アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

次のステップへ

初めて書き込ませていただきます。
今までユーホ等を使っていたのですが、先日プロガズムを購入して初めて使ってみました。
今までは体がビクビクとなりかなり気持ちいい所までは行くのですが、その先になかなかいけず最後には出してしまい終了というパターンばかりでした。
しかし、プロガズムを使って少しした時に頭から痺れる感覚がやってきて、そのまま維持し続けると頭の中からイクような感覚が数秒続きました。
落ち着いてからもう一度あの感覚をと頑張りましたが、どうもいつものようになり上手くいきませんでした。
あの状態の更に先とはあるものなのでしょうか?
また、あの状態になったときアネロスをどのように動かしたら正解だったのでしょうか。
長文になり申し訳ありませんが、ご教示頂けたら幸いです。

書き込み一覧

  • far-ちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    頭から痺れる感じ、ちょっとドライオーガズムとゎ違ぅきもしちゃぅ。
    でも逝くよぅな感覚ゎ理解できるよん。

    ドライオーガズムが習得できれば、その逝くよぅな感覚がずっとつづくの。
    そしてさらに大きな波にのまれて、全ての思考が快感だけに染まるイメージなの。

    プロガズムと相性がよかったみたぃだから、今後もチャレンジ続けてね。
    でも「あの時の感覚と比べてどぅかな」的な思考ぉしなぃでね。快感に集中してなぃ証拠よん。
    アナニーちぅゎ、快感だけに集中してみてね。

    他のスレも読んでみてね。ヒントに繋がると思ぅゎ。
    あんずちゃんのゲストブログも読んでみてね。理解できるとこだけでもいいよん❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。