アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

脱力ができているのかどうか分かりません。仕方が分かりません。

私はアネロスでドライにチャレンジしてもう6年ほどになる60歳です。今までアネロスやティルドや最近ではマドラーでやっています。アナルの感度は入り口から奥の方まで感じるようになってきています。何も入れずに妄想だけでもビクビクジンジン感じます。でもドライというものにまだ出会っていません。
そこで質問ですがあんずちゃんとかの説明を見ていると、とにかくアナルの括約筋もpc筋も全て脱力してリラックスし、快感に集中・・とありますが私の場合できにくいです。
と言いますのは、挿入しなくても妄想だけでアナルからペニスの根元あたりがピクピクし始めて勝手に痙攣の様になり力が入ってしまい脱力できません。
器具(アネロスでも何でも)を挿入するともっと激しくて、乳首を触るともっともっとなりまして、痙攣状態になり、勝手に(多分pc筋)に力が入り脱力の仕方が分かりません。アナルはかろうじて脱力できている感じですがpc筋のピクピクは止まりません。なんとか脱力を試みていて、その中で脱力のタイミングと言うかポイントが合った時に物凄い快感のウネリが一瞬だけ起こります。
上手くリラックス出来て脱力できれば次のステップに上がりそうですが、なかなかうまくいきません。
*******
どなたか同様の状況の方や克服されて達成された方はおられますか?

書き込み一覧

  • PC筋ストレッチぉ日々重ねて、PC筋の動きぉ、意識することなく動かせるのがポイントかにゃ。

    PC筋ゎそれほど弛緩する必要ゎなぃの。ちょっと入力してるくらぃでも大丈夫。
    痙攣しててもいいんぢゃなぃかにゃ。それがアネロスぉ動かすことにも繋がるしね。
    でも肛門括約筋と尿道括約筋ゎ弛緩が重要なの。

    快感が増してきたら、PC筋や各括約筋の動きぉ意識しないで、快感に身ぉまかせてね。
    でも快感ぉ追ぃかけちゃよくなぃの。追ぃかけちゃぅと力がはいちゃぅよね。リラックスして、快感に陶酔してね。
    感じながら弛緩するの。快感ぉ求めすぎなぃで、焦らして楽しんでね。

    もちろんだからこそ、PC筋ストレッチによって、それぞれの動きぉ躰で覚ぇておくことも重要よね❤️

  • ありがとうございます。以下の部分がわからないので教えていただけますか?
    ①肛門括約筋はわかるのですが、尿道括約筋とpcきんの違いを教えて下さい。
    ②「快感を追いかけずに、陶酔する」 とはどんな意味で具体的にはどうすればいいですか?

  • edited 2019/11/21 07:59

    尿道括約筋ゎ、おしっこぉ切るときに使ぅ筋肉。
    射精の時も、ここが激しく律動するよね。

    PC筋ゎこの尿道括約筋と肛門括約筋の間にあるの。
    会陰の深ぃ場所に力ぉ入れる感じ。
    肛門括約筋の内側ってイメージもあるゎ。

    PC筋などの動きゎ、意識しなくても動かせられるよぅ、躰で覚ぇてね。

    何かに陶酔するにゎどぅしてる?例ぇば音楽に陶酔するとき、それ以外ゎ無意識だよね。
    前立腺の快感ぉ掴んで、でも射精するときの昂りぉ避けて、
    PC筋の動きなんか忘れて無心になって、前立腺からの快感ぉ意識し、それだけに集中しながら、
    快感ぉ少しづつ脳で乗算させてゆくイメージ。
    乗算された快感ゎ、少しづつ大きな波に変化して、頭の中が快感だらけになって、
    快感に悶ぇ絶叫しながらながら、射精の地平面ぉ超ぇてドライオーガズムの特異点に入るの。

    焦っちゃダメなの、ゆっくり少しづつ越ぇるの❤️

  • an-pink師匠が仰るように「焦らし」は非常に有効でした。焦らして焦らしてアネロスを引き込むことを繰り返すとどんどん快感が高まります。ドライはまだ三回ですが、ここ2日は連続でドライできました。カツ丼さんも感度がかなり高まっておられるようですので、焦らして引き込みを繰り返されるとイケるのではないでしょうか。

  • ありがとうございます。とにかくリラックスと無心と焦らしですかね?

  • とにかくリラックスと無心と焦らし❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。