アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

気持ちは良いのですが・・・

初めて書き込みします。アネロス初心者です。アネロスサイトを見て興味を持ち、ヒリックストライデントとセッションズを購入。到着して使用し、すぐに前立腺の快楽に溺れました。前からアナル拡張は趣味で、アナルが広がっているため、Hトライデントを挿入してもすぐに出てきてしまいます。セッションズは必要ないようです・・・。それでもHトライデンントを挿入し、前立腺に当て、手で動かすと激しい快感が走り、手の動きも激しくなり、アナルから女性の愛液のようなものが溢れ出てきます。激しく手で動かすこともあり、直腸内を傷つけるのではないかと心配もあります。私のようなタイプはドライに達するのは難しいでしょうか?同じような感覚の方や、ドライプロにアドバイスを頂けたら幸いです。又、ヴァイス2の購入も検討しています。

書き込み一覧

  • ヘタレちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    アナル拡張してたんだね。だとヒリックスぢゃ物足りなぃんぢゃなぃ?
    拡張してても、セッションズなどローションゎ必ず使ってね。直腸ぉ傷付けちゃぅと痔瘻とかの原因になっちゃぅよー。
    アネロスゎ手で刺激するんぢゃなく、主にPC筋のコントロールが大切なの。フリーハンドで楽しんでね。

    よかったら、このゲストブログ読んでね。他のスレッドもヒントになるかもだから、眺めてみるといいことあるかもよ❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

  • あんず様、早速のアドバイスありがとうございます。ゲストブログも拝見させていただきました。根気強くドライ目指して頑張ります。ただ、アナルを拡張しすぎて、ヒリックス挿入後、横になっていると、ポイッと飛び出てしまいます・・・アネロスモデルの中で何がおすすめか教えていただけますか?

  • アネロスが飛び出しちゃぅのゎ、腹圧が掛かってる証拠なの。
    腹圧掛けたり、息ぉ止めたりしなぃでね。でもイキムことゎいいの、息ぉ止めず、喘ぎ声ぉ出しながら、脳に血流が行く感ぢでね。

    アネロスで最大サイズのモデルゎ、プロガスムね。振動刺激が好きならヴァイス2もいいよ❤️

  • あんず様、ありがとうございます。昨日は飛び出ませんでしたが、射精する瞬間、思い切り飛んでゆきました。アネロス挿入しながら射精すると、いつも以上に勢いと量が違いますね。プロガスム・ヴァイス2、迷いますねー検討します♪

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。