アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

オーガズム

こんにちは。「あんずちゃんによるコラムドライオーガズム」について一つ一つ丁寧に読ませていただいております。
私は、「アネロステンポ」、「ユーホートライデント」、「プロガズム アイス」の製品を持っています。
オーガズム域に至るまで3年はかかったように思います。まだ、このコラムの内容が全て入ってこないということは
理解できていない領域が存在するのだろうと思いつつ、質問させていただきます。

ユーホートライデントを挿入してから、初めの30分は
馴染ませるため少し歯がゆい感じが続き、気持ちがいいけど動かないよう注意を向けます。
なるべく馴染ませることだけに集中します。

そのあと、自分が快楽に入っていける大勢に体位を変えてしばらくじっとしています。
すると、初めは気持ちいだけの感情であったものが
ユーホーが徐々に気持ちのいいところにスポットを当ててくるようになります。
この間も10分くらいそういう動きが続きます。何となく前立腺をそわそわ撫でている感じでしょうか?
これが10~15分後、突然のように位置を定めたかのようユーホーが奥に入り込んでいく感覚になります。

この辺りから少し眠くなるのですが、前立腺に当たっている感じもし、尿意も感じるようになります。
眠くなる。尿意を感じる。眠くなる。尿意を感じる。この繰り返しがひたすら続きます。
それを繰り返すうちに大きな波になったり、消滅したりするのですが
この尿意の感じる部分を軽くしながら制御するというか、全体の筋肉の硬直にならないよう「意識」をします。

これを繰り返していくうちに、あるところで快感が最大になり、白い空間に突然放り込まれる。
この時、なんていうのでしょうか?「快感」を感じているのではなくその世界にいる。
すごいスピードでユーホーが上下しているのです。快楽に入っている感じもする。でも声が出るわけでもない。
なんだか矛盾しているのですが快楽の先に快楽がいないという感覚に陥っているのです。
でも、しばらく反抗できない世界にいるためそのまま落ち着くまで動けないのです。

動から静になった。という感じなのかわからないのですが。
これはオーガズムに行く先の答えなのでしょうか?

確実に、その領域に行くのです。アドバイスあれば教えてください。

書き込み一覧

  • yo9407ちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    コラム読んでくれたんだね、ありがとね。

    オーガズムに達してると思ぅよ。
    でもまだそれぉコントロールできてなぃのかなぁ。

    それか、いわゆる白ぃオーガズムって現象なのかも。
    快感も何もなくただ逝ってるだけ、って感じが強ぃ、みたぃな。
    その場合ストレスが原因って可能性もあるかも。

    ユーホーとの相性もあるかもだねー。繊細なモデルだからねー。
    プロガズムでもそぅなるのかにゃ?❤️

  • はじめまして、ずっと陰で応援していました!
    この行為、世に明るみに出てもっともっと理解してほしいものだと思ったりします。

    質問の件、同じ領域になってしまうのかどうか判別は私も難しい。
    ただ、どの製品が一番逝きやすいかは比較ができないのですが
    どれも違うということは、比較的頭でわかるようになったように思います。
    質問の「プロガズム」の点で、
    プロガズムのほうが「逝く」感情はあると感じるのですが難しいところです。
    詳細、「逝き」過程、細かく書いてみました。

    「プロガズムアイス」ですと力強く押し込んでくる感覚があります。
    身を任せれば任せるほど入り込んでくるのでそれを柔軟にしてリラックスを意識します。
    リラックスしないと大きく食い込んできて、激しい、逝くを何度も繰り返すようです。
    リラックスが上手に達成できると「ユーホー」のように上下に激しく動くことがある。
    こうなったときはやっぱり、快感だかわからない世界に入りやすい。

    「テンポ」は優しい、股間が温かくて濡れている感じが多い。
    このタイプはジワーって股間がびっしょり濡れている感じになります。
    終わってみると濡れていないのですが、びっしょり温かい下半身をずっと感じます。
    でも、この子は足りないって何度も思わせる感じがあるんです。
    上下連動が少ない変わりに、一点絞りの強烈な逝きが起こります。
    「テンポ」はその世界に入るより、恍惚した世界に入っている気がする。

