アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

女は必要なくなるのでしょうか?

初めまして。
ドライオーガズムを経験している男性の方々に質問があります。

彼がドライオーガズムに興味があり、こちらの商品を購入しました。ドライオーガズムは女性とのセックスより気持ちがいいと聞きます。
今まではとても相性が良く一緒にセックスを楽しめていたのですが、私が必要ではなくなるのではないか。と悲しい気持ちです。また、一緒にセックスしていても私の中ではなく、今までとは違う感覚で彼が気持ちよくなり、気持ち的に一体感を感じられなくなるのではないかと不安です。
私は、彼のドライオーガズムの補助にしかなっていないような悲しい気分です。

皆様は本音はいかがでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書き込み一覧

  • 男性がドライオーガズムを求めようとするのは、彼に潜在している女性的な願望を満たしたい心の現れかも知れません。セックスに於いても貴女が女性としての感覚に浸るだけでは彼は満たされないかも知れませんね。ときには彼が受身てきな性的快感に浸るのを助け導き、それを愛しいと思えるように
    なれば、彼のドライオーガズムの補助にしかなっていないような悲しい気分もなくなるのではないでしょうか。

  • edited 2020/03/8 02:28

    mimi127さん

    お返事ありがとうございました。どんな彼でも愛しく思える自分になりたいなと思いました。

    彼は性にとても感心があり、より強い快感を求めています。私も受け身だけではなく攻めたりもします。

    ただドライオーガズムはセックスよりも気持ちがいいと聞くので、私とセックスしてもつまらないのではないか、これ以上の気持ち良さを求めているなら私とやってもしょうがないのではないか、私のために仕方なくやってくれているのかなという気持ちになっていました。不安だなぁ、、

  • roseちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    彼の快感への探究心に嫉妬しちゃってるのかにゃ。
    でも安心してね。
    セックスより気持ちいい、ってより、アネロスぉ使ぅことでセックスが今までよりもっともっと気持ちよくなれるの。

    roseちゃんゎGスポットの開発ゎ済んでるの?。内容から察するに、まだ未開発な感ぢね。
    アネロスゎ前立腺ぉ刺激して得られるオーガズムなの。もちろん開発が必須なんだけど、前立腺とGスポゎ相同器官なの。
    だから彼と一緒に、彼ゎ前立腺、roseちゃんゎGスポぉ開発してって、
    もっともっとセックスが、彼と一緒に気持ちよくれるよぅに頑張ってみてね。

    サイコーに幸せな快感ぉ体験できるよん❤️

  • あんずちゃん

    優しいご返信本当にありがとうございます。

    皆さんのドライオーガズムの体験を読んでいたらとても衝撃を受けたのでとても不安でした。
    大好きな彼が遠くに行ってしまうようでとても悲しく思っていました。

    ご指摘のとおり私はやっと中いきがわかってきた感じです。Gスポットも彼のために開発していきたいです。

    まだ不安は残りますが、さらに一緒にセックスを楽しんでいかれるなら嬉しいです。

    また分からない事があったら質問させてください。
    ありがとうございました。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。