきなり高価なテンポではなく、ペリダイス(2本組)と
    安価なアナルスティックを購入してみましたが
    やはり前立腺への刺激がないためか、なんだか物足りない感じでした。
    他の方のHPなり掲示板なりを拝見すると
    やはりアナルそのものの開発は必須のようですね。
    まだ始めてから1ヶ月を過ぎたばかりですが
    コツコツと頑張りたい…というか
    楽しみたいと思っております。
    ありがとうございました。

    あと、これは面白いと思ったのですが
    最近はユーホーよりも、最初に買ったSGXが気持ちよくなってきました。
    かと思うと、SGXよりユーホーが気持ちいい日があったり…
    その日の体調もあるのでしょうが、面白いものですね。
    この分だと、まだまだ色々と買ってしまいそうで怖いです(笑)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。