アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

3ヶ月経ちました、全く動くがわかりません

あんず先生、アネロスを買って試して3ヶ月たちます。もともとアナルは指入れていわゆる直腸刺激の経験があって
ローション塗って入れるまでは全く問題なし。問題はその後リラックスして横になったり、あんず先生の言うようにM字開脚したり結構集中しているつもりですが20分ー30分寝てても動いてくれません、動くってなんですか?
だいたいヒリックスでもお尻にアームで固定しているのでもともと動かないのでは?それとも奥に入れすぎ?
最後は焦れて指と同じようにグリグリしておかず使って男だし、中は痛くなるしかなしくなります。
動かない人っています?どうしたらいいの先生教えてください。

書き込み一覧

  • edited 2020/05/11 15:55

    動く?動くことに執着しすぎなんぢゃなぃ。
    動かしたぃなら、PC筋と肛門括約筋ぉ弛緩と収縮ぉ繰り返すといいよ。
    でもアームで固定ってのが、なんのことだか不明だけど、固定しちゃったら動かなぃよねー。
    痛みも、痛くならなぃよぅになるまで、アネロスの挿入に慣れなぃとなんだよね。
    動くことより、快感ぉ探ってみることが大切。
    最初ゎ挿入して、射精オナするだけでもいいの。
    その時に前立腺が僅かに敏感になるから、そっから快感ぉ探ってみてね❤️

  • あんず先生お答えありがとうございます。説明書にも挿入してしばらくしたら動き出す、みたいなことが書いてあったので、挿入して待ってても動かね〜と思い過ぎました。あまり気にせずに心安らかに感じてみます。
    ちなみにアームっていうのはヒリックス根元についている赤と白のポッチ付いている部分を言ってました。
    それがアナルの後ろと前に食い込むのでうごかないのかなーって思いました。
    あんず先生もう一つ教えてください、PC筋ですが力を入れてピクッピクッとサオを上下させる様な動きはできるのですがあんず先生の書いている4秒かけてゆっくり締めてなんて動きができません(拳をゆっくり握る様な)なんかコツがありますか?どうか初心者をお導きください(謝)

  • アームって、アバットメント(前脚)とKタブ(後脚)のことかにゃ。両方でWベースってゆーみたぃよん。
    アナルマンコの後ろならKタブだね。性感帯のひとつ、仙骨の窪みぉ刺激してるの。
    そこに喰ぃ込んで支点となってるから、アネロスがセンターからずれなぃの。
    アネロスが動き出す場合、左右に振れるんぢゃなく、前後に動くの。

    サオがピクピク動くのゎ、PC筋ぢゃなく、尿道括約筋の収縮による要因が大きぃの。
    PC筋ゎ会陰付近。
    下半身全体に力ぉ入れて、尿道括約筋ぉゆっくり弛緩して、続いて肛門括約筋ぉゆっくり弛緩して、
    会陰付近にうっすらと入力されてる部分がPC筋って感ぢ。
    その場所ぉ覚ぇて、その部分だけぉ入力弛緩してね。
    最初ゎ誰でも難しぃの。少しづつPC筋の動かし方ぉ繰り返して、躰で覚ぇられるよぅになってね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。