皆さんをいかせてくれたのは…

edited 2014/10/9 02:53 アネロス初心者
アナルへの異物挿入未体験でした。
過去に風俗で指を入れられた経験はありましたが、便意しか感じず
以来、自分はアナルの快感には向いてないんだと思ってました。
浣腸や座薬すら入れたことがありませんでした。
しかし「ドライオーガズムのすすめ」を読んだり、ネットの掲示板等で情報を得、
ぜひとも体験したいものだと、9月の初旬に初めてSGXを購入。
未だドライには到達しておりませんが、アナルへの挿入という行為自体の
ペニスへの刺激とはまた違う感覚が楽しく、続けてヒリックスシン、
プロガスムジュニア、ユーホークラシックと立て続けに購入し、
週に2〜3回のペースで楽しんでおります。
いろいろと試しておりますが、今は一般には初ドライには向いていないとされている
ユーホーシンの前立腺を小刻みに刺激してくる感覚が、一番の好みです。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ドライに到達した経緯
(アネロスの種類、お勧めのアネロス、自分なりのやり方など)を
お聞かせくださいませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • 間違えました。
    ユーホーは「シン」ではなく「クラシック」です。
  • edited 2014/10/7 00:08
    SATSUKIさん始めまして。

    SGX、プロガスムJr、ヒリックスシン、ユーホークラシツクと選ばれたのはベストな選択だと思います。
    挿入長の長いのから短いものまで又刺激が強いのから弱いのまで幅広いという事ですね。

    私の初ドライはドルフィンでその中ではヒリックスが最も近いですね。
    お勧めのアネロスはSGXでこれは前立腺の浅い位置が刺激ポイントです。
    次はヒリックスで刺激が適当に強く前立腺の中程から奥側に掛けてがポイントです。
    初心者の頃は前立腺の浅い位置から中程にかけてが最初の快感は出やすいでしょうね。
    ただし、シンよりクラシックの方が刺激が強いので初心者は快感が掴みやすいと思ってます。

    プロガスムJrの使用感はいかがでしたか。
    この中では一番刺激か強いのですが刺激ポイントが前立腺の奥側なので慣れないと奥では中々快感が捕らえにくいようですね。
    私はドライ体験してからプロガスムを使用したのですが奥で完璧なドライを感じるには4ヶ月くらい掛かりましたからね。
    Jrはプロガスムより刺激範囲が狭くピンポイントでより強い刺激でぐいぐい快感を引き出してくれるので奥が開発されれば強い味方になるでしょうね。

    4種類の中からユーホーが一番好みだという事は単なる好みなのか快感が一番強いからでしょうか?
    もし快感が一番強いのならユーホーだけで暫く続けた方が良いと思いますよ。
    開発されていないアナルではあれこれ変えるより一つのアネロスで同じ場所を刺激する方が開発は早いと思います。

    ユーホーを3ヶ月位続けて進歩が無いようなら他のアネロスを使用してみてその段階で一番感じるものに変更してみたらいかがでしょうか。

    いずれにしてもまだ一ヶ月でしょう。
    早期に達成出来る人も居ますが多くの人は半年とか1年いや3年、5年、10年と言う人までいます。
    まだ先は長いので急がずゆっくりと行きましょうよ♪
  • HAYATEさま
    ご回答、ありがとうございます。
    好奇心旺盛といえば聞こえはいいですが
    単なるせっかちなのかも知れません。
    一日も早くドライを経験してみたいという気が逸ってしまって…(笑)
    この世界(?)では有名な方にもシンよりはクラシックの方が
    初心者にはドライを得やすいとアドバイスされました。
    次回はヒリックスのクラシックをと考えています。
    というのも、ヒリックスシンで前立腺へ小刻みなノックされる気持ち良さを味わったからなんです。

    プロガスムJrを初めてアナルへ入れた時は、ちょっと衝撃でしたね。
    お尻に力を入れた時、キュ〜っと奥に入ってきた時は思わず声を漏らしてしまいました。

    今、一番のお気に入りであるユーホーは、やはり「よく動く」ことでしょうか。
    特に乳首を刺激した時に、キュッと奥に入って小刻みに動いた時は
    ついついこちらの腰も動いてしまいます。
    やはり違うタイプを取っ替え引っ替えするよりは、
    同じもので感覚をつかんだ方がいいということでしょうかね。
    ドライの道は遠いのかも知れませんが、気長に焦らず
    「お尻で遊ぶ」くらいの気持ちで続けたいと思います。
    ありがとうございました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。