アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロス買って約一年。やり方がいまいち......

edited 2020/03/31 01:29 アネロス初心者

こんにちはorangeEXと申します。

タイトルの通り一年ほど前に初めてアネロスを買い、開発に取り掛かりました。ですが初めての時よりかは感度が上がってるなぐらいで、あまりドライに近づいているとは言えません。
そこで皆様には僕が今している方法の指摘等をして欲しいのです。

まずお風呂に入り体をリラックスさせます。次に入浴後ウォシュレットで軽くアナルを洗います。そしてベッドの上で十分くらい指を使ってアナルをほぐします。部屋を暗くしアネロスを入れた後は横向きになって肛門括約筋をうまい具合に動かします。

他の人のスレッドを見ていると力を入れずリラックスに徹した方が良いと書かれていましたが、やはり何も力を入れずただ快楽を意識するべきなのでしょうか。

後よくアネロスを入れたまま寝落ちします。

書き込み一覧

  • edited 2020/04/2 12:49

    orangeEXちゃん、はぢめして、あんずちゃんです。

    だいたいの使用法ゎ間違ってなさそぅだよ。
    ドライオーガズムぉいきなり習得する人って、すごく稀なの。
    焦らなぃで少しづつ、前立腺の感度ぉあげていってね。

    寝ちゃぅのゎよくなぃよね。リラックスし過ぎ。もっと快感に集中してね。

    横向きで使ってるみたぃだけど、仰向けM字開脚もいいよ。
    なるべく枕ゎ低くして、脳に血流が十分に行くよぅにね。
    M字開脚で脚ぉ持ち上げるのも、上半身に血流がいっていいよね。

    あと喘ぎ声ぉ積極的に出すことも大切なの。
    いきむ感じで、頭に血がのぼるイメージ。でも息ゎ止めないでね。

    このゲストブログも参考にしてみてね。
    長文だけど、いま理解できるとこだけでもいいの。読んでみてね❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

  • 横から失礼します。sopranosexです。
    あんずちゃんに質問してもいいでしょうか?
    あんずちゃんがたびたび言及している「快感への集中」は具体的にどうすればいいのか、が知りたいのです。

    私もアネロス歴がもうすぐ1年になります。MGXトライデント, ユーホートライデント、ヒリックストライデント、プロガズム、ヴァイス2を持っています。このうち、MGX,ユーホー、ヒリックスをローテーションすることが多く、月に1,2回、プロガズムかヴァイス2を使っています。いずれも前立腺の快感を挿入して数分後から毎回感じます。

    でも、ドライに到達しそうで結局まだしていません。あんずちゃんのブログも何度も読み返し、自分では尿道・肛門括約筋/骨盤底筋群を自在に動かせるようになり微細な入力でアネロスの動きをコントロールできるようになったと思います。仰向けM字開脚がもっとも好きな姿勢です。が、どんどん前立腺の快感が増幅してピークに達する、というところまではいけません。

    乳首刺激を併用しています。前立腺が気持ちよくなってきたな、と感じたらアネロスを動しすぎないように、気持ちいいあたりで保持するようにして、ときどきそっとアネロスが前立腺をなでるように動かしたりしながら、乳首刺激を続けています。でもそこから先に快感が高まることはないので、乳首を強く刺激することになり、気がつくと乳首刺激がないと快感が失われている状態、言わば
     アネロスによる前立腺の快感 << 乳首刺激による前立腺の快感
    の状態になっていて、そのまま終わってしまう、というのがパターンです。

    乳首刺激が強すぎてはいけないのかなあ、と乳首+/- 亀頭をなでる程度の刺激でやってみてもいますが、あまり代わり映えはしません。どうすれば先に進めるか、アドバイスいただければ嬉しいです。

  • edited 2020/04/11 14:32

    PC筋の動きや、前立腺の感度ゎ十分に開発してる感ぢね。
    あとゎトランスにどぅやって移行するかが鍵だと思ぅの。
    快感に集中するってのゎ、頭の中の思考がなくなって、気持ちいい、だけに染まるの。
    快感に集中して、快感にノリノリになって、快感に陶酔して、快感に恍惚となってね。

    「どのくらぃ気持ちいいのか」「これってドライ?」なんて思考してるだけで、集中していなぃ証拠。
    一般的な集中の度合ぃぉ脳波で表すとアルファー波、なんてゆぅよね。
    トランス状態でゎそれぉ通り越してシータ波になってるのがポイントなの。

    今の段階で、B地区への刺激ゎ一旦封印したほぅがいいかも。
    B地区の快感がドライオーガズムぉ阻害してる可能性がありそぅな文面だなって思った。

    高見ぉ望み過ぎなぃで、もっとリラックスして、快感だけに染まってみてね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。