アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスが抜けてしまいます。方法が違うのでしょうか?

閲覧ありがとうございます。
アネロス使用時に快感というものを掴めては来ているのですがもう少しの所でアネロスが抜けてしまいます。
とある記事で便を出し入れする感じで動かす、と読んだのでその方法で動かしているのですが違うのでしょうか?
それともローションの塗りすぎ?
快感の波のような物はこの方法で掴みかけているので間違っているのか迷っています。
使用しているのはヒリックストライデント。
皆様ご教授お願いします。

書き込み一覧

  • パッチちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    便ぉ出し入れする動きうんぬんゎ、間違った情報ね。
    アネロスぉ意識的に動かす必要ゎあまりなぃの。
    それに便ぉ出すって行為ゎ、腹圧が掛かってる状態。これってよくなぃよねー。
    腹圧が掛かってるから、アネロスが飛び出すの。
    便ぉ出すイメージ=アネロスが飛び出る、ってことになるよね。

    ここの掲示板の他のスレッドも読んでみてね、何かヒントになるかもよ。
    それとあんずちゃんが書ぃた、ゲストブログも読んでみてね、斜め読みでもいいよん❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。