アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

快感が…………

お久しぶりです、寒くなりましたね。
わたくしはアネロスを始めて1年が経ちます。
3ヶ月目位からドライを実感して現在に至りますが快感度がどんどん増して来ました。
使うアネロスはヒリックストライデント、プロガスム、ユーホークラシック、テンポです。
どれも気持ちいいのですが今はユーホーがお気に入りかな?

わたくしのやり方は体を清めてから全裸でお布団に入り、あんず様のケーゲルエクササイズをします
10分位で絶頂に達してからローションをたっぷりユーホーに塗って、アナルにもたっぷり塗ってユーホーを入れます♪(/ω\*)

1分位で波が来ます、更に大きい快感の波が……
甘い快感と幸せな気持ちで全身が痺れて脳にズンズンと届きます。
気が付くと2時間とか経っています(汗)

気持ち良すぎてちょっと心配です

書き込み一覧

  • binさん、こんにちは。dream7です。

    気持ちよすぎて心配ですか!?w使用アネロスは私と似てます。

    アネロス挿入して1分くらいで最初の波ってすごいです。

    もぅプロですね~

    私はどうしても30分くらいかかりますよ。
    昨夜は1ヶ月ぶり1人個室でアネロスtimeをたのしみましたが、大波に乗れませんでした(。>д<)

    最近ストレスからか、ドライが毎回達せなく少し悩んでます。
    まぁたいした悩みではないですが、自身の浅いレベルから脱して、たまには絶叫快楽を味わってみたいですょ~

    ユーホーやテンポで達すると奥に突かれる感じで尿意が頻繁に起こりませんか?私だけかな?

  • binさん
    私はまだドライ経験10回程度(ほぼここ1ヶ月の間の経験です)の初心者なので、挿入後そんなに早く深いドライが来るとは、うらやましい限りです。
    深いドライをするために何か工夫はされましたか?
    それとも回数を重ねれば自然に深いドライになっていくのでしょうか?

    dream7さん
    私もアネロスの種類に関係なく尿意はよく起こります。我慢してだらだらやっても集中できなくなるので、すぐにトイレに行くようにしています。感度が落ちた時などは、歩いたり、しゃがんだりすることで、落ちた感度がまた高まって、トイレに行くことが自分には適度なインターバルになっています。

  • dream7さん、返信遅れましてごめんなさい。
    なぜかログイン出来なくて(汗)

    妄想族なのでこの世界に向いてるのかもです(笑)

    わたくしのやり方は、ケーゲルエクササイズでむず痒い様な快感が大きくなるまでイメージだけ頑張ります♪(/ω\*)

    連続で快感の波が来たらアネロスちゃまの出番となります。

    こんな流れで週一で楽しませて頂いています。

  • アネロスファンさんこんばんは、
    わたくしはまだ初心者です(汗)
    早く波が来ますがそれが深いのかわかりません、

    でも波はだんだん大きくなりガクガクブルブルに至ると、落ち着いてしばらくすると波がやってくる感じですかね?

    まだまだわからないことだらけですよ

    また何か気付いた事があれば書き込みさせて頂きます。
    宜しくお願い致します

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。