アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

会陰部

今日はじめてアネロスを使ってみました。司ったのはMGXシントライデントです。
お尻に集中したときに、会陰部に当たるのが強くて、少し痛く感じてしまいます。アネロスを浅くしてみても、またもとの位置に戻ってしまい、痛いままです。
会陰部の圧迫される痛みをなくすには、どうすればいいんでしょうか?

書き込み一覧

  • こんにちゎ、あんずちゃんです。
    前足の部分にスポンジ挟んでもダメだった?
    自由樹脂(おゆまる)で、丸い部分ぉ太く丸くしてみてもいいかも。
    あんずちゃんも、最初の頃ゎあちこち痛くて、なかなか集中できなかったの。
    それで、あれこれ改良してた経験があるゎ。
    はじめてアネロちゃんも、いろいろ試行錯誤して、自分好みのアネロスぉ創ってみてね❤️

  • 私も最初の頃、何故かMGXトライデント(シンではありません。)を入れた時だけ会陰が痛くなっていました。それでほんの少しの期間ですが、家具の角などに被せる三角形のスポンジをタブに被せていました。ホームセンターに売っている一番小さいやつです。これを被せることで痛みはまったく感じることなく、挿入も浅目にできたり、被せ方で角度も少し調整できるので新たな快感のポイントが見つかるかと思いましたが、私の場合はあまり効果はありませんでした。(笑)
    二つ買って前後両方のタブに被せたり、どちらか片方のタブに被せたりもしてみました。
    すぐに面倒になって被せなくなったのですが、痛みも間もなくなくなりました。
    ヒリックスやユーホーに比べてMGXのタブは硬く大きめで会陰への圧着感も強い気がします。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。