    「ユーホー」は「テンポ」に似ている。
    似ているけど、テンポは優しい感じが長く、逝くのが少ないのに対して
    ユーホーは優しいを持ちつつ、逝く回数が圧倒的に多い。
    「ユーホー」だけが逝ったのか逝かなかったのかわからない世界に到達しやすい。

    こう考えていると、「テンポ」だけが恍惚した世界に入っているなと感じる。

    あんず様が「白ぃオーガズム」か「ストレス」ではとの推測で
    言葉の重みを受け取った感じがしたので、これが原因かと思うように感じます。
    「逝く」というプロセスに何か焦りがあるのかもしれません。
    オーガズム達成はしているのだろうなと感じますが、あとその取り巻く周囲のストレスなのかもしれないなと感じています。少し前に進めそうです。

  • ストレスゎ積極的に解消して、アナニーに望もぅね。
    何か物事ぉアナニーの後に持ってこなぃよぅにね。

    ピュアなオーガズムのクオリアって、無色透明なの。
    そこに快感とかフェチとか重ねて色が着ぃてくるの。
    快感に欲情して、快感で逝ってね。

    アネロスゎモデルによって、逝きかたも変化するゎ。
    他のモデルも試してみたぃよね❤️

  • あんずちゃんありがとうございます。読んだだけで股間うずうずです。

    「あんずちゃんによるコラムドライオーガズム」の
    「クオリア」の部分SFチック。何度読んでも感動するのでお気に入りの内容です。
    本質的に内容も深くていい~。

    ピュアなオーガズムってわかる気がする。
    その空間無駄がないんですよね。ないのになんだか光が差し込まれた感じもするし
    時間も無限大。空間も奥行きたっぷりある感じがする。飛んでる気がする(笑)。

    一つの世界に放り込まれて、何でもできそうなSFチックな世界。
    この世界に誰かヒトが現れたら、びっくりして突然目が覚めそうですよ(笑)。

    その無色透明な部分、まだ色付きが薄い感覚です。
    薄いけど心地いいんですよね。
    この部分医学的な解釈を説明できる医師っていないのかな~。

    他のモデルで「ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)」気になります。
    でも高い~。どういう感じなのでしょうか?プロガズムと違いますか?

  • アネロスヴァイス2に関する質問をしてしまって本題からそれてしまいました。
    一度修正します(笑)。

    オーガズム達した後の一つだけ奇妙な分岐があります。

    確かなこと。ゾーンに入った後、一度遠くに逝っちゃう感じが出るのですが
    この後、前立腺の周辺の筋肉が動いていて、アネロスは常に静かに動きつつ。
    ずっと逝ってるんです・・・。逝っている間、液が出ていない状態で
    逝きっぱなしになるんですね。戻れない感じです。
    温かい息を吸ったり吐いたりしながらずっと逝きっぱなし。
    ペニスをしごいて一回で逝くとはちがう、連続的にずっと逝っている。

    意識が戻るのは何か、大きい音がしてびっくりした時とかで
    その時に、現実ゾーンに戻ってくる感じなのかしら(笑)

    このゾーンに入った後
    ペニスをしごいても、ペニスが大きくなるだけで快感を持ってこないのです。
    ぼーっとします。

    この時の状況で女性とセックスをしてみたい。どうなってるんだろうかと。
    きっと気持ちいいとはまた別の快感があるのだろうかと思います。

    ゾーンに入る精度が良くなればなるほどいいのかもしれないと思った。
    これこそがオーガズム??

  • オーガズムでゎ脳内神経伝達物質、主としてドパミンが、シナプス間隙ぉ飽和しちゃってるんだと思ぅの。
    それにセロトニンなどの他の伝達物質が組み合わさることで、オーガズムの質も変化するんだと思ぅよ。

    ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)のレビュー、読んでみてね。とってもいい感じ。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/anzu-vice-2-review/

    ヴァイスもいいけど、マキシマスもいい感じだよ。
    https://www.aneros.co.jp/products/detail/67

    女性とのセクースも楽しぃよん🎵
    でもドライちぅってぇ、非勃起状態もあるから気ぉつけてねー。

    ゾーンって言葉ぉ使ってるけど、その状態がオーガムなんぢゃなぃかにゃぁ。
    文面読んでると、そぅ感ぢるけど。
    でもまだコントロールできてなぃみたいだから、そこが心配❤️

