アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

四ヶ月目です、才能がないのか上手く行きません。

edited 2014/09/20 08:52 アネロス初心者
1週間に2回くらいの頻度で練習しています。ドライなどまだまだです、前立腺の位置はわかってアネロスを直腸に馴染ませそれからPC筋を使い
アネロスを動かしているのですが気持ちよくなれず、している最中に寝てしまいます。
気がつくと2時間くらい経過していたりします。

竿の先の部分をいじって結局ウェットオナニーになってしまいます。(そうしないと、単調なのでまた寝てしまうため)

ここのコミュニティーや他のネットで書かれているとおりにしているのですが感度が上がってきません。
才能がない人は結局ダメなのでしょうか。使っているのはユーホーシンです。

書き込み一覧

  • 焦ってはだめです

    前立腺からの刺激を快感としてとらえられるようになるには時間が必要です
    自分の場合「快感かな?」と感じられたのは1年経過してからでそれからは少しずつ良くなってきました
    始めてから3年ほど
    今では間違いなく逝けるようになりました


    気長にやってみてくださいな


  • ありがとうございます、なかなか気長に構えないとダメのようですね。

    別の意味で気持ちがよく、眠ってしまいます。睡眠にはよいのですが。
    気長にやってみます。
  • 私は18で興味を持って、一人暮らしを期に20歳から本格的にはじめて、30手前で習得でした。
    (毎日トライしてたわけでないので、賞味3,4年?)。
    ただのコツです。一度覚えたらよほど体調悪くない限りはドライイキ出来ます。

    エネマ入れたままアナルを締めあげ、下腹部の陰毛地帯をトントンと軽く叩いて気持ちよくなれば、素質はあります。
    99%気分の問題なので、自分で乗り越えてほしいものです。

  • はじめまして。
    私もアネロス使用し始めて1年未満です。
    私はユーホーシンは使ったことがないのですが、シリコン素材の細身のやつですよね?
    私はプロガスムジュニアを使っているのですが、初心者にも無理なく使えて、表面ツルツル加工で動きもよく、なにより刺激が強いのでオススメですよ。
    自分自身では、イってるのかわからないですが、思わず「ウッ!」っと声が出るような電気的な刺激に病み付きになっています。
    次はプロガスムブラックアイス購入予定です。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。