女性型ドライ?

はじめまして、アネロス歴2年のものです。
使用できる環境が少なく、週1~月1程度でアネロスを使用していました。

使用時、気持ちはよいのですが、ドライ達成まではいたらない状況でした。

ところが、最近スポバンを使用し、B地区開発をし同時にアネロスを使用していたら、感度があがり、射精時に似たイク感覚を何度も感じれるようになりました。

しかし、これが男性型ドライなのか女性型ドライなのか、そもそもドライ達成を出来てるのかいまいち分かりません。

この解説で判断出来る方がいれば、是非コメントを頂きたいです。

書き込み一覧

  • 女性型というのがあるんですね。たしかにアネロスの白ユーホーのページ
    https://www.aneros.co.jp/products/detail/68
    にも「女性のオーガズムを追求したモデル」とあります。
    女性型ってなんでしょうね?私は十分な知識がありません。

  • アディクト様、コメントありがとうございます。

    私の言葉が足りない+知識の勘違いがあるのかもしれません。

    色々とネットで調べると、
    男性が射精しないで絶頂をむかえる、ドライオーガニムズを男性型

    女性のようにイク、メスイキを女性型。

    と表現があり、これを質問させていただきました。

    混乱を招く表現失礼いたしました。

    もし、この上でコメント等があれば、また宜しくお願いします。

  • 射精の快感ぉ繰り返す状態が、男性型。射精ぉ誘発しやすぃ問題点があるの。
    射精感がなくて絶頂状態に移行するのが、女性型。男性型に比べて快感が少し弱目なのが難点。
    でも女性型が好きって人多いよね。射精ぉ誘発しなぃから、何時間でも楽しめるゎ。
    男性型ゎ快感ゎ強烈だけど、射精ぉ誘発するのぉ抑ぇ込むのに大変かもw❤️

  • あんず様、コメントありがとうございます。
    最近は射精せずに快感は得られていますが、やはり、私のは男性型に近いようですね。

    これはこれで満足はしていますが、女性型も体験できるように、楽しみながら頑張ってみます。
    ありがとうございます。

  • なるほど……
    私はウエットのときは男性型でオカズをつかってやります。ドライのときは女性型でペニスはフニャ状態でジャズを聴きながらやります。
    ここのフォーラムの多くの頑張ってる人が女性型を目指しているとしたら、方向性が違ってるとおもいます。女性型は刺激の強さよりも、刺激を自分(自分の脳がと言った方が正しい気がしますが)がどのように理解するかってことにかかってます。たとえば小さな刺激、ユーホーのヘッドが動かないで前立腺に当たってるだけとかでも、それが超気持ち良いと思えればステップ1クリアです。そこまで行けば普通に動かしただけで気が狂わんばかりに気持ち良い筈なんです。女性型はイク前が楽しいんです。なんか快感にどっぷり浸かった感じになったらイかないで終わっても楽しいし、刺激レベルを上げてイって終わるのも楽しいです。体力と時間あれば2回目とか3回目に挑戦もできます。刺激に対する脳の理解を変更してみてはどうでしょうか?

  • 私も女性型ドライに非常に興味がありますので書き込みをさせていただきます。
    ドライ歴一年未満のドライ初心者で、使用アイテムはMGX、ヒリックス、ユーホー(以上トライデント)、プロガスムJr.です。
    最近はほぼ100%ドライできるようになりました、このドライはアネロスが蠕動運動で動く、もしくは能動的に動かすことによって生じるもので、脳を震わせたり突き上げるような強烈な快感です。また、意識して止めなければずっと続き、長時間やると軽い頭痛が残ることもあります。
    ただ、これまでに2回(数ヶ月前と2週間前)、明らかに異質なドライを経験しました。
    いつものドライでさんざん楽しんだあと、ユーホーをPC筋を使って少し奥に挿入してじっとしていると快感がドンドン増幅され、逝きっぱなしのような感覚になりました。その時の快感は優しく全身に広がっていくものでした。また、白い空間にいるような錯覚に陥りましたが、ずっとこの心地よい快感に浸っていたいという思いになりました。(いわゆる多幸感でしょうか?)その後、霧が少しずつ晴れるように快感も去っていき、正気に戻った時にはいつもと違って脳が浄化されたような清々しい気分になっていました。
    これが女性型ドライなのか、この辺は諸先輩方にお尋ねしたいところなのですが……
    このドライを思いのままに起こしたいのですが、私にはなかなか再現が難しいです。感度がもっと上がれば可能になるのでしょうか?
    長文失礼いたしました。

  • はじめまして

    「ドライ」をしっかりと理解するにはある程度のマニュアルが必要です。
    それをあんず様が丁寧に書いてくださっているのが本サイトにあります。
    すごくいいです。

    ドライに到達するには知識は欠かせないということ、経験上重要なポイントかと
    女性型男性型と意識できるなんて、大変すばらしいと思いました。

    でも分からない状態ではやはりわからない状態の掴み方になるので理解することをお勧めしたい。
    分からないことが多いと収率も少ないですし、下記サイト頑張って読むのはいいことかもしれません。

    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

    本域の中で、「ドライの定義」について、かなり詳しく解説されています。
    推測の点もありますが、多角的な観点で解説されているのでわかりやすいかと

    本文の中でワードにわかりにくいところがあれば
    別のところで情報を入手したり、サイトを利用するとよりわかるかもしれません。

    楽しくできるといいですね^^。収率アップめざして、ゆっくり。

  • edited 2020/09/6 08:32

    ちょっとだけ私見をかいてみました。ちがってるかもしれませんが、こんな風かな?って思ってます。

    女子的快感はどうやって生じるかってことをですが、たとえば自分の右手で左腕を摩ってみてください。次に女の子を一人想像して、彼氏が彼女の左腕を摩ったと想像してください。その瞬間、その子に性的な快感が走るかもしれないなということは否定できないと思うのです。快感がその子にとって劇的で、それだけでイクこともあるかと思います。同じ刺激でも脳の理解によりただの摩擦にも性的快感にもなります。アネロスも同じです。ただ肛門に棒が刺さってるだけか、それとも快感かは、刺激を脳がどのように理解するかってことにかかっていて、それが「快感」の一丁目一番地だと思うのです。

    女子的快感の頂上は「結ばれる感」ではないでしょうか? 想像上で女子になって、自分には卵子があると信じて、前立腺刺激が精子が襲ってくる刺激だと思い込んでみるのはどうでしょうか? そうすれば前立腺の刺激は「結ばれる感」で感じられるようになり、女子的快感になるかもしれません(結ばれる感がわからないときはボーイズラブを読んでください)。

    小さな刺激、たとえばアネロスが動いていなくてもそれが脳で女子的快感として理解されるなら、それだけでハッピーになれます。 ドライしたい場合は自分でできる最大の刺激未満でドライすることになります。実は、ウエットのときは常に自分が出来る最大の刺激未満でウエットしています。弱くても気持ちの良いアネロスの快感があって、それが強くなって1回目のドライってことになり、体力あればリピートってことだとおもいます。強い刺激を求め続ける以外の道もありそうです。

    歩行するとき、「右足前に出して」とか「大腿四頭筋を収縮させて」とか考えないと思います。客観的に筋肉をコントロールして歩行するのは難しそうです。アネロスもあんまり解剖学的にかんがえないほうが自然かもしれません。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。