  • あんず様、皆さんが時々「レベル〇」というような内容を書いている
    掲示板みかけるのですが、これどこから拾った定義なんでしょう?
    決まりの内容あるようでしたら、わからないので教えてください。

  • edited 2020/01/31 09:20

    アネロスまだがエネマグラやパインズって呼ばれてた頃、
    「好き好きエネマグラ」ってサイトぉ、まるるさんって方が運営してたの。
    そのまるるさんがレベル表ぉ考案したのがはじまりなの。
    最近ゎそれにアレンジしたりしてる人もいるっぽぃけど、最初のレベル表ゎ以下のとおりよ。

    LV0: エネマグラを持ってない。
    LV1: エネマグラを購入したが、使用に苦痛を伴う。
    LV2: エネマグラを使っているが、全く何も感じない。
    LV3: なんかボヤーッとした変な感覚を体験。
    LV4: キモチイイ。前立腺が、時々勝手に「ピクッ」と動くときがある。
    LV5: 気持ちよし。前立腺が、勝手に「ピクピク」と動く。
    LV6: すごくキモチイイ。イク直前くらいの快感がずっと持続する感じ。
    LV7: ドライオルガスムスに達する。
    LV8: エネマグラ以外の道具でドライオルガスムスに達する。
    LV9: 道具を一切使わず、精神集中、瞑想だけでドライオルガスムスに達する。
    ……
    LV98: 生命の存在意義を悟る。
    LV99: 宇宙を理解する。
    LV100: 自分が神であることを自覚。全男性救済のための伝道活動を行う。w

    レベル98以降ゎ、まるるさんのネタだと思ぅけど、このレベル表が多くの人の指標になってるよね❤️

  • ありがとうございました。
    上記の体験、Lv9についてですが「オーガズム」達成がなくても
    「オーガズム」達成にするにあたり使う周囲の筋肉の記憶が定まってくると
    瞑想しなくても、筋肉が動き出して逝ってしまうことがある気がします。

    たぶんですけど、Lv9って、軽いLv9がLv6の次にある気がするんですよね。
    それが、制御できるLv9がここに来る感じですかね。

    私たまに変なのです。
    なんだか見つめられたり色気のある仕草を公共で見かけたりすると
    逝ってしまうことがあります。もちろん液出ていませんけど(笑)。

    これって、いきなり初動で逝くので、困ることが(笑)。
    そういう材料を公共では見ないようにしてますけど。

    仕事で起きなきゃいいけど、今んとこ大丈夫!(笑)

  • edited 2020/02/12 00:13

    Lv9ゎアネロスぉ使わなぃでドライに達する状態だけど、エナジーオーガズムに似てるよぅで、ちょっと違ぅの。
    yo9407ちゃんのゆーとぉり、PC筋などの筋肉などぉ弛緩収縮させて達するのがポイントになるゎ。

    ちなみにこのレベル表ってぇ、ドライオーガズムの状態ぉ表てるの。
    だから、ドライに達してなければ、Lv6からLv9にジャンプするのってのゎ、ちょっと意味が違ぅんだよねー。
    だってLv7のドライに達してなぃわけだから、それぉ超ぇる状態ゎなぃ、って感ぢ。厳密にゆーとだけどね。

    yo9407ちゃんの体験ゎたまに聞く体験なんだけど、強ぃて言ぇばエナジーオーガズムに近ぃのかにゃぁ。
    ドライオーガズムの源ゎ脳内神経物質のドパミンが深く関与してると想定されるんだけど、
    yo9407ちゃんの公共での体験ってぇ、セロトニンオーガズムに近ぃ気がする。
    セロトニンオーガズムゎ、鬱と表裏だから、ちょっと気ぉ付けて楽しんでね。

    ドライオーガズムで大切なのゎ、視覚ぉ主体とした欲情ぢゃなく、
    快感とゆぅ感覚に欲情して逝くことなの。
    前立腺からの快感ぉ楽しんでね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。