アネロスを保持する位置は?

私はアネロスはヒリックス、MGXを使っています。私の場合挿入するとアナルの奥に貼りついてしまって動かなくて抜く出すにも強い力が必要なくらいなんです。
なのでアパットメントの部分にスポンジでカバーを被せてかなり手前に来るように調整しています。時々飛び出すので片手を添えて出ないようにしています。ですので位置的にはアナル内に保持できるギリギリの位置って感じです。ただ動きは殆どないです。動かそうとすると意識がそちらに行ってあまり良くありません。

そこで質問なのですが、①保持する位置は一体どのあたりがいいのでしょうか?個人差もあると思いますが。 ②無理に動かさなくても大丈夫ですか? 別のサイトでは動かすと書かれていたのですが、あんずちゃんが 別のスレッドで「動かなくても大丈夫って書いてくれてたので・・私には動かせそうにないので・・

書き込み一覧

  • edited 2019/11/23 03:37

    アナルに貼り付ぃたほうが、直腸の蠕動運動に呼応しやすくなっていいよ。
    でもちょっとリラックスしたほぅがいかも。
    蠕動運動ゎ無意識に発生するから、気にしなくてもいいの。
    飛び出しちゃぅのゎ、腹圧がかかってる証拠なの。腹圧ゎかけなぃでね。

    保持するのゎ、当然前立腺に当たってる位置ね。
    リラックスして余計な力ぉ脱力して、前立腺への気持ち良ぃ刺激ぉ探してね。

    アネロスぉ動かすのに効果的な方法ゎ二種類あるの。
    ひとつゎ、PC筋によるコントロール。PC筋ストレッチぉ重ねて躰で覚ぇてね。
    もぅひとつゎ、直腸の蠕動運動。リラックスすることで、蠕動運動が勝手に動き出すの。
    蠕動運動ゎ自律神経によってコントロールされるから、自律神経ぉ乱さなぃよぅに気ぉ使ってあげてね。
    肛門括約筋で動かす方法もあるけど、快感が射精方向にいきやすぃから、要注意よん❤️

  • ありがとうございます。前立腺に当たる気持ちの良い位置と言われていますけど、私の場合ティルドでアナル全体やマドラーで入口などを刺激してきたせいかどこでも気持ちいいのです。でもなんとなく場所はわかるのでやってみますね。とにかくリラックスしてじっと待ってやってみます。最中にpc筋とか尿道括約筋に少し入力してみると快感が増幅されることがあります。とにかく色々やって見ようと思います。すいません、あと他スレで「脳内の快感を乗算」という感じのことを書かれていましたがこれは増幅させるという意味合いですか?

  • 前立腺より、ディルドで直腸壁ぉ先に開発しちゃってる場合ってぇ、前立腺開発が難しくなっちゃぅんだよねー。
    直腸壁全体が気持ちよくなっちゃって、前立腺の僅かな快感ぉキャッチできなくなっちゃぅの。
    でも不可能ってわけぢゃなぃから、頑張ってね。

    「乗算」と「増幅」ぢゃ、全然意味が違ぅよー。人に尋ねる前に、ちゃんと調べてみてね。
    一気に快感ぉ駆けのぼらなぃで、僅かな快感ぉ少しづつ足し続けていってね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。